

民主党には、拉致の実行犯を救出する菅直人をはじめとする朝鮮人みたいな議員がいる

昨日、麻生総理は、横田めぐみさんが北チョンに拉致された新潟市内の現場を視察。20090801asoinnigata2.jpg
20090801asoinnigata2.jpg20090801asoinnigata3.jpg

拉致といえば、拉致の実行犯をせっかく捕まえても、犯人を救出する朝鮮人みたいな奴が民主党にはいるんですよね。


shingansukanchibashongin.jpg
恐ろしいわ~。
民主党の菅直人、山下八洲夫、千葉景子、淵上貞雄、江田五月って、まるで朝鮮人工作員じゃない。
民主党は朝鮮政党。
北朝鮮が地上の楽園なんて言っていた奴らと同じ。



無駄使いをなくすのは、まず民主党を潰して、排チョン。
外人である在日を韓国に引き取らせ、在チョンの生活保護をなくすせばずいぶん潤いますわ。
在チョンなんかどうなってもいいじゃん。zainichi245nokorean2.jpg

民主党は外人チョン政党。
韓国人たちが、日本に侵略し、日本を乗っ取ろうとしている。
元々、在日コリアンたちは密入国者。
強制連行で連れて来られたなんて嘘をついて、日本人を脅して、集団でぎゃぁぎゃぁわめき立て、権利ばかり主張する迷惑な人たち。

日本名を巧みに使って、日本人のふりをして日本人のクオリティをどんどん落としてくれちゃう9センチ。実際7センチらしいけどwww
まだ、こんな奴らと共存したい?

gaijinchonminshutou200908.jpg

しかし、友愛って、今や恐ろしい言葉の象徴になってしまいましたね。
だいたい、弱者を利用して優しい言葉を並べ立てている奴って信用ならないのよね。

詐欺師の手口と一緒でしょ。声を震わせて、いい人ぶられて目ぶっ飛んでいたらキモいわ。

20090801chi9.jpg

菅直人って奴は、市民運動から出てきた根っからのチョンなんでしょうね。

20090503kanchon.jpg



鳩山由紀夫メールマガジン「はあとめーる」2003年第29号(通算第104号) hatomelmaga200329.jpg
ではこんなことを書いてやがったのですね。


それにしても不可解なのは、土井たか子社民党党首が辞めないことです。
今回の件では社民党関係者が 4名 逮捕されています。その中心人物は土井党首の秘書の五島昌子で、彼女が辻元前議員を始め、 新人議員の指南役で、 秘書給与を流用 するという詐欺行為も教えたとされています。私は政治家 と秘書は同罪と考えます。
政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、しばしば「あれは秘書のやったこと」と 嘯いて、自らの責任を逃れようとしますが、とんでもないことです。  
政治家は基本的に金銭に関わる部分は秘書に任せており(そうでない政治家もいるようですが)、 秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。 まして土井党首と五島秘書とは尋常ならぬ関係で、 五島秘書は土井党首と同等の力を持っていることは、周知のことでした。同じ野党の立場から申し上 げにくいことではありますが、国民のためにも、そして社民党のためにも、 土井党首は身を退かれるべきではないでしょうか。敢えて苦言を呈します。

鳩山由紀夫って他人に厳しく自分に甘すぎ。
やっぱり唯一ネ申のイエスさまに、鳩山由紀夫を地獄の火の中に投げ込んで頂きたいわwww

matayoshiyes1.jpg

民主党=統一教会
マルチにカルトにヤクザにキムチの朝鮮、詐欺政党。
民主党の議員のほとんどは元在チョン、詐欺師の集まりでしょう。


日本人は、こんな風呂3日に1回タイプのダサい臭そうな奴らを税金で雇う必要ないんじゃないの?
在チョンは、大人しくしてりゃいいのに、悪さばっかり、もうウザいし、コイツらどうなってもいいじゃん。
私ら日本人にとっては邪魔なだけ知らないじゃん。

weloveprimeministertaroaso9.jpg

日本国を韓国朝鮮、在チョンなんかに乗っ取らせてはなりません。

日本人のなりすまし朝鮮人なんて邪魔なだけ。日本を正常化に導くのは排チョン主義です。


自民党、麻生総理を支持して、戦後の処理をやってもらいましょうよ。
もう迷惑な在チョンと縁を切りましょ。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神々の微笑-8月15日麻生首相の靖国神社参拝の意義

日本の神とは何か?それは外来の神を呑み込む無限の霊性である。 芥川龍之介に『神々の微笑』という小説がある。大正10年の12月、著者29歳の作である。 芥川は、この短編で、戦国時代の元亀元年(1570)に来日し、織田信長の庇護の下に布教していたイエズス会のオルガ...

未成年者が反民主デモを呼びかけ!

 日教組や自治労を抱える民主党に、  我々の「生活」が任せられますか?  本日は雨の降る中、お集まり頂きましてありがとうございます。民主党政権は目に余るものがあります。大変なことです。これは我々のイデオロギーの問題ではないのです。生活を守るための闘いなん...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
