

鳩山由紀夫の「絆」はキモイ、ヤバイ



幸福の科学が全面撤退ですって。
なんだそれ・・ですが、まぁ、こんなのいらないのでいいか。
追記・撤退はやめたとのこと。
無料で新聞で存在アピールする大作戦だったのかしら?単なる、かまってちゃんじゃん。
ソフトバンクも話題ガーンと作って、広告出さずに一面飾っていたことあったな・・・
koufukutetutai1.jpg
鳩山由紀夫は「絆のある社会」なんて言っていた。
でもコイツ「」てちゃんと書けないみたい
w
hatokizunamachigai1.jpg 失礼しました。糸へんに半でもいいようでした。

しかし、村尾キャスターの顔が冷たいw

ポポ山の顔がオマエだれ?になっているw
gjmuraovshato1.jpg
ちなみに麻生総理に向けた村尾キャスターの顔
gjmuraovsaso1.jpg
もうもう村尾キャスターったら正直者なんだからw

最後の方で、鳩山に覚悟があるか?と聞いたのには爆笑。
鳩山が「友愛」と言った途端、不信感バリバリのこんな顔に。

gjmuraovshato2.jpg




20090811popo-1.jpg


minshunorogoanjiahodaze206.jpg

sabureburehatoaa1.jpg


民主党は朝鮮政党。
1円も年金の掛け金を支払っていない在チョンに年金を出そうとしている。従って我々日本人の年金を減らされる。

韓国が国家破産したら直接助けようとしている。
韓国は日本から借りた金をまだ返していない。




チョン系とバッサリ縁を切れば日本国と日本人は安泰。
同情してたら損する!付け上がる!入り浸る!

welovetaroaso.jpg


20090813vhi2.jpg20090813chi2.jpg

20090813chi3.jpg

日本を壊されそうになっているのですから、遠慮なくチョン政党なんか破壊すべきでしょ。
密入国者のチョンは邪魔邪魔。

ozawachugokudaisukihanguoren1.jpg
bakagiinnotakurami1.jpg
これまで散々やられてきたんだし、在チョンがどうなったって別にいいじゃない。戦争と同じなんだからやり込めないとね。

ここは日本、まず日本人の安全と日本人の人権。

日本国を壊す奴の人権なんか知らね~よ半島や中国で幸せにトンスルでも飲んで暮らせよ!日本人を巻き込むなクソどもでよろしいかとw


20090813chi4.jpg

民主党は外人政党。日本人の敵!!
koreanminshutou1.jpg

weloveprimeministertaroaso5.jpg


正真正銘の日本人、後から日本人でないのであれば、今回は、自民党、麻生内閣を支持して、まず民主党と社民党のチョン系議員を下野させましょうよ。
そして、その後、残った売国奴を追いやっていきましょ。


麻生総理なら、戦後のチョン処理をしつつ、隣国の侵略を防いでくれると思うわ。
頑張りましょうね~♪


theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 韓国 半島真空パック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張れ!西川京子

 放送法を無視、民主党政権実現へ  マスメディアが露骨な偏向報道!  日本の新聞で唯一「右より」と呼べるのが國民新聞ですが、その8月10日号に同紙編集主幹の山田惠久氏と自民党衆議院議員の西川京子さんの対談が掲載されています。  水間政憲氏のフリージャパンによ...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
