

日本正常化は、なりすましチョン議員でなく、日本人議員を選ぶことなのよね。

公職選挙法に基づき、ブログ自粛中。

(追記・公職選挙法によりブログ自粛って、真実ゆう子さんは何処かの政党の方だったんですか? という質問がありました。
いえいえ、私アホアホ一般人。無党派です。
とりあえず、国会を日本人議員で埋めないとヤバイと気づいた日本人です。

公職選挙法は、「何人も」なのです。

何人も、選挙運動の期間中は、著述、演芸等の広告その他いかなる名義をもってするを問わず、第142条《文書図画の頒布》又は第143条《文書図画の掲示》の禁止を免れる行為として、公職の候補者の氏名若しくはシンボルマーク、政党その他の政治団体の名称又は公職の候補者を推薦し、支持し若しくは反対する者の名を表示する文書図画を頒布し掲示してはならない。】

一応、某日の丸をあげる政党に電話をして、「もうひとつの日の丸を切り裂く、元チョン議員だらけの朝鮮政党のアホさヤバさぶりを書き倒しているんだけど、公職選挙法って、一般人にも適応?私もヤバイ?」と確かめましたので、とりあえず、こっちの方が日本人の政党だよということがいえないので自粛中なのです。
私、日本人として、チョンに仕切られるなんてありえね~だろ、北チョンシンパの旧社会党が紛れ込んだ政党なんてありえないだろ。日本国の安全、あの万能パスポートを死守したいということだけですw
嫌じゃないトンスル飲むご先祖を持つ人達と同じにされるのなんて)

ですが・・
韓国の元大統領、金大中が死去。
人は死ぬもの。
ひとつの時代が終わったのでしょか?

20090818chi1.jpg

japan_big_w.gif
日の丸切り刻む党は、日本国籍取得しても、心はチョンでしょ。
やっぱり、私は、日本人として、元チョン議員は信用できないわ。


党首がうそつき、マジキチで韓国・北チョン、在チョンのためだけにしか働かない党なんか必要ないでしょう。気持ち悪い。
 
日本は近隣諸国に狙われていて、韓国のキモさはもちろんだけど、北チョンはマジでヤバイでしょ。
kitachonkimsan.jpg

半島、北チョンの犬の議員なんか選んだら最悪。
このおばはんはもう下野しているけどwdoitakakoshamintouchontachi6.jpg

日本人は、大人しすぎ、お人よしすぎだから舐められるのよ。
日の丸切り刻んだり焼いたりするチョンみたいな奴らに、優しくすることないのよ。もっとガンガン、ウザイならウザイ。邪魔なら邪魔とはっきり言うべきだと思うわ。

japanesehangeiseyo1.jpg


japan100ago1.jpg
japan100ago2.jpg
日本人は、乳出しチョゴリ、トンスル文化の種類の人達と混ぜられたくないでしょ。
トンスルって大便の酒よ。キモすぎると思わない?

100korea5.jpg
100korea4.jpg

どうして、日本国の選挙権を外人の居候、在チョンに与えないといけないのさ。
どうして、韓国民団に支援されている党なんて日本にあるのよ。
 
日本人はなりすまし工作員を見抜く力を養う必要あるんじゃないの?ouechonzaburouchaoxian1.jpg
ouechonzaburouchaoxian2.jpg

tbsnohanzai1.jpg

パチンコのコマーシャルが頻繁に流れているテレビの報道など信用しないように。いま、マスコミが持ち上げている議員ほど怪しいと思った方がいいのに。ishiharachonhatugen0.jpg

とにかく、日の丸を切り刻んだりして平気な元チョン議員たちなんかを、税金で雇う必要ないと思うのよね。

japanshinomarukimigayo1.jpg
 


韓国が国家破産しても日本の税金で助けたくないしね。
昨日のウォンはワロスだわw

国会を、本物の日本人議員で埋め尽くしたら、韓国つぶれて高笑いできるのにw


1japanaikokumuzai.jpgjapan_big_w.gif



国会から売国奴、元チョン議員がいなくなって、日本が正常化していけばいいですね。
次の更新はいつかわかりません。大きい事件があれば、公職選挙法にひっかからないことがあれば、更新いたします。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 韓国 日本国 日本人 危機

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり浮上した外国人参政権!

鳩山代表「前向きに考える」と発言! 亡国への最終章、本丸が炎上する!  17日に開催された日本記者クラブ主催の党首討論で、国民新党の綿貫代表が「外国人の地方参政権の問題」について質問し、自民党の麻生首相は極めて慎重な答弁をしました。そして、民主党の鳩山代表...

国旗を切り刻んだ者は、恥を知りなさい!

日本大使館を救ったのは、 口先だけの友愛ではなく、 「我が家は日本人が大好きなんだ。  みんな優しいからね。」 と言って頂ける、...

民主党のDNA・日章旗を毀損する人達

日章旗を毀損する輩達 日本へ留学出来ず逆切れしたシナ人 反捕鯨団体(オーストラリア) 引き裂くバ韓国人 オーストラリアで営業中の追軍売春詐欺師 燃やすバ韓国人 切り刻んで嬉々として飾る民主党員 さすが・・・ 国籍問わずに金集めする政党だけのことはある! 民主党

日教組を潰してスーパー日本人を育てる適才教育 新公文式算数の秘密から

公文公氏の自負は、教育者として「悪いのは子供ではない。子供がスムーズに伸びないのは、教材と指導方法に問題があるからだ」という立場を終始貫いてきたことだという。 公文氏は、東京大学文科?類の二年生になるころの谷嘉代さんに、四年前(一九八九年)、十六年ぶり..

ねこだまし、姑息な民主党!

 政党たるもの、議員たるもの、政策  は正直に国民に示して選挙を行え!  ちょっと古い切り抜きになりますが、画像は8月1日産経新聞朝刊27面の囲み記事です。これがかなり大きな反響があったようです。このブログでは直前に土屋たかゆき氏を取り上げたばかりでしたので...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
