民主党は、在チョン、韓国朝鮮人の政党だから日の丸を切り刻んだのよね。


国難のとき、今は日本人のための政党同士が争っているのと違うのよね。
昨日、久しぶりに旧友とあったら「公明が嫌いだから自民が嫌。どこに入れていいかわからない」というので、「でも、民主党の議員って朝鮮人って知ってる?」と喫茶店一面に聞こえるように言い説明しておきました。皆、こっちを振り向いたのには笑ったwww
ちなみにこの友人から私は公明に入れてと言われたことがあるwあのときはいろいろあって言わないといけない気がして、怖かったし・・だって。

ミンスは、在チョン、朝鮮人の政党であり、ミンスのバックには中国共産党がついている。デコにほくろがある菅直人らが北朝鮮の拉致の実行犯を救出するようななりすまし日本人であることも教えておいた。
それでも公明がついているので嫌というので、私のもうひとつのお勧めの政党を教え、ネットで調べるようにと言っておいた。
周りの皆さんにも聞こえるように(^0^v


民主党の議員って元在チョン、日本人のふりをしたうんこ酒・トンスル文化の外人じゃない。
チョン男はマックス9センチ、極細短小で皮かぶりまくっているらしいじゃん。あ~ダサい。あ~気持ち悪い。そんなのが日本人のふりして現れたらドン引きじゃない。

minshunorogoanjiahodaze206.jpg

日本人になりすます、日本国籍をとっても日本人になりきれないミンスの皆さんに見ていただきたいわ。これ。
だからチョンは嫌いといわれるのよ。


ミンスの支持母体、朝鮮に研修にいく日教組は、「日の丸」の赤色は人民の血、白地は人民の骨とかデタラメを教えているみたいね。

ふざけなさんな朝鮮人。さすが日本人のなりしまし、さすが厚顔無恥なチョン。しんでくれっ感じよね。

日本人だったら、これを見ておいたほうがいいわ。



民主党政権なんかなったら、朝鮮人たちが日本を無茶苦茶にするのよ。居候のチョンなんかに優しくしていたら付け上がるわよ。
zainichi245nokorean1.jpg

自分たちの立場を、見極めなさい。チョンは外人。
コイツらウザすぎるじゃない。自分たちの国籍の地で守ってもらいなさいでいいのよ。

ミンスの議員達は、朝鮮人だから、在チョンの団体に支援されているのよ。奴ら日本人から利益を貪ることしか考えていないのよ。

帰化チョン議員たちは、人権擁護法案なんて作って、日本人に対して言論弾圧しようとしているのよ。

そういうことわかってんだから、今のうちガンガン、乳出しチョゴリやトンスル文化の癖に生意気よ。って書いて周知しておかないとね。
法律っていうのは、施行日まで有効だからまだまだ時間があるのよw


100koreachichidashibunka1.jpg

ミンスは、あの質の悪いタチの悪い、同胞の韓国人たちを呼び寄せようとしているわ。

1000man.jpg
koreandemomajikichikimokimo1.jpg


日本人だったら日本を守るべきよね。
日韓併合がそもそも間違いだったんだから韓国北朝鮮と縁を切るべきでしょ。
日の丸切り刻むような奴らは犯罪者。チョンなんかともう共存したくないじゃない。

minsetudanhinomaru1.jpg

ミンスを阻止して国会を日本人だらけにすれば、韓国が国歌破綻したり親日法拡大でメシウマ。高笑いできるのに~。
友愛って気持ち悪いのに。


asovskoreanminshupashilihato1.jpg


民主党の正体は、ヤクザにカルトにマルチ。チョン。
あの霊感商法の統一教会。
外人在チョンに乗っ取られてどうするのよ。
あ~怖っ、あ~気持ち悪っ。まともな日本人の政党が戦っているんじゃないのですから、朝鮮政党は徹底的に阻止していかないとね。
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 日本人 危機 朝鮮人

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

史上最高の外交官は天皇陛下

日本の美徳と文化を世界に紹介し、 計 り知れぬ国益をもたらした天皇陛下   津川雅彦遊びブログ「サンタの隠れ家」が更新され、相変わらず切れ味鋭い見事な意見を述べられています。その最後にSAPIOに寄稿したので是非読んでくれ、という文がありましたので早速購入して
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード