スポンサーサイト


民主党はさすが朝鮮政党。北朝鮮の船の荷物検査は阻止。街の手相野郎など日本人にとって有益情報をアップ。

民主党は在日のための政党。
議員なんて元々朝鮮人だらけだから、北朝鮮の船の荷物検査は反対みたいよ。ホント気持ち悪いわよねぇ。

鳩山ゆきもなんて脱税疑惑もあるし、虚偽記載は秘書のせいにしているけど連帯責任。犯罪者じゃん。


細田幹事長も言葉選びすぎよ~。(゚∀゚*)

民主党は在日コリアンのためにしか働かない政党、北朝鮮の船の荷物検査は、やっぱり祖国のために阻止したいんですね。さすが朝鮮人!下チョンも北チョンも同じ穴のむじなですな」くらい言っちゃって欲しいわ。


差別でなく区別~♪
危険な民族とは区別してもらわないと恐ろしくて仕方がないわよ。
どうして日本人が我慢してやんなきゃいけないのよ。ふざけなさんな、気持ち悪い」って、日本人は堂々といえるようにしましょうね。

舞妓さんが舞い踊るらしいです。
苫小牧の鳩山の事務所のことかしらね。
20090715chi2maiko1.jpg しかし、民主党の男どもってキモイわよね。
若い頃はごまかせたけど、顔が不細工すぎ。


minxhukanhanzai1.jpg

さてさて、政界は怪しい動きですが、私、これだけやっているわけにいかず、少々自分のキャパを超えています。
すべてをモーラする暇がなく、現在、いろいろ教えてくださる方に支えられ更新中。感謝!!

ネタの更新は、ネタを見つけ次第適当に冷蔵庫(ブログの下書き)にぶち込み、その都度、具材(ネタ)を取り出したり使い回したり調理をしております。
今、やり続けられているのは、初めて日本人の連帯感を感じているからです。
目の前に現れる日本人名の奴が外人かも知れない状況って異常、危険すぎですよね。

とにかく、私は、将来、中国の属国になりたくない。
日本人として万能パスポートを汚されたくない。

朝鮮人なんかに日本人になりすまされて共存させられたくない。
とっとと半島真空パックにしてくれ~という思いで、私が知っている情報、リサーチをして確信を持てたものなど独自更新をさせていただきます。

minshutouyosayounara0.jpg

現在、自民党は内部のスパイ・工作員みたいな奴らが引っかき回しておりますが、
今、日本国日本人のために動いてくれるでかい党は、自民党しかありません。
民主党は在日のための政党。元々は朝鮮人みたいなんだもん。
45歳以上の高学歴女については、よく観察した方がいいよ。佐藤ゆかりとか、日本人なのかしら?
40代後半以上の日本の女はフツーに結婚するのが主流、学歴つけたら有利という時代じゃないよ。

麻生総理も、これまでのように言っちゃってよ。
民主党議員はチョンのためにしか働かないからとかね。
言葉選びすぎ!
どうせ何やっても何言っても叩かれるんだから、言っちゃえ言っちゃえ!
20090713asokaisan1.jpg
さてさて、いくつかメッセージをご紹介。

まず、ドラえもんの気持ち悪い物語。

数人の方から、「辞にんじん」について色々情報を頂いていたのですが、私、しばらくチラ裏ウォッチングにはまっておりまして、「辞にんじん」の画像を探しあてられなかったのです。

日本が好きなだけなんだよ」さんが掲載しております。
 こちらをご参考に!


そして、「手相を勉強している」と近づいてくる奴らの情報をいただきました。この部分、後に情報をいただいた方から訂正があり、いろんな宗教絡んでいて、ややこしいので削除しました。





そして、こんなメッセージが。
「手作りチラシ集積サイト」

http://chirashihokanko.web.fc2.com/を作りました。

ポスティング活動は以前からやっていたのですが、ミコスマというサイトで10日に一斉ビラ配りを計画されていたので、それに間に合わせました。
さらにその後の都議選の結果を見て、もっと皆にも協力してもらわないとマズイ!と思った次第です。
しかし、私一人では中々埒が明きません。まだ1200枚しかポスティングできていません。そこでお願いなのですが、アクセス数の非常に多い「ねぇ知ってたぁ」様で、このチラシ集積サイトを宣伝して頂けないでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。
皆さんも手作りチラシ、蓄積サイトにぜひアクセスを!


minshunoshoutai1.jpg

民主党は朝鮮政党
自民にも工作員が紛れ込んでいるけど、民主党に比べたらずいぶんマシ。
まず、ミンスの正体を伝えまくりましょう。
みんな、頑張って、日本を護りましょう。
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この凄い手法こそがハシシタ大阪府知事の真骨頂

皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 日本国民の皆さまへ 「 反日マスコミの真実 2009 」 「 NHKの正体 」 等を出版してくれている撃論ムック編集部に、 「 民主党の正体 」「麻生太郎の真実」なる 題名・テーマの撃論ムック出版...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
