

民主党は朝鮮政党。民主党は中国共産党の傀儡政権

仮称・・さんへ
真正保守って仮称・・だったのですね。あなたマジで勘違いしていますよ。
以前、長文でムカッと来るのは消すと書いた時、反応していたのはあなただったのですね。違う違う。

あなたのメッセージじゃなかったのですよ。
私は、攻撃されたら軽く倍返し、相手の心を叩きのめしズタズタボロボロにしておかねばと思うタイプ
なので、やっときますけど。思い込み激しすぎですわ。
私は、あなたと文章タッチの違うムカツクうざいのをバンバン消していたのですけど、あなたのメッセージにはちゃんと答えていたの見ていなかったのですか
このブログに時間使うのはマジでもったいないですよ。ホントに。

20090806aho7.jpg

民主党は、中国共産党の傀儡であることを書いていないのが気に食わないようです。

信じられないなら別にいいですけど、自分の思い通りに人は動かないですよ。

書いておきます。
民主党は朝鮮政党。民主党は中国共産党の傀儡政権。
その粘着性は、一種の才能ですから、別のチョン系に費やしてくださいよ。
奴ら真実を活用しながら嘘をコーティングして日本人の心を惑わせますから。

その労力、バリバリ反日左翼に向けて、心ズタボロにしてやってくださいよ。
私はリサーチと頭の中の整理を兼ねて、ウォンを看取りつつ、テレビの偏向報道の洗脳を解くためにブログをやっております。選挙が終わったらやめますので。
中国共産党に支配された中国人にアサヒが歴史問題を作ったことなどを知らせたら、13億人の怒りの矛先が韓国に向かうのですよ。面白くないですか?

kenkannosusume1.jpg

ozawatokuak1.jpg


そして、ある市議会の方より頼まれネタ。



すっかり、ご無沙汰しています。
JR総連通信には、支援した都議リストが出ています。

http://www.jr-souren.com/info/954.pdf

滝沢景一 民主党 八王子
馬場裕子 民主党 品川区
泉谷つよし 民主党 豊島区
和田宗春  民主党 北区
くまき美奈子 民主党 板橋区
大西さとる 民主党 足立区
斉藤あつし 民主党 小平市
笹本ひとし 民主党 江戸川区


彼らが支援を受けたJR東労組は、革マル派との強固な関係が懸念される組織です。
今回の衆議院選挙でJR東労組がどの候補を支援しているかちょっと分かりませんが、 とうとう、極左暴力集団が民主党の一角として政権を担う事になってしまいます

 

警視庁による革マル派のページ
http://www.npa.go.jp/keibi3/it0.htm
日本はどうなってしまうのでしょうか?
是非、ホームページでこの事をご紹介ください

恐っ。。

皆さんも出来たら拡散を。
ユーチューブで「革マル派」と検索したら・・
テレビ・サヨクと反日莫迦のどんびきデモなんてのが出てきました。

警察のHPより抜粋

革マル派は、昭和50年代ごろまで陰湿なゲリラ事件を次々と引き起こしていましたが、最近は、表面上暴力性を隠して、組織拡大に重点を置き、各界各層への浸透を図る戦術をとっています。
しかし、機関紙紙上では依然として「ブルジョア国家の転覆をめざす革命党」であることを繰り返し主張し、組織内の結束を図っています。

革マル派は、街頭での集会、デモの際にも、セクト名は出さず実行委員会名等でカムフラージュしたり、参加者同士がペンネームを使用するなど閉鎖性、秘匿性が強いほか、他党派と共闘することもなく排他性が強いのも特徴です。
 同派は、東京都内早稲田に構えている「解放社本社」のほか全国6道府県に設置している支社等を表向きの拠点として活動しています。しかし、非公然・非合法活動を伴う“裏の活動”は、全国に点在する、いわゆる非公然アジトを拠点として展開されていることが警察の摘発で判明しています。


民主党は朝鮮政党。
民主党は中国共産党の傀儡政権。

welovejapanesewehatekoea.jpg  

20090807chi1.jpg

ニダ国で起こった三人アボン事件って、2009年7月28日に韓国の南海高速道路で停車中だったベンツに、雨で滑った韓国人が運転する車が衝突し、ベンツに乗っていたクウェイト・ドバイ船主協会所属の外国人3人が死亡した事件ですよね?
20090807chi2.jpg

12日の党首討論、NHKも民放もノーカット拒否なんですってね。
すごいですね。どこまで守られるんでしょう。民主党
ポポ山ゆきものバカっぷりは放送したらマズイのでしょうか?

20090804touron1.jpg
20090805tv1.jpg

民主党、菅直人ことカンガンスは全く人気ないみたいです。

こんなメッセージを頂きました。
「今朝、都内。田無駅前にて末松さんの応援で、菅直人が応援演説に来るっていうので見に行ってきました。この民主追い風の中、どれだけ人が集まるのだろうか と・・・。見た感じ立ち止まって話を聞いていたのは5~60人ってところでしょうか。その中身は後援会らしき人が含まれていたので実際は余りにもさびしい 光景でしたね。まぁー平日の朝10時ってのもありましたが意外と少なかったですね」www

ポポ山ゆきもの着ぐるみなんてのがありました。きもっ。
htoaba1.jpg

民主党は日本国をぶっ壊し、日本人の生活を滅茶苦茶にする政党です。
 gaijinchonminshutou200908.jpg
あらあらあら、酒井法子、容疑者になっちゃいました。
生きているのでしょうか?
20090807sakai1.jpg
これをキッカケに、芋づる式でw



20090807sakai2.jpg

なにやら、日本正常化に向かっているような気がします。



日本国の政治は、本物の日本人に託しましょう。
チョン系工作員系議員は、徹底的に排除。今のうち噂の渦にして追いやってやりましょう。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党が唱える?政治主導?の恐ろしさ

皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます 日本国民の皆さまへ 「反日マスコミの真実2009」 「NHKの...

シルクロードの死神-イギリスBBC1998年

イギリスBBCが決死の覚悟をもって敢行したウイグル核汚染の潜入調査ドキュメント“Death on the Silk Road”『シルクロードの死神』は、1998年7、8月、イギリスBBCで放映された。この番組は、その後、フランス、ドイツ、オランダなど欧州諸国をはじめ世界83ヶ国..
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
