

民主党議員は、私達、日本人が大嫌いな迷惑をかけられっぱなしの朝鮮人じゅないですかぁ。

もうもう、「明日の更新楽しみにしている」とか「更新してくれて嬉しい」ってメッセージがあったわ。
もうそんなのを見たら、更新してしまうじゃないの。もうホント困った方たちだことw

自宅にミンスの候補者の事務所から「支援して欲しい」という電話がかかってきた。「政権交代の実現のチャンス」とか何とか・・
朝鮮政党ミンスなんかに政権交代させてたまるか、すでに別の候補に入れたわよと思いつつ・・

自宅の電話だったので、玩具にすることもなくあしらいながら、「はいはい。頑張ってください」「はーい、頑張ってください」「はいはいはい、頑張ってください」と立て続けにいって、そそくさと切ってやろうとした。 「頑張ってください」に「ありがとうございます」とお礼を言われたわw
私は日本人、大和タイプだから、なりすまし、チョンタイプだらけの朝鮮政党ミンスなんかありない。
めんどくさいから社交辞令で、せいぜい頑張れという意味で言ってやっただけだよw

日本が朝鮮人なんかに乗っ取られようとしている国難の時だから、気づいた日本人がしっかり周知しなくっちゃね。


minshutounorogo1.jpg

ポポ山ゆきもは、犯罪者じゃないの?
町村前官房長官も「鳩山代表は有罪」って言い切っていますよ。
20090820chi6.jpg
日に日に鳩山の顔がヤバくなっているんですけど。
ネクタイもアホの一つ覚えみたいになっていませんか?
hatoyamayome1.jpg

故人献金、偽装記載、すべて秘書のせいにしているけど、あの北チョンは拉致をしていないと言い張り、チラの犯人が捕まった犯人救出する朝鮮人みたいなことをしでかしやがった土井たか子のばーさんが辞めなかったとき、ポポ山は次のように書いていたのよ。

鳩山由紀夫メールマガジン「はあとめーる」2003年第29号(通算第104号)
それにしても不可解なのは、土井たか子社民党党首が辞めないことです。
 今回の件では社民党関係者が 4名 逮捕されています。その中心人物は土井党首の秘書の五島昌子で、彼女が辻元前議員を始め、 新人議員の指南役で、 秘書給与を流用 するという詐欺行為も教えたとされています。
私は政治家 と秘書は同罪と考えます
政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、しばしば「あれは秘書のやったこと」と 嘯いて、自らの責任を逃れようとしますが、とんでもないことです。  20060627hatokojin1.jpg
 
政治家は基本的に金銭に関わる部分は秘書に任せており(そうでない政治家もいるようですが)、 秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。 まして土井党首と五島秘書とは尋常ならぬ関係で、 五島秘書は土井党首と同等の力を持っていることは、周知のことでした。
同じ野党の立場から申し上げにくいことではありますが、国民のためにも、そして社民党のためにも、 土井党首は身を退かれるべきではないでしょうか。敢えて苦言を呈します。

hatomelmaga200329.jpg

200906kojinjakuhato1.jpg
敢えて苦言を呈してあげよう。
ポポ山お前も辞めろよ。ボケ。気持ち悪すぎるだろ。


国民のためにも、
身を退かれるべきではないでしょうか。
てか、「腹を切って死ぬべきであるby唯一ネ申」だわ。

hatokizunayuaivsneko.jpg

民主党の党首もどきのユキモなんて、ガチ犯罪行為やってんじゃない。人が見ている前で堂々と嘘つきまくるしまるでやっていることは朝鮮人。
liarhatoyama1.jpg


在チョンの集まり韓国民団に支持され、北朝鮮に研修に行く日教組が支持母体についているチョン政党のミンスなんて日本にいらないじゃない。

nikyousochirashi01.jpg





ミンスは、韓国の売女を慰安婦に仕立て上げようとしている朝鮮人議員だらけじゃないの。
ホント、気味が悪い。
minbaitaianfuhihan2.jpg

しかし、朝鮮人って、大便大好きなのね「
便を尊く思ったおばあさん」なんて絵本にまで登場よw
子供の頃、母が「絶対人んちでご飯食べたらダメ、味噌もクソも一緒の人がいるんだから。日本の家庭と違うんだから」とうるさく言っていた意味がわかったわ。

unkobunkakorea1.jpg

詳しくは、

【韓国】寝たきりのお婆さんに孫がウンコを食べさせようとする韓国の絵本


文化の違いは認めるにせよ、こんなのが日本人のふりをしているのだけは気持ち悪い、日本人と同じとか言うのは、絶対にやめてくれと思わない?

20090819chi3.jpg

mindantomaeharanomituyaku2.jpg
20090820chi8.jpg
韓国の親日法拡大、ありじゃない?w
在日でも大統領になった例もあるから、日本に執着する必要ないのよ。
20090820chi5.jpg

ところで、ミンスの小宮山洋子は、選挙運動員をアルバイトで雇っているみたいね。選挙違反は犯罪だから有権者が正しい判断できるように、こういうことは、ちゃんとお名前あげておかないと。
20090820komiyamababaa.jpg

まだ日本国民、有権者が、ミンスが日の丸、君が代を否定する朝鮮人の集まりのうんこちゃん政党であることに気づいていないなら公職選挙法なんて気にしちゃいられないんじゃないの?
ちらし蓄積サイト
http://chirashihokanko.web.fc2.com/

 



日本国民は一致団結してチョン政党阻止。
頑張りましょうね。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英霊来世、新曲を緊急発表!

日本国旗を真っ二つにして掲げるような政党に、 政権を渡してしまって本当にいいんですか?????。 【五穀豊穣】  「政権交代してみたらどうだい?」マスコミ煽る世論 飛ぶ号外  バカでも分かるキャッチフレーズ撒いた 民衆は傍観のはずがいつの間にか  「生活が第
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
