

日本が消される前に、朝鮮政党である民主党を潰してしまえ!!! 

まずは、友人から送られてきた画像から(^0^9
横800タイプ(クリックしたら大きくなります)
下に携帯タイプと、このブログで見やすいサイズを貼り付けます。

popoyama-1.jpg
激しいコピー(^0^)/すばらしいので書き出します。


「何故、日の丸を掲げないの? 
民主党は日本の政党ですか? 
日本の将来を考えて下さい!」


TVの報道だけで、民主党を信じている貴方!笑われちゃいますよ!!

世界中の誰もが知っている統一協会と民主党の関連さえ報道されません。
ポポ山さん!秘書はどこに??

一回変えてみる!?冗談じゃありません!
今回の選挙が、日本民族(自民党)VS 朝鮮民族(民主党というのはもはや常識!

在日中心の社会を考えている政党に一日でも政権を渡せば、日本人にとって住みにくい社会となり取り返しがつかなくなりますよ!


携帯送付タイプ
popoyama-2.jpg


popoyama-1550.jpg
そう、民主党朝鮮政党
民主党のマニフェストなど見る価値なし。

日本人なら民主党は論外。
だって民主党の議員は元在日。
朝鮮人、高麗棒子だから。

1円も年金の掛け金を払っていない在チョンに、日本人の金から年金を払おうとしていますよ。
従って私たちの年金額がガクンと減らされるんですよ。
チョンなんか養ってどうするの?そんなお荷物言いがかり民族なんて叩き出すべきでしょう。
kimuchiinuminshuchon2009k1.jpg

korea100fuketu3.jpg
在日企業がメディアを乗っ取ってしまったから、もうまともな報道はされないわ。 しかし、韓流って何なの?
未だにこんなのにはまっている日本人は帰化チョンじゃない?

まぁ、冬ソナあたりは物珍しさから面白かったけど、結局、物語はすべて似たようなパターン。
日本人は、韓国なんかに関わらない方がいいわよ。押しつけがましい。うっとうしい。


2009chonusoboomchondomo.jpg
samuikoreans2009.jpg
某ブログにトラバ貼ったら、民族の対立をあおるのは危険と北チョン出身の作家も頑張っていると、必死で抵抗しておられた方がいましたわ。
まぁ心お優しい。本物の日本人なのかしら?と思いつつ。

私、日本民族として、日本において在チョン優遇の社会、年金減らされたり言論弾圧されたりするのはごめんですので、ガンガンあおります。

先人の日本人は、強制連行なんてしていない。むしろ来るな邪魔、帰れと言っていた。今いる奴らは、単なる密入国者じゃん。ウザイウザイ。

民主党=統一協会
鳩山ゆきもはすっかり洗脳させている。
小沢一郎は秘書を韓国人に採用するくらいのチョンぶりを発揮。
菅直人は、北朝鮮の拉致の実行犯を救出する先祖の墓が済州島にあると言われているので帰化チョンでしょう。
岡田克也も原戸籍をたどれば半島に行き着きそうね。


hatookadaozawazhonguo2009.jpg

ZHEONGUOMINSHUAHOAHODAN1.jpg

ようつべにあがっていた番組で、朝鮮女が「殺されても殺さない覚悟をしろ」みたいなことを言っているのを見たけど、バッカじゃね~のコイツと思った私。
弱者のふりして工作するチョンは軽視して当然。口撃して当然。
殺されないように防衛すべきであり、テロリスト、侵略者なんて有無を言わせず抹殺すべきだと思うわ。戦争でしよ。
100korea4.jpg

zainichi245nokorean1.jpg 

japanokiyome2009.jpg


日本人としては、麻生政権再び。
半島真空パックに期待ですよ。
kitachonshikin20090722.jpg  
20090723kita1.jpg



日本が消される前に、民主党を潰してしまえ!
差別と言われても動じるな。日本人は、排外主義ではなく、排チョン主義になるべきなのよ。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 韓国 チョン 朝鮮人 日本人 日本国 危機

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愚にもつかない世襲批判を垂れ流すな産経新聞

皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 日本国民の皆さまへ 「 反日マスコミの真実 2009 」 等を出版してくれている撃論 ムック 編集部に、 「 民主党の正体 」「 麻生太郎の真実 」なる題名・テーマの撃論 ムック 出版をメールで

【国内】民主党政策集「INDEX2009」 「国籍選択制度の見直し」の項目「重国籍を容認してほしいとの要望を踏まえ見直す」[07/24]

左派・リベラル色が濃厚な民主党政策集「INDEX2009」は、外交・安全保障などの政策面で現実路線をとりつつあるとされる民主党が、実はまだ旧社会党的発想の影響下にあることを浮き彫りにしている。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
