スポンサーサイト


韓国朝鮮と縁を切りたければ自民党。

あら~、酒井法子さん行方不明だって。

民主党は朝鮮政党。
在日チョンだった議員は日本の文化と伝統を壊そうとしている。


帰化チョン議員は邪魔、邪魔。
日本人は朝鮮人と縁を切ればぐんとよくなる。

まずは、友人が作成した麻生太郎総理の画像。
weloveprimeministertaroaso12.jpg
素敵だ。麻生総理。


民主党は朝鮮政党。
民主党は統一教会。
民主党は在日コリアンだけの政党。


民主党が政権交代をしてやりたいのは日本国の解体。朝鮮人天国。
日本人を騙くらかして、チョン天国にしようとしている
のですよ。
北チョンが地上の楽園と言っていたような感じに、財源のないバラマキ政策で日本人を騙してね。

あ~キムチ臭ぇぇぇ。チョンってうぜ~。

このブログは過激。
最初は正直、ちょっと躊躇したんですが、やるなら手がつけられないように弾ける。
日本人だけを楽しませる。過激なのは自己防衛。
私の尊敬するお方に、「出る杭は打たれる、最初にかませ、出過ぎておけ」「恥ずかしがるな仕事と割り切ろ」と教えられたのでそれを忠実に守っているだけ。

私、この方に初めてお会いした時、怒鳴り散らしで凄く恐い。それなのにいろいろ頼んでくれる。
呼ばれるたびにビクッ、ドキッ。正直どうしよう・・と思いました。
「オマエ、いちいち俺を怖がるな。俺は恐いから偉そうにしているだけだ。偉そうな奴はノミの心臓って覚えておけ!」と凄い勢いで怒鳴られて・・・(@@;;
怒られて怒鳴られている言葉の内容、、、今の何???(@@;;;と、腰がくだけたことがありますwww
そうこうしているうちに、私の心臓にわさわさと毛が生えてきた気がwww
たぶんチョンだらけの世界で日本人が生き抜く術を教えてくれたのかな?今そんな気がしてなりません。

20090804bm1.jpg

こういうのバンバン出して工作員の洗脳もといてあげなくっちゃ
私って親切ぅ(゚∀゚*)
100korea4.jpg

強制連行されただの、名前を奪われた、ハングルを奪われただの嘘ばっかりで、話合いの通じない人たちなんだから、ビジュアルで現実を見せてあげないとね。
ianfukeitaigazou1.jpg

日本人が大人しくて親切、お人好しなのを利用してやりたい放題やってこられた。
日本人って基本的に朝鮮人なんて大嫌いだし、在チョンなんていてもみないふりしてきたじゃん。
これをハッキリ教えてあげるべきだと思うわ。
taroasoshiji2009081.jpg
嫌がらせについては、なりすまし朝鮮人は超一流、この辺は、見習ってあげないとね。
あまりにも学ぶべきところなさすぎるから。

MAX9センチ極細短小な癖に態度はデカイのよねぇとか言って反撃しないと。(*^▽^*)うふっ

20081230koreankonp1.jpg
9cmkoreans1.jpg
koreanseiiyouda1.jpg
日本人としては、在チョンがどうなろうが関係ないのよ。密入国の子孫の癖して、選挙権求めたり、邪魔だし、ウザイし、面倒くさいだけじゃん。
CHON1005.jpg
korea100shonhou100-1.jpg
侵略されてんだから、これは戦争。
日本列島は日本人のもの。
迷惑な侵略者は、心して追い出すべきよ。

zainichiaataisan2009.jpg
もうすぐ本当に看取れるかも。
20090804chi5.jpg

20090804chi6.jpg

JPMINHATOVSASOK.jpg



私たちは日本人なのですから、朝鮮政党民主党なんかより、正真正銘の日本人、身元確かな麻生太郎総理に日本国を託しましょうよ。
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 麻生太郎 日本人

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本の地方が疲弊しているのは財源の不足ではなく愛国心の不足が原因

皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます 日本国民の皆さまへ 反日マスコミの真実 2009-メディアの...

民主「チベット・ウイグル問題など中国への内政干渉は行わない」「首相は靖国参拝せぬ」

 民主党が「日中関係を重視」と称し、とんでもない宣言をしていました。  レコード・チャイナより転電です。 引用元:レコード・チャイナ ====================================================== 2009年8月3日、民主党の岡田克也幹事長は都内で中国メディアの合同
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
