

民主党は日本人の政党ではありません。 韓国人と朝鮮人の政党です。

まずは、愛国無罪。このブログにある画像は自由に使ってね。(゚∀゚*)


ご存じですか?
民主党は日本人の政党ではありません。
韓国人と朝鮮人の政党です。


てな具合の英語、中国語バージョン作ってみました。
拡散希望。英語はフォローしてもらったので大丈夫です。

minshuisntjapanese2009japan.jpg

Do you Know??
The“Democratic Party of Japan” is not Japanese Political Part.They are the political party for Koreans!


minshuisntjapanese2009eigo.jpg


你知道嗎?
日本民主黨不是日本人的政黨,是韓國人和北朝鮮人的政黨。


zhenwenminzhudandezhengti2.jpg

中文・簡体字
zhenwenminzhudandezhengti1.jpg
だいたい、通名とかいう日本人名使っている外人がいるのがおかしい。気持ち悪い。本名で生きられないのはなぜ?
 

危険な侵略者なんですから、ガンガン出自炙り出して敬遠すべきじゃないの?


20090804asogo.jpg
平和祈念式は、何事もなく無事滞りなく行われますように。
20090803go1.jpg

ちなみに麻生総理は、原爆症の方を救済するそうです。
20090805aso1.jpg
ここで不気味なチラ裏

20090805chi8.jpg

 
20090806chi0.jpg

アホが騒いだら、躊躇することなく軽く半ごろしにすべきだと思うわ。逮捕して帰化できないようにしてね。

9JIYOUGOLENPROSHIMIN1.jpg
ちなみに、チョン系の奴らって、こういうことを利用して9条を守れとか抜かすんだろうけど、北チョンに攻め込まれてからでは遅いのよ。やられたら倍返しが基本でしょ。
侵略者のチョンは邪魔邪魔。大事に至らないうちにチョン系工作員をボイコットすべきよ。キモイじゃん奴ら。

韓国9条の会だってw勘弁してください。
kankoku9jiyou.jpg 9jiyoukaiseishiyou0.jpg
私たち日本人には、北朝鮮なんかの平和や在チョンの人権なんかより日本人の平和と人権が最優先。
在チョンは居候。どうでもいい人たちです。

ミサイルや核の金を送っているチョンたちがウザイと思ったら、差別差別とうるせ~よとハエを払うように振り払って、とっとと憲法を作り替えましょうね。


9jiyoufuyou1.jpg

日本人は、なりすましの朝鮮人なんかに騙されないように。
 
瀬戸さんのブログによると、死体水ことジャスコ岡田克也は中国系?
だったら、なぜ華僑じゃないんだろう。
私、華僑の方なら尊敬するけど、ジャスコ岡田は、日本人になりすます時点でプライドなしの属国だったチョン系ぽく感じるのよね。
100KOREANOSEIKATU.jpg


さて、中国のニュースでは、ノリPすっかり自殺になっているようで・・
北海道摩周湖?これどんな風に出回ったのでしょうかね。

sakainorikozhenguoxinwen2.jpg


酒井法子は、山梨の真如苑で雲隠れ?

芸能人、煎餅でなかったら真如苑っぽいですものね。
sakainorikoinyamanashi1.jpg

まぁ、色んな説が出ています。
酒井法子については、検索してくる方へのツリとして書いているだけなので、すべてを鵜呑みにせず観察しましょ。
これをやられるのが嫌なチョン系の方いられるようなのでw
チョン系は人の嫌がることをやられるので、見習わせていただかないとw

さてさて、韓国、サンヨン自動車死亡フラグ♪
sangyongdaole.jpg

民主党なんか支持したら、こんな野蛮人がドドッと日本に来ますよ。

嫌でしょ。韓国人なんかと共存するの。
韓国のドラマなんて嘘よ。実際はこんな野蛮で激しい人たちよ。




1tvkoreak1.jpg

やっぱり日本人は、韓国朝鮮、チョン系の方達と縁を切りましょうよ。

韓国朝鮮人も日本人のことがお嫌いみたいですから、ちょうど良いじゃないですか(^0^v
ラッキー♪すっきりするわよ~www
welovejapanesewehatekoea.jpg

外人である在チョンが、日本国の選挙権をよこせと騒いでいるのよ。
こんなの侵略と同じ。密入国の癖して厚かましい。zainichikaelina3.jpg


民主党は在チョンのための政党よ。
コイツら、1円も年金を払っていない在チョンに年金やろうとしているわ。
従って25年コツコツ払ってきた日本人の年金が減らされる。
在チョン食わせるなんて嫌でしょ。在チョンがどうなろうが、私たちにはどうでもいいでしょ。

zainichijiyamadame.jpg
日本人のふりされて日本のクオリティを下げまくる在チョンに金取られてどうするの?


団塊の世代の人たちに、民主党を支持すると増税になり年金減らされる話をしましょうね。

私たちの時代で、日本人のなりすまし在チョンを徹底的に駆除、子孫に残してはいけないと思うわ。
嫌韓増やして、チョン政党の民主党なんか潰してやりましょう(^0^9


日本列島は日本人だけのものでないというチンカス鳩山ゆきもは、逝ってヨシ。

一日も早く目の前の日本人が、疑うことなく自分たちと同じ民族になって、安心して仲良くできる日がくるといいですね。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懲りずに米国でインチキ広告

基地外・バ韓国人の妄想オ●ニーショーは続く 米3大新聞に 東海 リレー全面広告 newsis8月5日 歌手キム・ジャンフン氏と韓国広報専門家ソ・ギョンドク誠信(ソンシン)女子大客員教授がニューヨークタイムズとウォールストリート ジャーナル(WSJ)、ワシントン ポストな

凛として愛、真実の歴史!

礼・義・智・信で育った日本人は不正義を憎み卑怯を嫌う武士道を教育された 昭和十六年十二月八日、日本は西太平洋に浮かぶハワイ真珠湾のアメリカ太平洋艦隊を地上攻撃、米英を相手とした大東亜戦争を起こした この開戦の意義を、「智恵子抄」で知られる詩人・高村光太郎...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
