スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は神風の国!ニダよ~。ですって。

本日は西松元社長の判決日。

それと関係あるかどうかわからないけど、楽しい情報が。
せっかくなので、みんなで楽しみましょう。
チラ裏の続き感覚でね。

誰か自爆呪文を唱えたらしい?

どえりゃ~ことになったらしい。名古屋人?
20090717chi1.jpg
日本は神風の国!
ニダだって。
20090717chi2.jpg
夕方には、こんな書き込みが・・


20090716wonchi1.jpg
鳩山由紀夫の北海道の事務所の調査と関係あるのかしら?
20090715hato2.jpg

生活保護を受けている在チョンを韓国に引き取らせる?

これが本当なら、働かず、生活保護を受けているチョンどもを叩き返せるみたいwww
金と引き替えらしいけど、棄民を引き取らせるのは麻生総理ならでは?根こそぎ帰らせてよね。
全員引き取らせたらいいのにねwww

zainichikyouseikikan1.jpg

偽装パスポートで入国してきたフィリピン人の子供が可哀想だの。日本語しか話せないだの同情論で必死だったのはこのためなのかしらね?

フィリピン人の親が家庭で日本語で育てないでしょ。子供は言葉の上達早いから全然大丈夫なのにね。
本物の日本人は、なんだ犯罪者じゃん、親と帰れよ。
しつこすぎて、ウザさと嫌悪感と、悪意を感じてしまったんじゃないかしら?
在日は外人。しかも、元祖密入国者たち、そしてその家族。
参政権を与える必要なし。

minkoumeilenlitu1.jpg

民主党は、在日のための政党。
日本人にとって有害であり、もっともヤバイ政党です。


pol2chp1.jpg

在チョン外人に侵略されて、日本人の言論弾圧されそうなんだから、先手必勝。
言えるうちにガンガン言い回って阻止してやりましょうよ(゚∀゚*)

そして、神風を信じましょう。(゚∀゚*)
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一目でわかる「麻生おろし呼びかけ人」は全員売国奴その?

皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 日本国民の皆さまへ 「 反日マスコミの真実 2009 」 「 NHKの正体 」 等を出版してくれている撃論ムック編集部に、 「 民主党の正体 」「 麻生太郎の真実 」なる題名・テーマの撃論ムック出
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。