スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党は、民主党、小沢一郎のパシリ党首、鳩山由紀夫を徹底的に問い詰めろ

鳩山ゆきもは、国会でまともに説明するのでしょうか。
親分、小沢一郎のように逃げるのでしょうか。
乞うご期待。
秘書のせいにして謝れば済むって金額じゃないでしょうに。

20090708HATOTUIKYU1.jpg


死体水・オカラ幹事長は、「説明責任は果たしている」と抜かしてやがります。

20090708OKADA1.jpg

なんと!!今度は、せっかく献金してくれた人の名前まで消しているのが発覚。
しかも、朝鮮日報ことアサヒ新聞に抜かれています。
アサヒとしてはオカラの方が都合がよろしいようで。
一つ嘘をついて正当化すると、どんどん嘘を重ねて追い込まれるから楽しいわwww

20090709HATOAHO1.jpg

鳩山「はい、小沢代表、今は代行でありますが、の問題と、今回の私の事務所の中の問題とはやや質が違うとは思っております。小沢代行は、今でもご自身は全く潔白だとそのように信じておられることはご案内の通りであります私の場合はこのような、秘書とはいえ、誰が見ても信じられないことをやってしまったことでありますだけにそのことは正直に申し上げて、そして説明責任をできるだけ尽くしていくということによって、自分なりの生き様でこの問題の解決を行って、国民の皆様のご理解が得られればありがたいなとそのように考えているところであります」って言っていたのよね。
やっぱ、こいつ、チンカス以下だわ。
HATOIKIZAMA1.jpg



鳩山由紀夫の生き様って、人を批判して気にいらなかったらクビにすると脅して従わせようとする。
そして、問題が起こったら秘書に全面的に罪を着せ、かばったふりをする。
まともに説明責任を果たさずうやむやにするってことでしょ。



人を無償で働かすボランティア重視のケチ臭い、経済音痴のゆきもに日本国の総理大臣なんて勤まりません。
JPMINHATOVSASOK.jpg
とっとと説明すればいいだけの話。hatoyuaibanzai1.jpg

何逃げてんだよっ。
ホントに撃ち落としていただきたいものですわ。

民主党は日本人にとって非常に有害な朝鮮政党。
もういらないんじゃないのかしら。
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年金特別便の次は献金特別便が届きますw

 まずは、「選挙前ドットコム」さんの新作動画をどうぞ。  それでは、なんだか今度は献金した人まで記録から削除したそうな。もうね、民主党支持の社保庁に見習って年金特別便ならず、献金特別便を送付して献金したかどうか確認しろw  最初の調査に第...

朝鮮日報 wbc

ニュース記事検証:ワールドスターピ(Rain)最も演技力に優れた男性歌手 ... コミュニティーポータルサイト「DCインサイド」が >6月30日から7月7日まで「一番演技力がある歌手出身の男優は?」 >というアンケートを行ったところ、Rainが1位になった。 朝鮮日報 2009...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。