スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットチャンネルKYO「WHAT'S NOW !! 」で、民主党の馬鹿さ加減と中川昭一議員のGJ情報が。

鳩山見放されていますね。とりあえず、頑張って居座って電波出しまくってくださいませ。

20090710hatohusei1.jpg

さて、このブログ、左側がちゃんと見えないというご指摘をいただきました。
G8のエントリーで、ブログを書くとき、タグをめちゃくちゃにしてしまったようです。失礼しました。
高機能テキストエディターで手抜きすると、時々、タグがとんでもないことになって修正するのに難儀します。
直したつもりです。ちゃんと表示できているはず・・
いつもAAを教えてくださる方のご指摘ですが、これ素直に笑いましたわwww
usanida1.jpg

さて、私の大好きなネットチャンネルKYO「WHAT'S NOW !! 」がニコ動にあがっておりました。
民主党をミソクソに言ってくれています。鳩山由紀夫の献金は中国、朝鮮総連もあるやろなんて話も。
(゚∀゚*)さすが、どこにも縛られていないネット放送。ネ申。

中川昭一議員は、アメリカから100兆円の国債を押しつけられたため、酔っぱらったふりしてチャラにしたという説があるらしい。これどっかにも書いてあったな・・
(安倍総理や福田総理が投げ出したのも、日本を護るためだったという話もあったような。福田はとんでもなかったけど、韓国潰れそうなときにうまく辞めて麻生総理にバトンタッチだったしねwww)
一時間と長いので、お暇なときにどうぞ。聞きながら別のサイトに行くのがお勧めよ。



本放送は、
http://www.nc-kyo.com/
現在、Sanctuary.jr member を募集しているようですわ。
minhatoozawachongumi2009.jpg
asohatonigetaaa1.jpg


民主党は朝鮮政党。
在日韓国朝鮮人のための政党です。
日本人だったら絶対に支持しちゃいけません。
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハシシタ大阪府知事とその信者は頭がパーなのか、それとも狡猾な詐欺師なのか

皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 日本国民の皆さまへ 「 反日マスコミの真実 2009 」「 NHKの正体 」等を出版してくれている撃論ムック編集部に、 「民主党の正体」「麻生太郎の真実」なる題名・テーマの撃論ムック出版をメ
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。