

民主党は特定アジアの使い。在日コリアンのための政党。すべての日本人に伝えましょう。

まず、「選挙告示前なら逮捕できるって本当ですか?」って、質問が。
国会閉幕までは、国会議員には不逮捕特権ってのがありますが、国会が閉幕すれば、逮捕できますよ~。国会運営のための特権みたいよ。

さすが石原都知事。
日本に先祖の墓がない、国籍を泥棒市で買ったと噂される秘書が韓国人だった
小沢一郎の糞ボケ具合を話されています。
小沢一郎が日本を無茶苦茶にしたのよね。


小沢一郎は、湾岸戦争の時、金丸の下で130億ドルを出し、430兆無駄遣いをした大バカ。
民主党の人たちは朝鮮のことしか考えない心はチョン。小沢と同胞なんでしょ。


でも、石原知事の言う、前ゾノいや違う、前なんとかもダメダメ。
ozawaichirohanguorendane1.jpg
また、チラ裏が投下されたニダよ。
20090716chi1.jpg


20090716chi2.jpg


しかし、中国のスパイのような中川秀直うざすぎ。

20090715nakagawaonna1.jpg
みずぽと行動できる奴って、日本人じゃない気がしてならないわ。
nakagawakuroiyat1.jpg


みんなただの老害だと思っていたけど、本質は日本人じゃないのかもね。


chongyomiurinabetune1.jpg

baikokuchonloujinchon1.jpg

 
どうでもいいけど、鳩山ゆきもの顔の変わり方異常じゃない?
hatoganmenhenka1.jpg
hatotomakomai1.jpg
民主党は、在日コリアンのための政党ですよ。


koreanbinbougami1.jpg


200907152ch1.jpg  
民主党=朝鮮政党。

すべての日本人にお知らせしましょう。(゚∀゚*)

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本人

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻生さん、よく言った!

北方領土で露大統領相手に「ガン!」 民主党は「貨物検査法」を潰すのか?       この記事の画像、どこの新聞社だと思いますか?。普通なら日本の産経新聞かと思うような記事ですが、実は朝鮮日報が11日8時59分に配信したものです。「ねえ知ってたあ?」さんのエント...

民主党政権に、世界は悲観的。

前のエントリーで、 麻生首相はG8でロシアのメドベージェフ大統領と北方領土の問題に関して、 強い態度に出てほしかった、 と言う旨の記事を...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
