

鳩山由紀夫は、民主党のデタラメさを引き出せる面白いおじちょん

鳩山由紀夫は、鳩ヤバゆきも。
鷺(サギ)由起夫と呼びたいというメッセージもありました。うまい!!

鳩山にはホント苛立たされます。
でも、コイツのおかげで民主党のデタラメさを引き出せるので、面白いおじちょんとして楽しくお料理させて頂きます。
しかし、妾の子は本当に日本人ですか?


majikichihatoyamakimoo20090728.jpg
asovsnisemomonihonjinminshu.jpg

hatoyabayukimoma120090730.jpg

与謝野大臣も「あの方(ゆきも)が政権を取ると暗い世の中になる」とおっしゃっています。

はい。なるでしょう。お隣の韓国ノムタン以上でしょうね。
ノムタンには愛国心ってのがありましたから。まだマシ違いますか?

hatoyabayukimoma320090730.jpg

国際社会から見放され、朝鮮人にかき乱され日本人のクオリティ落ちたと思ったら日本人に対して言論弾圧。
まぁ、恐ろしい世の中になるでしょうね。

今のうち、民主党=統一協会。
だからチョンはキモイのよ。邪魔でウザイのよ。

朝鮮人は、密入国者。100年前は乳出しチョゴリよ。アイツら9センチ。実際7センチらしいよ。

100korea5.jpg 今のうち心の奥に潜ませていること。思っていること。
言いまくって書いておいた方が絶対お得よ。

それで目覚める日本人が増やせるしね。

では、今朝投下されたチラ裏。

20090730chi1.jpg
20090731chi2.jpg
20090730chi2.jpg
chijyounolakuensakusenminshu200907.jpg

前回の更新で、民主党の「マニフェスぼく」をお伝えしましたが、あれから、ご指摘があり「ニ」もカタカナでなく、漢数字の「2」とのこと。

えっ??2??と思いつつ、そのまま問題のページに行き検索かけたら「二=2」でした。すごい。
「マ2フェスぼく」でした。

日本語習いたてのチョンが、手書きパットを使って一字づつ入力したような・・
私がアメリカ在住の華僑の方にメール打つとき、ど忘れしたり、出し方がわからなかったら手書きパットを使って探し出します。そして、時々、似たようなもので間違ったの選んだりしていましたから。
習ったのと違う難しい方の文字でやりとり。変なの選ぶと英語で指摘され意味不明でさぁ大変。


ma2fesubokuyamanashimimshu1.jpg okaratohatoshisokimiwaru1.jpg どうだ、マスコミが必死で、真面目と洗脳・印象づけようとしているオカラ幹事長も気持ち悪いだろっ。

漢字の読み間違えと政治は全く別。
カップ麺やらホッケやらどうでもいいことばっかりで攻められ馬鹿馬鹿しい。
私もカップ麺の値段なんて全く意識したことなんてなかったわ。

いつしか日本人同士嫌いになるよう嫌いになるよう、巧みに仕掛けられてきたと目覚めるべし。
チョン民族の方が、派手に泣くわわめくわ、自己主張するわで演技が上手。

フツーの日本人は地味で大人しく演技、パフォーマンスが下手。
民主党は朝鮮政党、マルチにカルトにキムチ。
詐欺師のように言葉が巧み。でも、よく観察すれば中味薄々。

weloveprimeministertaroaso2.jpg こういう麻生総理の笑顔のでかい画像は、中国のサイトでしか見つけにくいってのが悲しいわ。
日本人としての自信を取り戻すためには、麻生支持。ゆきもは燃えるゴミ、焼却よ。

日本人なら、日本人の特徴を知り、派手で言葉巧みな詐欺師のチョンより、少々鈍くさく見えても、地味で大人しく誠実な日本人を国会に送り込むべきなのです。



麻生太郎は漫画好き。
だからオタク、アキバなんて定義つけたのはTBSなどのマスコミ。
麻生支持者は、民主党が売国朝鮮政党であることを見抜き、麻生太郎総理が、自分たちと同じ、本物の日本人。
麻生総理自身の本質を見抜いたから支持しているのです。


日本人、有権者なら朝鮮政党である民主党など支持するな!! 正真正銘、自分と同じ民族の麻生太郎のよさを見直せ!!

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 韓国 チョン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[?]鳩サブレ

2ちゃん見てて思わず笑ったのでコピぺ。          ノノ´⌒`ヽヽ      γγ⌒´      \\     ./// ""´ ⌒\  ))     .i i / \\  // i ))                 _     l| ((・ ))` ´(( ・))i,//

【拡散】みんなでチラシ配りしましょう!【日本全国うっかり祭】

総選挙まで1ヶ月を切って、時間のない今、クチコミやチラシポスティングなど、「テレビ派への直接的働きかけ」が最も効果的です。テレビに洗脳・誘導されている層は、インターネットを見ていないからです!ネットでの情報収集や周知活動も重要ですが、同時にリアルでも情...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
