

今回の選挙は、日本人の政党を選ぶのか、朝鮮人の政党を選ぶかの選挙です。


8月2日 反民主党のデモを銀座で行います。民主党の政策や政権運用の危険性を広く国民に周知させます。上記の目的を持った人なら誰でも歓迎です!
自覚した国民自らの手で民主党の本性を暴いてやりましょう!
主催団体 市民が政治に直接参与する会 http://d.hatena.ne.jp/cyokusetu/ だって。行ける方行ってね。

さてさて、日本を考える8月ですよ。

今回の選挙は、日本人の政党を選ぶのか朝鮮人の政党を選ぶかの選挙
です。

麻生太郎総理は、正真正銘の日本人ですけど、どうします?

民主党議員は元在日、心は朝鮮半島みたいですよ。社会党なんて北朝鮮系じゃないですか?
チョン宗教、統一協会に洗脳されたマジキチのポポ山ゆきもを総理にしたいですか?
ご先祖が朝鮮人の帰化人議員だらけ、日本を壊すことしか考えていない、気持ちの悪い韓国北朝鮮チョン集団、民主党に日本国を託したいですか?どうですか?
私は、日本人の政党は自民党しかないと確信したのですが、日の丸を掲げない民主党を信用できますか?

japanesevschonseitou200908.jpg

民主党の奴ら基本的に日本国のために働きませんよ。
だって、民主党の議員の国籍は日本でも、心は朝鮮人ですもの。
韓国北朝鮮のために日本人の税金を流すことを一番に考えますわ。

そのためには、マニフェストもゴロゴロ変えて、日本人を騙す作戦に出てきますよ。
 ahodapopoyama200907.jpg
テレビは在日企業がコマーシャルを垂れ流しているところでアウト。
まともな報道をしませんよ。
日本の選挙権をもって日本乗っ取りを企む在日コリアンの企業は、同胞の民主の皆さんを応援するためテレビメディアを牛耳っていますから。
 
ここ数年、ねつ造の寒流ブームで、必死のチョン系タレントの売り込み。韓国人のイメージアップを図っていますが、韓国人なんて作り物。
元は
フツーなら好きになれない、めっちゃ不細工な奴ばっかだよ。
削ったり切ったり貼ったりして男前や美女に変身ですよ。
きついでしょ。hanliuseikeipakukuon.jpg
反日9センチ。日本が嫌いといわないと生きられないのが韓国人。
自国では日の丸を焼く韓国人。もう朝鮮人の押しつけは、日本人としては勘弁して欲しいものです。


麻生総理が、必死に戦ってくださっているのは、オカルト、朝鮮宗教に洗脳されたチンカス党首もどきと、チョン系のなりすまし野郎たち。
まぁ、朝鮮人ったらいろいろ仕掛けてくれますわ。
民主のことですから、自滅してくださるでしょうがwww
minahokaiwa20090731.jpg

日本人なら麻生総理を支持して感謝しないと罰があたるよ。

yumemiruahohato10.jpg
麻生総理の功績は、報道されていないだけ。凄い量の仕事をこなし、朝鮮総連など容赦なくガサ入れしてくださっているんですよ。20090731chons.jpg
20090731asokaiken2.jpg

20090731asokaiken4.jpg

総理、大臣クラスがチョン系のちょっと話をすると、マスコミが差別だとかギャーギャー騒ぐから言わないようにしているんだと思います。

私たち日本人がハッキリ言いましょう。
チョンやマジキチ鳩山由紀夫にクオリティの高い日本国の政治はできません。ですから、民主党は論外。
日本人は今、自民党の選択しかできないのです。

japanesehangeiseyo2.jpg
20090730aso2.jpg

民主党のマニフェストは、日本人を騙すための現実味のない政策。
コイツらの目的は日本解体。チョンでも誰でも日本人ですよ。 キモくないですか?
大和民族にチョン民族混ぜやがるんですよ。ふざけるなでしょ。


yumemonogatariminshu0.jpg

ポポ山ゆきもこと、鳩山由紀夫は総理の「夢物語」という批判に対して「夢というのは大切なことじゃないでしょうか」と答えやがった。
政治家やめてオカルト教祖にでもなる夢でも抱きやがれ。

もうゆきもの売り言葉に買い言葉みたいな子供の喧嘩レベルの台詞を、まともに聞くだけ無駄でしょう。


yumemonogatariminshu1.jpg
20090731minkougi1.jpg japanesevsgokiburi200907.jpg

チラ裏貼ります。

20090801chi1.jpg 20090801chi2.jpg 20090801chi4.jpg 20090801chi5.jpg 20090801chi6.jpg
しっかり排チョンできたら日本がスッキリするのにね。


20090801chi7.jpg
 
japanisnotkorea1.jpg

本物の日本人だったら自分と同じ民族である麻生太郎総理を支持すべし。後から日本人には無理だろうけどね。
weloveprimeministertaroaso3.jpg
とにかく、私たち本物の日本人は崖っぷち、危機に直面しているのです。
朝鮮政党である民主党は総スカンすべき。
popopopohatoyamakimoo1.jpg

何も言わないのが美徳や話せばわかるなんて、外人チョンには通じません。 在チョンに選挙権を与えるなんてあり得ない。
在チョンに年金を払ってやるなんてとんでもない、ハッキリ、しっかり、キッチリNOと言うべきであり、躊躇していてはダメです。


日本人なら今は自民党。日本の大掃除は民主党の解体から始まるのです。社民党は自然消滅でしょうからwww

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党「靖国廃止・人権擁護で弾圧・二重国籍OK」

 民主党の正体がだんだん浮き彫りになってきました。  明らかに旧社会党と実体は同じです。 引用元:産経新聞 =============================================================== 左派・リベラル色が濃厚な民主党政策集「INDEX2009」は、外交・安全保障など...

中学生のための慰安婦展?

入場拒否という暴挙にでた反日左翼 来場中学生はゼロ、展示会は粉砕!  8月1日(土)は10時からNHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動 in 横浜のハチ公前街宣(11時まで)に参加してから、「子供への性虐待『中学生のための売春婦(慰安婦)展』への抗議行動に参加す...

政権担当能力が怪しい民主党のために財源の根拠を一緒に考えてあげよう

民主党支持母体を対象とする課税強化の方が確実に税収アップになりそうです。 地方公務員だけで300万人、教職員100万人もいるのです。 国家公務員は30万ですよ。 民主党の嘘に騙されてはいけません。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
