

やっぱ、日本人なら麻生太郎総理でしょ。

まず、大原麗子さんのご冥福をお祈りいたします。

朝鮮と縁を切りたかったら自民党。
enkirichonjimin1.jpg


前回に引き続き粘着性のすさまじいメッセージがきました。
「今度は公開できるかな?」と、中国の闇の部分が書かれたものなのでアップ。どこか志同じで違う。
キタチョンの工作員

私は北チョン系の工作員と勝手に認定させていただきました。
今回の資料は参考になりますので公開してあげましょう。

20090806aho1.jpg

この中国の問題は重要なので、公開しておいてあげますよ。



20090806aho2.jpg ちなみにコイツのコメント探す暇と優しさなどないわw

すっかりチャイナ女扱いなんですねw

この後、ガンガン、「はいどんどん公開してくれ」と【従軍慰安婦(=性的奴隷)決議】とか結構まともなwillの文章などが貼られております。

今回は、いいネタなので貼っておいてあげる。

しかし、怒り具合が病的すぎ。

私、現在の一番の趣味は、ウォンの看取ら~。
最近、中国の抗日関連書いていないだけなんですけどね。


20090806aho6.jpg

韓国売春婦の件

20090806aho5.jpg

国籍法を潰した千葉景子ってチョン系でなく中共工作員
北チョン系か、下チョン系だと思っていましたわ。
まっいずれにせよ。あの女は日本人の敵。

20090806aho4.jpg

マイクホンダってこんな奴。

コイツはウザイですよね。
mikehonda.jpg

そうそう、松井やよりは、大嫌いだ。
画面に出ちゃいかんと怒りたくなるほど不細工すぎる。
このおばはんのバレンタインのチョコレート記事どっか保管していたような・・
死んでいるけど、死人にむち打ってもいいと思わせるばぁさんなのよね。


そう、中共は恐ろしいですよ。
だから、民主党なんか支持しちゃダメなのです。
今は、麻生内閣に託しましょう。


20090806aho3.jpg


今後は、ガン無視するかアップするかは私の気分次第(^0^)

自民の雇われブロガーと非難していたので自民支持者じゃないし・・
民主批判しているし・・ 北チョン系の方?まっ、どうでもいいです。
ひとネタ埋まったのでラッキーとしよう。

久しぶりに、メタル戦士「北朝鮮の唄」でも貼っておきましょう。



てなことで、小沢一郎が胡錦涛と会った時の情けないショットを久々アップ。
ozawachugokudaisukihanguoren1.jpg

japanokiyome2009.jpg

WELOVEJAPANWEHATEKOREAN.jpg



そういえば、麻生総理だから、ウイグルのラビア・カーディルさんが来日できたんですものね。
 
20090801ravia1.jpg

日本や中国の新聞って、大陸で起こったことなんてまともに報道してくれません。実際、1万人以上消えたらしいです。
チャンネル桜、貼っておきます。



とりえず、私は中国と韓国、在チョンに金が回らなければヨシ。
麻生総理に関する偏向報道のフォローと嫌韓増やし、日本国と日本人のクオリティさえ守られればOK。


とにかく日本人のなりすましは、消えてくれ。

しかし、広島は何事もなくてよかったです。
伊丹にいったカンガンス、土砂降りだったようでwww
20090806chi2.jpg

やっぱり麻生総理は素敵だ。
weloveprimeministertaroaso08061.jpg
welovejapanesewehatekoea.jpg





日本人なら、正真正銘の日本人を支持しましょう。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 中共 日本国 工作員

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
