スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党のバックについている団体をご存じですか? チョンだらけですぜ。

事前に用意したものを予約更新します。従って旬ネタではありません。

20090812touron3.jpg

日本人(なりすまし除く)へ

テレビの民主党持ち上げ報道に騙されないように。
民主党のバックについている団体をご存じですか?

日本人にとって気持ち悪い団体だらけ。チョンだらけですよ。
あり得ないでしょう。

minshukyoufuseitou1.jpg

ほんの100年前、こんな劣悪な生活していた奴らの子孫ですよ。
日本人と同じとするのは大間違い。
100korea3.jpg
japanesevsgokiburi200907.jpg


世襲が悪いと言っている奴は、革命を起こして日本を無茶苦茶にしたい、地元に地盤がない日本人のなりすまし朝鮮人

だいたいね。親の職業で将来の夢抱かない?
親が政治家だったら、子供の頃から政治を考えるんじゃない?
ちょっと有名だからお笑いから政治家へとか、いきなりど素人のチョン系の女が政治家になんてウザイわよ。


鳩山由紀夫は世襲。とっても出来の悪い子。
こんな奴を世襲したらダメというだけなのよ。
doahohatoyabahatugen1.jpg  
 
hatokizunayuaivsneko.jpg


minshubaitakyushutu1.jpg


民主党は、元チョンだらけだから、在日と韓国北チョンのためしか働かないよ。

チョンなんか税金で雇うの馬鹿馬鹿しくない?


KANNAOTOYOUCHI1.jpg
民主党は、統一教会とずぶずぶ。
だって朝鮮人ですものって感じ。

koreanminshumayakuchongin2009.jpg


西松献金で秘書逮捕の小沢一郎のもう一人の元秘書議員も当選させちゃダメよ。
中川昭一氏を支持しましょうね。


20090809nakagawa1.jpg

鳩山由紀夫とアイヌ利権なんてのもあるのね。
アイヌの人たちってフツーに日本人じゃない。

http://blog.bohemian-fes.co.uk/?eid=1221470
マイノリティを利用して優位に立とうとする奴らって何なの?


民主党は朝鮮政党。
ミンスのマニフェストなんて論外。

日本人だったら、日章旗、日の丸を掲げない政党はチョン政党と切り捨てて却下。
自民党、麻生内閣を支持しましょうよ。
WELOVETAROASOJAPAN2009.jpg



民主党は、後から日本人になった人の集まりです。
朝鮮人に日本国の運営を託してはいけません。

自民党・麻生内閣に、半島真空パックでチョンとの関係は卒業、もう決別させて戴きましょう。
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。