

自民党のとんでも部分がすべて民主党に移動。日本人には自民党しかない。

民主党は在チョンの政党
元在日、偽装帰化人、朝鮮人なんかに日本国任せていいの?
いいわけないでしょ。チョンよ。チョン。


鳩山由紀夫は、気持ち悪いだけでなく、頭が悪すぎるじゃんw


工作員は、駄菓子菓子さんになりすまし、同じIDで書き込み。チョンばれ。アホだコイツ。

ahoahokousakuin1.jpg
かなり教養の高い人ってマヌケな自画自賛w
やっぱ、低脳。ネットのこと知らずに、工作すると悲惨。
こいつIDの変え方、他のスレで聞いてやんのwww
ahoahokousakuin2.jpg
ahoahokousakuin3.jpg

田中真紀子が民主党に夫婦で入ったようでw
真紀子おばさんって全然羨ましくない不細工な女。日本人女性の恥なんですけど。minfuhaitamaka1.jpg

今の日本をボロボロにしたのは、小沢一郎
小沢一郎は、田中角栄の弟子。
田中角栄は、田中真紀子のオヤジ。
北チョン利益を貪ってきた中国の犬でしょ。

OZAWATANAKAHA.jpg

小沢一郎は元チョン。これまでやってきたことって、チョン特有の事大主義じゃん。極細短小
ダサい男。

ozawaichirohanguorendane1.jpg


ozawarachikamekamekaiketu1.jpg

touitubunkamemaruhatorensai1.jpg

小沢一郎鳩山由紀夫岡田克也は、元々自民党。 コイツら田中派。自民党の一番腐った部分を丸ごと民主党に移動したのです。

田中角栄がスパイ防止法を阻止して、日本をスパイ天国にしたのよ。常に北チョンに狙われていた韓国がスパイ防止法を作って欲しいと依頼してきたのによ。

小沢一郎は、日本に先祖の墓がないとされるチョンみたいな奴でしょ。韓国人を秘書につける気持ち悪い行動は、ガチチョンだからじゃないの?ozawachonrou1.jpg

麻生政権になってようやくスパイ防止法が作られた。
ず~と日本人のなりすまし、朝鮮人みたいな奴らが日本をむちゃくちゃにしてきたのよ。

日本人は平和ボケ、お人よしなんてやっていないで、もっと意地悪に陰険に対応した方がいいんじゃないの?

20090816chi2.jpg

日本人なら、ミンスを潰しにかかって、もう韓国北朝鮮と決別しましょうよ。

在チョンは密入国の居候。

日本名使って日本人のふりをして悪さばっかりしてきたので、在チョンがどうなろうと私たち日本人にはどうでもいいこと。
むしろ、しねよ、うぜ~よでしょ。zainichi245nokorean1.jpg


通名使って日本人のふりしないで戴きたいわ。
 日本には、乳出しチョゴリやトンスル文化などないのですから。

minshumadokachousenrekishi1.jpg

のりピーのシャブピー事件など、世間を騒がしている事件って、繋がっているのよね。
アンチキムチ団さんが作った相関図がとっても参考になりますよ
w
http://antikimchi.seesaa.net/upload/detail/image/origuchi15-thumbnail2.gif.html





さてこちらは、在特会北海道支部鳩山由紀夫事務所前遠征街宣編。

鳩山の事務所が気持ち悪くダサいwww



自民にもまだとんでも議員がいるけど、まずは民主党と社民党をぶっ潰すために自民党を支持して、これからどんどん売国奴のアホを追いやるってどうかしら?
日本人全員一致団結して、民主党を大敗させて潰しにかかれば、韓国がデフォルトして高笑い。
在チョンには出て行ってもらったら日本正常化の第一歩となると思うわ。

公明党は嫌いでも、今は、ミンスとくっつかれるよりマシと割り切るべきでは?


minshuisntjapanese2009japan.jpg

日本人が、韓国や北朝鮮、在チョン、中国共産党なんかと共存なんてありえないでしょう。 日本人になりすます奴らって、キモイわ、マックス9センチの極細短小だわ。ダサいわ。ウザいわ。迷惑じゃん。

中国、韓国に厳しいから麻生総理は叩かれているのです。
パチンコや在日企業がコマーシャルを垂れ流すテレビなど信用しないように。
日本人は、日本人になりすます在チョンたちの嘘に騙されないように。


日の丸、君が代を否定する偽装帰化人、朝鮮人の集まり民主党なんてありえないキモすぎるでしょ。

welovetaroaso.jpg

日本人なら本物の日本人が集まっている自民党を支持しましょうよ。
私は改革クラブも注目しているけどね。
とにかく、気持ち悪すぎる在チョン政党・ミンスなんてありえないでしょ。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 小沢一郎 鳩山由紀夫 岡田克也 田中真紀子 日本国 自民党 麻生太郎 日本人

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たな追悼施設、絶対阻止を!

追悼施設は「近隣諸国」への償い? 首相の靖国参拝を止めさせる手段! 第 23 回戦没者追悼中央国民集会で受け取った資料のなかに、日本会議事務局が前日付けでまとめた「 靖国神社に代わる新たな国立戦没者追悼施設」に反対しますというチラシが入っていました。内容その

ゆすり・たかりはダメ!絶対!対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解

在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっていることに気づいてください。(ねぇ知ってたぁ?さんの所から引用) えっ!議員が日本大使館に金くれデモ?[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjExNGJgszSyPTNEsLXc8o08RCC59iH0e1jBzbrES1tGJbQzUmODA0IqwYaioTE7I2ACTnFb4=]衝撃...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
