

日本人なら、日の丸を掲げない党は却下。民主党は朝鮮政党。心は朝鮮人のなりすまし日本人。




鳩山ゆきもって、意外と人気者なんですね
サインを求める人がいるんだwww
それに応えて、サインしている暇あるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


麻生総理は、吉祥寺でサインを求められていないわ。
人が多すぎて、そんなことやっている暇ないしwww



日本には、日本人が想像する以上に日本人のなりすましがいる。
ここ10年、自分とは種類の違う日本人に出会うようになったな・・と感じている私。


自民党は、日の丸を掲げる。

民主党は、議員のほとんどがコリア系の帰化人だから日の丸を否定している。
minsunoshoutai100.jpg

日本人として日本に生まれたらどっちの党が、日本国、日本人のために働いてくれるかわかりますよね?


マニフェストを見て決めるという発想はナシ。
これは、両方の党が日本人のための党だった時にいう台詞。

民主党は日本人の敵
なのです。
KOREGAMINSU1.jpg
民主党は、1円も年金をかけていない在チョンに年金を渡す。
従って我々日本人が25年かけて払ってきた年金額が減らされる

チョンなんかのためによ。

在日韓国朝鮮人に金が行くって私は嫌だ。
だから、在チョンなんて不要。
日本海に叩き出せと思ってしまう。



外国人参政権をマニフェストから消しても油断大敵。奴らは日本人じゃない。
高麗棒子なんかに国の運営させてどうするの?
民主党は朝鮮政党、論外なのよってこと。
koreanminshutouchontachi1.jpg

民主党は不安なんていう生やさしい言葉でなく、民主党は危険。
朝鮮人が日本人排除を行おうとしていると理解した方がいい


民主党や社民党は論外。
奴らチョンじゃんかと、軽く排除すべき。
korea100shonhou100-1.jpg  
ビバ、排チョン主義。
日本人に対して、排外主義だといいまわっている方たちは、正規のルートで入ってこられた外国人の方たちと自分たちを同じにしないでね。
私たちは、自分の身の危険を感じて、密入国で入ってきた在チョンを敬遠しているのですから。minshuchon1000mankoreauzaine1.jpg 

さて、時々、私に児童ポルノの話を書いてほしいと、メッセージが入ります。
ごめんなさい。まともに見ていなかったからちゃんと書けないのよ。
私の最大の興味は、半島真空パック。韓国経済なので・・

だって、ユニセフのアグネスちゃんが出てきてなんか言っている時点で、馬鹿馬鹿しいとスルーしてしまいました。

私が確信を持って書けるのは、黒柳徹子さんのユニセフと、アグネスの日本ユニセフは全くの別物。幹部、日本人じゃないでしょ。
見るだけで、気分悪いじゃない。

募金をするなら、黒柳徹子さんのユニセフへ。

民主党も社民党も、北チョン思想。
日本を攻撃して日本から金をむしり取ろうとするダニ集団、児童ポルノなどで工作しようとも、元チョン朝鮮系政党など論外なのよ。
これは差別でもなんでもない。日本人が身の危険の中にあるのですから、区別して敬遠。日本人のふりするな。自分の国で生きやがれと防衛すべき。
hatosennotocdhondomominshu1.jpg

自民党の癌、病的な部分は、小沢一郎と鳩山由紀夫、岡田克也ともに、民主党に移っている
あの統一協会も、民主党の元に移った

自民党にお灸をすえるとか抜かしているのは、頭の逝かれた鳩山ゆきも。日本をめちゃくちゃにしたのは、日本に先祖の墓がないと噂される秘書が韓国人の小沢一郎。

小沢一郎は、朝鮮人独特の性格と同じ事大主義。
湾岸戦争中は、アメリカの犬になり、今は中国の犬。
偉そうだけど、9センチ以下極細短小なんじゃないの?
HATO2000TO2009.jpg
自民には公明がついているから・・と嫌悪感を示す人もいる。
ちなみに私もそのタイプだった。
しかし、公明は、フランスではカルト指定されている邪教。 日本の第一党でいることだけを考えているので、民主党が政権取ればあっさり翻る。

今は諦めて、自民党に付かせている方がマシと考えた方がいい。

民主党は、朝鮮人の集まり。
カルト・マルチ・パチンコ、朝鮮政党なんですから。
20090722chi4.jpg



民主党に騙されて、気づいたら中国の属国になっていたっていうのはホント勘弁してよね。

さてさて、またまた投下されましたチラ裏。

あくまでもチラ裏ですが、半島真空パックは、強烈プランに移行している模様。
20090722chi1.jpg
オバマなんて何もできないよ~♪
あんなのちょっと背が高くて、スピーチがうまかっただけ。
黒人とか言っているけど、母親は白人。

日本はミンスなんかにチェンジさせたらダメなのよ。
20090722chi2.jpg

20090722chi3.jpg

韓国は、IMFのSDRに手を付けた。
この貰うという表現はテリトリー意識がない民族の発想か、翻訳の妙?
20090721korea4.jpg

 
じわじわドスンと、韓国は封じ込められるのでしょうか。

20090721kona1.jpg

朝鮮と縁を切れば日本は必ずよくなる。
asadavskimokimo1.jpg

半島、チョン国はトップが悪くて、市民はかわいそうという発想はやめた方がいい。子供の頃から日本は悪い、憎むように刷り込まれて、日本人なら何をやってもいいという発想よ

koreanseikaku100.jpg

話し合いが成立しない邪魔くさい人たち。
私は、様々なことを調べたり体験したりして、チョンなんかどうなってもいいという発想にとっくに切り替えたわ。
上から目線で近づいてきてできもしないことを偉そうにあれこれ言って、陰でコソコソ人の悪口、陰で人の評判を落とす奴とかいるよね。これ結構、在チョンに多いのよ。
やられるたびに、軽くハメ返したけど、もう疲れるから排チョン、排チョン。
korea100nenmae1.jpg



日本国籍を所得しても、日本人になりきれないチョンたちに日本国の運営は無理。

民主党、社会党は危険。
だって奴ら、韓国朝鮮のためにしか働かないのですから。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 旧社会党 売国奴

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半分以上が日の丸・君が代に反対!

どの国の政党、ひょっとして特ア? 何故民主党は党大会に日章旗を掲げない!   前回に引き続き、産経新聞が発刊した「民主党解剖」から外国人参政権をはじめとする反日法案について書かれた部分を紹介します。いまのマスコミの体質を知る私達にとって、最大関心事の反日...

日本を救う方法 - ポスティング

民主党政権は「日本の存亡の危機」です。 民主党の議席を一つでも減らし、悪魔の手先の力を削ぐ方法はいくつかあります。 一つ目はポスティングです。 選挙は投票するものはない! 参加するものです! 1万人が2000枚配れば2000万枚。 新聞に匹敵する力になる可能性があり

フランス革命から生まれた自由・平等・友愛・人権派弁護士・外国人参政権

皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 日本国民の皆さまへ 「 反日マスコミの真実 2009 」 「 NHK の正 体 」 等を出版してくれている撃論 ムック 編集部に、 「 民主党の正体 」「 麻生太郎の真実 」なる題名・テーマの撃論 ムッ...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
