スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮政党、民主党、洗脳された鳩山由紀夫なんかを首相にしてはいけない。

企業がまともなことしたら持ち上げる。
反日に荷担したら大騒ぎして不買
消費者は恐ろしいことを教えてあげれば、偏向放送も減る。


ここは日本、日本人を相手に商売をしていることを思い知らすべし。

さて、鳩山由紀夫、長野県飯山市の会合での発言
www
世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない。ただ私は親せき縁者のいない北海道から立ったので若干大目に見てほしい
アホだ。

20090730HATOSESHYU1.jpg
まっ、鳩山は、自分が出来損ないのチンカスであることをよくご存じだったりしてwww 鳩山は日本人として自信を失っているんでしょ。
こんな馬鹿すぎるリーダーも珍しい。

あれはマニフェストではないと言っておりましたが、今度は、マニフェストは3日前に知らせただって。
正真正銘のキチガイにしか見えないのですが。

キチガイは放送禁止用語のようですが、ポポ山ユキモに対して、他の適切な言葉が見あたりませんわ。


doahohatoyabahatugen2.jpg
しかし、日によって、場面によって顔が変わる人ですね。
色んな霊に取り憑かれていたりして
www

HATOSABURE2009M.jpg
hatokichigai1.jpg
20090730hatoyaba1.jpg

民主党=統一協会。
在日コリアンのための政党ですので、日本人にとっては有害。

今回の選挙は、日本民族VS密入国の朝鮮民族の闘いです。
民主党なんて論外なんですよ。
HATOYABAHATUGENSESHU1.jpg

doahohatoyabahatugen1.jpg


20090731CHI1.jpg
入院させて、後にノイローゼで自殺ってストーリーにさせないように、日本の司法もとっととぶち込んで頂きたいものですわ。

20090731chi3.jpg  

民主党=統一協会
議員は元在日帰化人だらけじゃない。
何だかダサいし臭そうだし。

minshumadokachousenrekishi1.jpg
死相ってこういうものなの?と思わせるほどの顔になっていますねwww
shinigamiminshu200907.jpg
麻生総理はあれだけのパッシングを受けながら、活気あふれていますよ。
taroniomakase200907.jpg

すべての日本人へ。
民主党、議員は、在日コリアンと韓国北朝鮮のためにしか働きません。こんな元チョン議員を税金で雇う必要がありますか?

あなたがなりすまし、偽の日本人でないのであれば、私たち日本民族には自民党という選択肢しかないのです。
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。