スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売国・民主党、菅直人も、中国の南京大虐殺記念館に訪れていたんだよ。

何度も書くけど
南京大虐殺事件は、朝日新聞の悪意ある捏造事件から始まった
証拠写真といわれるものを検証すると何一つ証拠となるものがなかった。

実は、菅直人も、南京大虐殺記念館に訪れていた

ちょっと古い話だけど、2002年5月5日の話。
http://mil.news.sina.com.cn/2002-05-05/65381.html
http://news.sina.com.cn/c/2002-05-05/1559567107.html

kanna1.jpg

菅ガンス!
いったいあなたは、何をしたいの?

kannanjin1.jpg
いったい、何を企んでいるの?
kannanjin2.jpg
何が何でも南京事件があったことにして、中国人が抱く日本人への憎悪を植えつけたいの?
kannan3.jpg
南京の記念館は、社会党だった田邊誠が、記念館など作る気がなかった中国政府を突っついて、日本の税金で作ったものですよ。
kannan4.jpg
本当にあなたの出自は正真正銘の日本人なの?
先祖のお墓が済州島って噂は本当なの?

kannan5.jpg

菅は、そんなに日本国がお嫌い?
そんなに日本人をおとしいれたかったの?


お遍路回っても許してあげない♪

kan.jpg

菅直人も旧社会党の一味か?

日本人は、日本をぶち壊す民主党なんか支持したらダメという意味をわかっていただけましたでしょうか?
スポンサーサイト

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 菅直人 売国奴

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルマガ案内

メルマガのご案内  梅が咲き始め、日脚も伸び、そぞろに春の予兆が見えてまいりました。寒さの砌 ご多忙の中にも何とぞご自愛いただけま...

誠ある外交を!

北朝鮮、弾道ミサイル発射準備か 米軍事衛星が撮影  【ソウル=山口真典】韓国情報当局者は3日、北朝鮮が平安北道鉄山郡の東倉里(トンチ...

<たかじん>イスラエル問題をどうするのか?

昨日のたかじんのそこまで言って委員会は、イスラエル問題を取り上げていたのが、陣容が偏っている。 テロリストの娘の重信メイに、憲法9条狂の天木に、パルコポーロ事件の花田と勝谷と、なんか、パレスチナ寄りが総力結集した形だった。 とくに、天木は、ハマスのテロ行...

菅直人が17万円を支給?

≪菅直人が17万円を支給?≫     なんて、奇特な方なんだろうと一瞬思いました。民主党の菅直人さん。  菅直人自身が17万円支給す...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。