

民主党=統一協会。民主党=朝鮮政党。日本人なら今回だけ自民党に。麻生政権支持になろう。

民主党統一協会
鳩山由紀夫は、引き戻せないほど洗脳されちゃったように思うわ。

結局、鳩山由紀夫って、統一協会の広告塔みたいなものなんじゃないの?
mintouitikoukokutoutatoyama.jpg チョン系の人って、いつも何かと戦っていて疲れる人生なんでしようね。


統一協会、霊感商法の被害にあった人は、この記事を見て「霊感商法」被害110番に相談を。

20090728inkantouitu1.jpg

20090728touitu1.jpg
民主党は日本人のための政党ではありません。


touitumanseiminshu1.jpg

民主党の室井邦彦は、統一協会の関係者。

他、千葉でも統一協会系の議員を公認している。さすが朝鮮政党、民主党

MINSHUTOUITUMUROI1.jpg
MINSHUMUROITOUITUKYOUKAI2.jpg

hatoeritadasebaka1.jpg


yuaiminshuk1.jpg

しかし、鳩山を見るたび、顔が歪む。
みんなもこうならないように気をつけましょうね。

kowainakatayama1.jpg
さつきおばさん、恐ぇ~よ。しかし、画像処理ってスゲー。
今回はこれをアップしたかっただけだったりして(^^;

さて、今朝投下されたチラ裏
20090729chi3.jpg

銀行の件というのは、新韓銀行のことかしら?
先日、日本現地法人の設立に向けて免許取得しておりました。

20090729chi2.jpg

昔読んだ本で、神様は悪人に対して調子に乗らせるだけ乗らせて持ち上げてドスンと落とすと書いてあった。なるほどな・・と思いつつ、そこには、人が人を裁くのはおこがましいと書いてあった。
だいたいそう書いてあるんだけどね。

人が人を裁くのはおこがましいという部分に対しては、「目の前にウザい悪人がいて、やられっぱなしでいろというのかい?」と疑問を持ちつつ、これについては筆者の意見と私は切り捨てた。

書物って、筆者とそれを出す出版社の担当者の思想
とりあえずいい人に見られておいた方が得だし~ってやつ。
実際に神様という人にあった人っているの?
すべてを鵜呑みにしちゃいけないと思うのよねぇ。


神様の制裁を待っていたらいつになるかわからない。
やられたらその瞬間に強烈にやり返しておかないと、恐ろしいったりゃありゃしない。
という持論を持っている。あくまでも私の思想。

人生なんてサバイバル。
やられたらやり返す。
目の前に危険が迫っていたら回避するのが基本では?100koreachichidashibunka1.jpg


日本人のなりすましが何も知らない日本人を騙しているなら、相手が、知られたくないことを晒して周知させるのが一番。

某朝鮮女が、殺されても殺さない決意をするなんて発言していた放送をようつべで見たけど、気持ち悪すぎた。あんなのどうせ北チョンの思想でしょ。
私は、殺されそうになる前に、そんな危険な奴別の形で半殺しにして封じ込めた方がいいんじゃないの?と考えるタイプ。北チョンなんかいつでもぶち込めるように憲法9条をとっぱらうべき。

朝日新聞のねつ造記事や毎日新聞の英文サイト変態事件を見て、やはり日本人はチョンを排除すべきと思ったのよね。
北朝鮮の思想は日本を延々と攻撃して生き延びようとするもののようですから。
こっちは、そんなの受け入れず意地悪に強かに対応しないとウザいわよ。

 
koreanminshkitaiyou.jpg

ある人に教えて頂いたのですが・・
「ところでオカ板関連ですが、ぽっぽ兄の映っている衆院選ポスターについて、話題になっていますhttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1248418557/l50
270番台、290番台から300番台にかけて、ずっとそれ関係のカキコが並んでいます。ちょっと怖いです…(>_<)」とのことで見てみました。

えばたたかこという女と一緒に写っている大きい写真にゾッ心霊写真のような感じがしますね。
数人写っているような気がしたので、ひぇぇ(@@;;;;; と閉じ、気持ち悪いのでじっくり見ていませんが・・
大槻義彦教授に怒られそう(^^;

まぁ、ゆきもは洗脳され、強烈な悪霊が取り憑いているように見えて仕方がないというのが私の感想。
ゆきもの最期を見届けるのが楽しくって仕方がない。

暦でいうと、鳩山由紀夫の運気は8月でガクンと下がるらしい。
8月というのは旧暦。8月7日あたりからヤバイ?
ちなみに、2008年に暦のズレというものが生じているらしく、占い師によっても様々な気が・・
私たち日本人は、日本の国、まさに天皇を中心としている神の国。
これを問題発言と騒いでいたのは、日本人のなりすまし、極悪朝鮮人。
welovetaroaso.jpg



民主党は日本人にとっては最も危険な政党です。
マニフェストを読む以前に論外なのです。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 統一協会

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党に入れそうな人にアピール

ネットの世界でいくらアンチ民主論が盛り上がっていても、そんなの見ない人には全然届かないと絶望に打ちひしがれておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。こういうことをお近くの有権者にインフォームしていくのはいかがでしょうか?民主党だと あなたの年金は減り...

やはり、大阪府の橋下知事は正真正銘の気ちがいだ

皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 日本国民の皆さまへ 「 反日マスコミの真実 2009 」 「 NHKの正体 」 等を出版してくれている撃論ムック編集部に、 「 民主党の正体 」「 麻生太郎の真実 」なる題名・テーマの撃論ムック出
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
