は~い、日本民族(なりすまし除く)全員集合。みんなこれみてみて~。(゚∀゚*)


まず、日本人なら日本の企業の商品を消費して日本を盛り上げましょう。

サントリーさんが反日ヤフーに抗議をしてくださったようですよ。

vivasuntoryinjapan1.jpg

さぁ、みんな、昼は伊右衛門、夜はモルツ。
日々の健康管理は、セサミンで元気をつけよう(^0^9


民主党=統一協会
民主党は、在日コリアンのための政党であり、議員の皆さんは元在日のようです。
日本国の税金を在日コリアン、韓国、北朝鮮に流そうと必死です。

私たち日本人が在チョンを養ってやる必要などありませんよね。民主党には、日本国、日本人のために働く議員はほとんどおりません。


民主党支持者の有権者は、民主党が朝鮮政党であることをちゃんと知っているのでしょうか?

日本の最悪な部分は、小沢とともに民主党に移りましたよ。統一協会は鳩山由紀夫についています。

welovetaroaso.jpg

麻生政権は容赦なく、半島真空パックを仕掛けてくださっているようですよ。


最近、バンバン、密入国の韓国人が逮捕されているようなwww
いいことです(^0^)

koreanmituniyukoku20090730.jpg
200907koreantaiho1.jpg
200907koreantaiho2.jpg

前にもご紹介しましたが、韓国のおじちょん、おばちょんってどうしてこんなに理性がないんでしょうか。
国会議員でもこのざまです。


マスコミが押しつける、韓流に騙されないように。 ドラマなんて彼らのあこがれであり願望。こんなリアルな喧嘩とかデモ出てこないでしょ。韓国の俳優は反日です。韓国では、日本が嫌いと言わないと生きていけない、日の丸を焼く人たちです。

さて、前回、麻生総理の幼少時代の写真を掲載したところ、中国のサイトで紹介されていたことに驚いたメッセージがありました。

実は、この辺、
中国の方達は半島の方々と違って、礼儀をわきまえとても好意的に伝えてくれています。

koreanminshujamanadake1.jpg

事実を淡々と普通に述べているだけ
で、基本的にとてもいい画像を選んで掲載してくれているんですよ。

私も最初、ビックリしたんですけどね。

麻生総理への対応は、日本の新聞とずいぶん違うのです。
もちろん、麻生総理は、中国政府からよく思われていないようですが、報道はごく普通。
偏向されずに、ありのままです。

asoshoukaizhongguo1.jpg



↓この記事なんて、「麻生太郎、多彩な政治家」という題名で淡々と経歴が述べられていました。
翻訳は時間がないので勘弁してね。
ちなみに、中国では、呼び捨てにしても全く悪意はありませんから。
いきなり呼び捨てでこられてドン引いても、呼び捨ての方がむしろ親しみがこもっていると思うべし。

asodechonguoxinwen1.jpg

この祭りの写真、でかい画像で入っていました。
サムネイルでアップしておきますわ。
taromaturinianqing1.jpg

中国は、抗日(反日)で、基本的に日本人嫌いになるように刷り込まれているようですけど、13億人すべてを洗脳できるわけがなく・・中共に逆らったらヤバイというのを心得て生きているようで、根はとても親切な国民で仲良くなったらすごく精神的に安らぎをくれる人たちだったりします。

半島の方達は、恨を持ち続けて延々と恨んで生きているようですが、その変は全く違いました。
下手に、日本国内で、自分と同じ種類の日本人か?と疑わないといけない場面に出くわすより安心って気がする今日この頃。この数年、同じと思っていたら違うかったという別種類に遭いすぎたのかも。

私の知っている子たちって美男美女、びっくりするほど礼儀正しい。
一人もう日本にいない方で日本には偽の日本人がいることを教えてあげたら、これまで疑問に感じていたことの謎が解けたらしく、しばらくして「首相は靖国に行くべき。自分の国のために戦ってくれた人を大切にしないのはおかしい。日本人も愛国心をもつべき」なんていうことを言われました。
その意外な言葉に驚き、「(@@;;えっ?そんな考えする中国人もいるんだ・・でも、中共が怒る仕組みになっているみたいなんだわ」と話したことがあります。

kitachonshisojapan1.jpg

中共はやはり恐ろしいです。
中国には反日の方が恐ろしい数いますが、すべてが反日ではなく人それぞれの様子。

歴史盗みまくりの高麗棒子はお嫌いの様子WWW

ozawatokuak1.jpg

とにかく私たち日本人としては、正規のルートで入ってこられた外国人とは友好関係を築きましょう。

そして、中川秀直のとんでも移民計画は断固阻止

日本列島は、日本人のものですから死守しないといけません。

今、日本国において日本人が選べる政党は、日の丸を掲げる保守議員のいる自民党しかありません。

中国の頭脳戦士の皆さんには、アサヒが作った歴史とか理解して頂ければ、うまく距離を保って付き合っていけると思えてならないのであります。
日本人なら何やってもいいと思い込まれている人もいるはずで、この人たちには話せばジワジワとわかって戴ける思います。

 
asahirekishik1.jpg

とにかく、すべての中国人に、歴史問題を作ったのは朝日新聞であること。そして、社会党の議員達が中国を焚きつけ、日本の税金で南京記念館を作らせた事実を伝えまくったらいいと思うのです。

怒りの矛先を、原因を作ったアサヒ新聞の方々と、中国で活躍中の社会党の連中、そして中国でご活躍の9条の作家に向かわしたら、半島真空パックにうまく活用できると考えております
www

 
北チョン思想の奴らは、日本と中国が接近するのを異常に嫌がり邪魔してきたように思います。チョン系の方達が、両国の仲を徹底的に引き裂き日本人嫌いを増やして騙してきたことですから。
すべての中国の方たちを敵視せず、まずご理解頂く
のがよろしいかと
・・その方がお互いの身の安全だと思います。

これらの麻生総理の画像も中国のサイトの新聞記事からです。

掲載されていた大きさそのまんまアップします。
しかし、こういうのを発見するたび、日本のメディアって・・と情けなく悲しくなってしまいますね。

taroasopaijiao1.jpg

この記事も、麻生総理はとてもいいおっちゃんにしか見えない記事でした。


200904014asohehaizi.jpg

asodechonguoxinwen2.jpg

麻生総理が、福岡の豪雨災害を視察したニュースではこんな写真が使われていました。


ASOFUKUOKASHISATU200907.jpg

こちらは日本の報道。
いくつか写真を集めてみました。


20090729asofukuoka1.jpg

とにかく、日本の報道は異常です。
在日企業がCMを流し、民主党をバックアップして、選挙権をゲットし日本侵略。日本人奴隷化を目論んでいるようです。

そのため正真正銘の日本人、日本国と日本人を守ろうとする麻生総理が邪魔で仕方がないのです。

だから漢字の読み間違えやバー通いなどどうでもいいことを執拗に報道し、麻生総理に対する心象を悪くする作戦に出られているのです。よく考えてください。漢字の読み間違えと政治関係ありません。

taroaso4.jpg

今、日本は存続の危機にあります。

日本人なら、マスコミの報道に騙されず、今は、日の丸を誇らしげに掲げる日本人の政党、自民党、麻生政権を支持。
麻生総理に守って戴くしかないのです。


theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 麻生太郎

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイグル人一万人が消えた!

カーディルさん来日に安倍氏も尽力! 講演会、ビデオ放映でも満員の盛況  世界ウイグル会議のラビア・カーディルさんが緊急来日し、29日に自民党本部で日本政府に要請、その後記者会見、30日には講演会を行いました。講演会は本人が緊急帰国したため、急遽ビデオ放映に切...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード