スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物の日本人なら、平和や人権とうるさくいう奴を敬遠せよ。平和運動をやっている団体所属の在日に誘われても絶対にいくな。

日本人女性に警告!
日本において平和にこだわっている奴に近づいたらいけない。
新宿などで手相を学んでいるとか声をかけてくる奴も統一協会といわれている。
睨み付けて「ウザいよ」「わっ、キモッ」と言ってやったらそれ以上声をかけてこないのでお試しあれ。

shakaitok1.jpg

「アンチキムチさんにこっそり置かれているのしっかり発見しましたよ~」とメッセージをくださった方がいらっしゃった。私、アンチキムチさん大ファンなのですが、実は、全く発見できていませんでした。
でも見つけました。そっと、リンクを貼ってくださっていたようです。
だからか、いきなり千件近くドドッとアクセス増えたのは。すごい。
アンチキムチさんありがとうございます。(゚∀゚*)

さてまずは、お隣の韓国
20090708korea2.jpg
20090708korea3.jpg
20090708korea1.jpg
こんな国の人たちと付き合いたい?
国家破綻したら、助けてやりたい?

KOREANAMAJAMA2009.jpg


平和について学んでいると近づいてくる奴は、日本人の心をコントロールして、チョン平和人権を押し付けてくるふざけた糞団体だよ。

日本人もそろそろちゃんと歴史を知るべき。
朝鮮の人に悪いことをしたといわれたら、「ほんの100年前、原始時代の暮らし、土人のような暮らしを楽しんでいた人に清潔な暮らしと文明を与えてしまって悪うございました。名前をつけるようにしたり奴隷を廃止したり、ハングルを教えてさぞかし辛かったんでしょうね」くらい言い返しなさいよ。
乳出しチョゴリを廃止したことだけを、わびてやるべきなのよ。

100koreachichidashibunka1.jpg

korea100kurashi6JPG.jpg

korea100shonhou100-1.jpg


産経新聞で、「イソップ」からの伝言なんていうコラムをやっているわ。


アリと鳩の物語。

aritohato1.jpg



韓国朝鮮人に対しては、「なさけは人のためならず」という言葉に対して、「情けは、チョンのためにならない。もうお節介をやめて一から出直すキッカケを作ってあげるべき」という解釈でいいんじゃないかしら?
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 統一協会 韓国 平和 人権 チョン

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。