民主党って外国人、在チョンの政党なんだよね。

民主党議員のほとんどは元チョン、偽装帰化の帰化チョン、朝鮮人。

日本を一国二制度に。国家の主権を移譲なんて真剣に書く民主党って、日本人じゃないチョンたちの集まりってことでしょ。沖縄ビジョンって、沖縄を中国にして日本を切り離すってことじゃない。
チョンって事大主義、次は中国の犬ってこと。馬鹿馬鹿しい。



チョンに日本を壊されようとしているんだから、ルールを守っている場合じゃないわよね。

気持ち悪いじゃない、日本人の名前使って、日本人になりすまして生きている朝鮮人なんかに支配されてどうするの。日本人だったら、文化の違いは認めてやっても、うんこを舐める民間療法があったり大便を酒にして喜んで飲むような民族と一緒にされたくないでしょ。

今は民族戦争、気づかないうちに仕掛けられた侵略戦争と一緒なのよ。japanesevsgokiburi200907.jpg

戦争なんだから、日本人として自分たちの利益は守らないとね。

マックス9センチ極細短小チンカスたまりまくりくんたちには、遠慮なく接して、帰るべき半島で暮らしやがれ、気持ち悪い!!!と追いやるべき
でしょ。実際、キモイんだし。

朝日新聞とか、報じゃない。
韓国で在日コリアンにも選挙権が与えられていた時、喜びの声を寄せていた朝日新聞の在チョン記者もいたわよね。
asahirekishik1.jpg


ネトウヨとか書いている奴って、日本人のなりすまし。大便の酒・トンスル文化を持つ朝鮮人じゃない。

zainichioidashiianfuasahimontai1.jpg

やっぱ、この日本において、マスコミに騙されて、朝鮮人の政党が、日本の政権をとるなんて駄目ダメ。

ちゃんと、チョン政党ミンスの真実、民主党の正体をお伝えしないといけないと思うのよね。


minshukyoufuseitou1.jpg

鳩山由紀夫は異母兄弟と噂されているじゃん。
妾の子といわれる、人妻をぶんどったユキモなんかを総理にしてどうするの?

あんな頭の逝かれたチンカスゆきもなんかを、総理にしたら日本のクオリティが落ちまくり。
世界的に恥さらしじゃない。みっともない。
hatokizunayuaivsneko.jpg
ヤクでもやっているような目をして政権交代しかいえない馬鹿じゃない。
友愛とか言っておいて気にいらない奴は消すんでしよ。秘書は元気にしているのかしら?
あの永田議員はどうして助けてあげなかったのかしら?自殺しちゃったけど、あれが友愛なのかしら?
hatosaidmayakuwentliku.jpg
20090820chi1.jpg
20090820chi3.jpg

某CSだったか、朝鮮女が「攻め込まれても殺さない決意をする」なんて言ってたけど、あれって北チョン思想で日本人を洗脳していたってことでしょ。
攻め込まれたら殺すだろフツー。密入国、温情でおいてもらっている居候の癖にふざけているわよね。korea100kurashi6JPG.jpg
korea100shonhou100-1.jpg

2ちゃんで、日本語使う日本人のなりすまし、チョンが書いていることちゃんと読んだほうがいいわよ。
在チョンなんかと共存する必要ないと思えるわw
20090820chi2.jpg
追記、上がチョンで、下が縦読み、チョンに向けたメッセージでしたわwww
でも、こんな風にしないといけない。日本人のなりすましがいるって異常。しねよ。自分の国へ行けよ、なりすましって思わない?chontateyomi1.jpg

朝鮮の伝統うんこ酒、トンスルでも飲んでまともな歴史を把握しろって感じよね。


100korea2.jpg
100KOREANOSEIKATU.jpg
koreanonichijiyou.jpg
 
韓国ドラマ、ファン・ジニやスポットライト、韓国版、花より男子。東方神起、ペヨンジュンやらイピョンフォン、パクヨンハ、リュウシフォンとか、あんな作り物に騙されないでね。
あんなの朝鮮のマネーロンダリングとか言われているじゃない。あんなのに日本人がはまったらダメよ。
hannichikoreanootushiireyou1.jpg

koreanbakankoku2.jpg
20090820chi4.jpg

日の丸きったり、党大会で日の丸あげない政党って、日本人のなりすましであることをアピールしているってことじゃないの。

minsunoshoutai100.jpg

やっぱ、朝鮮人の政党、ミンスはキモイわ。
日本人で、民主党の元チョン、帰化チョン、うんこ酒文化の議員たちの魂胆を知ったら誰も見向きしなくなるでしょ。

koreanminshutou1.jpg

chonsoabakihangekizailiyo1.jpgchonsoabakihangekizailiyo1.jpg

 




愛国無罪ってか、日本にとっていいことをしているんだから自信を持って、「民主党って朝鮮人の政党なんだけど、チョンって元々密入国なんだよ。マックス9センチ。乳出しチョゴリ、うんこ酒、トンスル文化だよ。日本を中国の属国にするつもりだよ。ミンスを支持するということはキモい在チョンに乗っ取られるってことだよ。それでもいいの?」と言いまわる必要があるんじゃないの?

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 危機

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党応援団!在日ヤフーのインチキ

在日企業に愛される民主党! 姑息で稚拙なコメント数改竄 魚拓 http://s03.megalodon.jp/2009-0820-1258-41/headlines.yahoo.co.jp/cm/total?c=dom 在日クズのやる仕事をお見せします コメント数トップは~ 6位の日の丸切り張り注意=岡田民主幹事長 しかし、コメント数2...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード