スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党議員のほとんどは朝鮮なりすましみたいよ。麻生総理がミソクソに言われているのは、正真正銘の日本人だからです。



ミンスってこんな感じ?
季節外れの雪やこんこんの替え歌。
張り切って歌いましょう。

AA教えてくださる人がいるので助かるわ。感謝!!
hatookadaozawazhonguo2009.jpg

結局、ミンスの議員なんて、元々本物の日本人でない朝鮮人議員でしょ。
民主党なんかに政権取らせたら、在日に選挙権与えて、気づいたら日本は中国の属国になりこんな風に物騒になるんでしょうね。
日本人消滅のシナリオですね。わかりますw

しかし、そうさせないように努力しています。


ZHEONGUOMINSHUAHOAHODAN1.jpg 麻生総理は、中国、韓国にとって非常に都合の悪い正真正銘の日本人
日本人もそろそろ平和ボケから目覚めてよ、騙されてんじゃないわよ。

私テレビを見ていないので、麻生総理に対してどんな悪口合戦が繰り広げられているのかキッチリ知っているわけではございませんが、存在感薄くないよ。
ここに鳩山ゆきもや小沢一郎がいたらと思うとゾッとします。
でも、世界のトップって、民主党がチョンであることを知っているのかも知れないですね。
20090708asog812.jpg
20090708asog813.jpg
日本国内で、麻生総理のまともな報道がないってのがつらい・・


とにかく、中国の属国になんて絶対嫌でしょ。
この非常事態、こっちは騙されてんだから、手段選ばず嫌韓増やして、自分の身は自分で守るべきだと思います。

しかし、私は、英語が苦手という人には、中国語学習だけはお勧めします。世界的に一番学ばれていて、台湾・香港で通じる、白人ともコミュニケーションとれる可能性大。
発音と四声が非常に難しく、中国語の基礎的なことを学べば、大嫌いな英語が何となくわかり、あんなに聞こえなかった英語が鮮明に聞こえてくるから。
(経験者語る)

沖縄ビジョンみたいな学ばせ方は絶対に反対!!!!

下手したら、今後、どどーと中国の人たちが押し寄せてきて、「違う」「無理」「ダメ」「不要!」言い返せるようになっている方が断然お得だしコミュニケーション楽。

基本的に、中国人って、上から目線の韓国の方と違って、仲良くなった人とはいい関係を築こうとする人たち。13億人もいるんだからとんでもない奴の方が多いんだけどね。



中国の反日の基礎を作ったのは、朝日新聞と旧社会党

南京大虐殺記念館は、社会党議員が中国をせっつき、日本の税金で作った。
こういう事実を中国人にお伝えすべき。
中国大陸も韓流ドラマの押しつけで嫌韓率が増え、会話が弾む弾む。
asahirekishik1.jpg


自民党VS民主党というのは、日本人VS朝鮮人ってこと。

民主党旧社会党。北朝鮮シンパのクソチョンだらけ。
次の選挙は、朝鮮と縁を切る最大のチャンス。
人権擁護法案なんて作られる前に、ガンガン事実をいい回って、民主党政権を徹底阻止しなくっちゃね。

スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 日本人 日本国 危機 麻生太郎 自民党

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。