本物の日本人へ、偽装帰化人・元朝鮮人議員の集まりミンスの正体がわかるHPとチラ裏アップしたよ。

期日前投票行ってきました。
うれしいチラ裏が投下されておりましたので、アップ。

私、公務員じゃないし、日本人だし、日本国が大切だし。
○○党に入れろと書かないで、日本人が、大嫌いな朝鮮政党の正体がわかるステキなホームページのご紹介くらいいいよねwww

いざとなったら秘書がやったといえばいいんでしょ。


私、日本の国歌と国旗を否定して日の丸切り刻んで平気な、元朝鮮人、帰化チョン議員だらけの民主党なんか絶対嫌、コイツら気持ち悪くて仕方がないのよね。

小沢や鳩山は犯罪者と同じ。チョンなんかしねばいいのよと本気で思ってしまうのよ。

日本国憲法・第15条1項では、「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」とあります。

有権者は、まともな政治家を選ぶ、権利と義務があるのよ。

真実を知らないと、まともな判断できないじゃない。

国益損なう、民主党のなりすましチョン議員なんて選んでしまったら最悪でしょ。
なりすましって気持ち悪い生き物。邪魔、とっととしねよでしょ。
日本人なら、このページは是非みて欲しいわ。

http://www.jimin.jp/sen_syu45/hikaku/index.html

◆政治はギャンブルじゃない
(平成21年7月発行)
*日教組に支配される民主党、子どもたちの将来は
*本気で日本の平和と安全を守る気があるのか
*民主党は、一体どこの国の政党なんだろうか

なんて書いてあるPDFもあるわ。


民主党って、日本国民のためにならない、朝鮮半島と中国のための政党なんだけど、多くの日本人が知らないって悲しい話よね。

日本の税金で韓国に行って反日活動するチョンばばぁや、北チョンシンパの日教組や韓国民団がバックについている政党って知ってて、ミンスがいいと思っているのかしら?
minsetudanhinomaru1.jpg


やっぱ、在チョンに日本国の参政権を与えたり、増税されたり、年金を減らされたり、半島から移民がドッと来てチョンたちに日本を乗っ取られたり、中国の属国にされたりするのはだわ。

国旗を切ったり平気でする政党なんて、気持ち悪いしムカつくじゃない。
事実だし、犯罪と同じなんだから有権者全員に周知させるべきよ。


日本が危ないのだから、これくらい書いても愛国無罪
w
特定の政党に入れろと書いていないのですからw

さて、駄菓子菓子さん久々登場よ。

20090819chi1.jpg

在チョンの皆さん、祖国にお帰りになれる日が近そう。
もう日本人になりすますことなく、のびのび生きれるのじゃないかしら。今がビジネスチャンス。
よかったじゃない。祝福してあげなくっちゃ。

母国で選挙権も認められたことだし、日本に執着しないでいいのにね。不思議な人達だこと。

20090818chi2.jpg

やっぱ、日本人は、チョン政党への政権交代なんかより、日本人議員だけを支持して、強い日本を作るために憲法の作り直しが必要だと思うわ。○○党に入れろと書いていないから大丈夫よね。

日本人なりすましす奴や、変な日本語の工作員って迷惑じゃない。そんな奴らがどうなってもいいことで、むしろ悲惨な目にあった方が楽しいでしょw
昨日の2ちゃんは、ふしあなさん祭り。みんながIPを晒して書いたことで、工作員がガクンと減ったみたいねw20090819chi2.jpg

昨日のウォンも痛貨よw


日本人としては、正規のルートで日本に来られた外国人の方たち、そして日本人同士仲良く暮らしましょうよ。

http://www.youtube.com/watch?v=31I0BUE7FIw

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 日本国 日本人 なりすまし 朝鮮

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード