

日本人なら在チョン政党なんかより、日本人の政党、自由民主党、麻生内閣を支持すべし。

ここは日本。japan_big_w.gif

日本を考える8月。在日コリアンのための民主党なんか絶対嫌だわ。
鳩山由紀夫が総理なんて恥ずかしいし、気持ち悪いしぃ。





我々日本人としては、在日チョンの生活より、日本人の生活が大切でしょ。
っていうか在チョンがどうなろうと関係ないじゃん。

民主党は在日コリアンだけのための政党。

日本人ならチョン政党ミンスなんかより、日本人の政党、自由民主党、麻生内閣を支持すべし。
WELOVEJAPANWEHATEKOREAN.jpg

在チョンの集まり、民団に応援される朝鮮政党を日本人が支持してどうするの?

こんなの差別じゃないわよ。
韓国人は日本において外国人。
密入国者の侵略。現在、戦争と同じなのよ。
戦争なんだから、容赦なくチョンを駆除しましょうよ。(゚∀゚*)

CHONSHUDANMINDAN08301.jpg


チョンの癖に日本人の名前、通名を使ってなりすまし。 日本人のふりをして、日本人のクオリティ落としまくる。

在チョンなんか日本にいらないじゃん。

極細短小のチョンの癖に何やってくれてんの?

asahirekishik1.jpg


なんでもかんでも、日本人を悪人にしてきてくれたんだから、お人好しなんかやめてコイツらにとって真の悪人になるべき。

日本の底力。 容赦なく本当の日本人の恐ろしさを見せつけてあげましょうよ。(゚∀゚*)


やられたらやり返さなくっちゃ。
意地悪って慣れると楽しいわよ~(^0^Vいえ~い。


MAINICHIYAZAKIK1.jpg

相手は幼稚な日本語しか理解してくれないわよ。
日本人らしく上品に話せばわかるなんてダメよ。
100korea5.jpg
嫌がらせや人を脅すことにかけては朝鮮人は一流よ。その辺は、チョンに見習ってあげましょうよ。

乳出しチョゴリ文化。
MAX9センチ
。(゚∀゚*)とかが、効くわよ~。
100koreachichidashibunka1.jpg
在チョンの人たちは、私たち日本人とは全く違うご先祖様なんですから。日本人になりすまさないでね。気持ち悪いから。


麻生総理が戦ってくれているのは、ずばり朝鮮人。
ミンスの奴らは、元在日チョンだらけじゃん。

kimuchiinuminshuchon2009k1.jpg


昨日の名古屋の麻生総理の遊説、朝鮮政党民主党は嫌がらせをしていたんですね。
さすが乳出し文化。MAX9センチ極細短小野郎たち。(゚∀゚*)

20090802MAWATARI1.jpg
日本人は、自民党・麻生内閣を支持。

半島真空パックにしてもらって、日本における在日チョンの生活保護をなくせばずいぶん無駄使いが減るのよ。



WELOVETAROASOJAPAN2009.jpg
ASO20090802INNAGOYA1.jpg

在日コリアンなんて、寄生虫。
もう邪魔なんだから半島にお帰り頂いたらいいのよ。

民主党にNGを突きつけて、偽装帰化人チョン議員を排除すれば、日本はよくなるわ。
これは戦争と同じ。だから容赦なく、遠慮なく追いやったらいいのよ~。(゚∀゚*)

民主党の中の保守議員からもあの韓国北朝鮮、在日重視のキムチ臭さが染みついたマニフェストにご批判が。
TUCHIYAHP1.jpg
ミンスの政策は、ハッキリいって日本を滅ぼすと記載されています。
だって日本と日本人が大嫌いなチョンたちが日本人になりすまして、偽装帰化して議員になって作ったマニフェストですものねぇ。

TUCHIYAHP2.jpg


20090802CHI3.jpg

20090802chi1.jpg
景気を回復させるのは自民党。
だって、民主党のマニフェストは朝鮮人丸出しなんですもの。


日本人だったら、民主党は朝鮮政党と見捨てるべし。
まだ民主党なんて言っている人に、頭ごなしに否定せずその人の考えを聞いてやって「ミンスって、在日と韓国朝鮮のためにしか働かないって知っていた?日の丸、君が代を否定している韓国人みたいな議員しかいないんだよね」とサラッと言ってやりましょう(^0^V



朝鮮人に日本国運営させてどうするの?
日本人は自民党・麻生総理しか守ってくれないのですよ。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 日本人なら自民党 麻生太郎

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
