韓国民団に支援される民主党。これって内政干渉+違法じゃん。

民主党のバックには中国共産党がついている。
こんなこと言ってもピンと来ない人が多い。
だから私は、議員は元チョン、在チョンのための政党だけに絞っている。


国旗を切り刻むのは、うんこの酒、トンスル文化の朝鮮人でしょ。
どうして、日本人が排泄物、うんこ酒を美酒としているやつらと混ぜられないといけないの。
男はマックス9センチの極細短小。芋虫タイプ、そんなのに大和撫子ちゃんが、エラそうにされたり実際当たったらドン引きだし不幸じゃない。

nikoreansminshufuyou2009.jpg


チラ裏は何かというご質問がありました。
何にやら色々褒めていただいた中に・
「貴方様のページに一つだけとても不安がございます。「チラ裏」というものですが、ネットに詳しくないので申し訳ありませんが、これは何でしょうか?政権交代が避けられない事に対する気休めなのではないでしょうか?このチラ裏とは一体何なのか教えていただけるとありがたいです」


確かにいきなりあんなもの読んでも意味不明でしょうね。
チラ裏については「日本がすきなだけなんだよ」さんのブログが暗号を解説して更新してくださっています。


ここで更新しているのは2ちゃんねるの「ウォンを看取るスレ」という所に時々書かれるチラシの裏話。
韓国経済は崩壊寸前、禿鷹さんに狙われたりこの動きがジェットコースター。スワップにスワップを重ねて何とか生きている状態です。

私は、関係者が書き込むことで、誰が敵なのか誰がなりすまし工作員なのかを、慌てさせ炙り出していると見ています。
昨年からずっとウォンに注目しているためあの内容が単なる気休めやガス抜きには見えず・・
日本人に向けつつ楽しませつつ、入り込んだなりすまし工作員に向けている気がしてなりません。

実際、私達日本人が想像できないほど工作員がいるようです。
あれを書かれて嫌がる工作員が確実にいるようです。

読み流して笑ってりゃいいものを、笑えない奴、話をそらそうとする奴はなりすましのチョンですね。
あれを拡散することで嫌がる工作員がいるなら面白いし、ここでも貼っておきましょうという趣旨です。

工作員の方達って、様々な書き込みで日本人の心を惑わして騙そう騙そうとするのですが、IPの存在を知らずして何人かになりすますのが滑稽です。
みんなに吊るし上げられ、学習能力はあるようで、別の掲示板で聞きまわったりしているようですがw

チラ裏は、気休めのようで、気休めでないと思いますよ。
楽しめなければ、気にせず、読み飛ばしてください。

さて、
在日韓国人の集まり、民団が正々堂々と民主党をバックアップしていますが、議員のほとんどが元朝鮮人だけありますね。
20090820chonxinwen.jpg


さてさて、友人よりご指摘。
chontateyomi1.jpg
縦読みは知っていたのに気づかなかった~www

民主党の国旗切り裂き事件、結構ダメージ強いようでw

20090820kokuki.jpg

でも、自民党は、
安倍総理の時代、民主党の菅直人が党首だったころから、菅直人がチョンであること警告していたのよ。

自民党のPRは日本人すぎて、地味すぎるのよ。
民主党の菅直人は、日の丸君が代を否定する朝鮮人であることは、もっと大騒ぎして周知させないと。

菅直人がカンガンスといわれる所以は、北朝鮮の拉致の犯人、シンガンスを助けたから

菅直人は、北チョンの拉致の実行犯を助けるような朝鮮人だと、もっと大きな声で言いまくらないと。


日本国、われわれ日本人の危機で、差別、差別と騒がれても、密入国のチョンの癖に生意気だといわないと。
jiminvschouxankan.jpg

結局ね、在チョンも韓国人も日本嫌いで日本人にとって、有害な人たちなのよ。
ペヨンジュンとか整形してあれよ。
韓流ブームなんて在日のおばちょんたちが日本人のふりして騒いでいるだけじゃないの?
kokukiminshu2009.jpg
KANNAOTOYOUCHI1.jpg
ミンスは、日本人のための政党でなく、在チョンのための政党。 バックに中国共産党がついている政党なのよ。ント、かんべんて欲しいわ。

20090820chi7.jpg


20090820chi9.jpg

20090820chi10.jpg

hatotoitukyoukai1.jpg
日本人読者の皆さん、以下のアンケートに協力しましょう。
「永住外国人への地方参政権付与」/「容認する?」
2009.8.20 
民主党の鳩山由紀夫代表は今年4月(当時幹事長)、「日本列島は、日本人だけの所有物じゃない」と発言し、波紋を呼びました。しかし、参政権は憲法にもうたわれた国民固有の権利であり、地方参政権に限っても「外国籍者には認めるべきではない」という反対論が強く、同党内にも異論があります。
 そこで、
 (1)「永住外国人へ地方参政権付与を容認すべきか」
 (2)「むしろ帰化の条件を緩和すべきか」
 (3)「容認すれば、国益が損なわれるか」
 意見は25日午前11時までにMSN産経ニュースへ
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090820/sty0908201225003-n1.htm


日本は政権交代したことないと刷り込まれ思い込まされているようだけど、何度かしているのよ。
あの眉毛が特徴的な無能の村山富市、アイツ社会党よ
村山富市は現在中国で工作中。
murayamazaichongguo1.jpg

SHAKAITOCHONKOSAKUIN1.jpg

民主党って旧社会党じゃない。
北チョンシンパの無能な工作員の集まりじゃないの。

MINSHUSHAKAIKANGANSU.jpg







ミンスに政権交代させるということは、無能の村山政権再びってことなのよ。
murayamabakachonsorishakaitou9.jpg 阪神大震災は、村山による人災でもあるのよ。murayamabakachonsorishakaitou4.jpg

murayamabakachonsorishakaitou0.jpg

murayamabakachonsorishakaitou1.jpg

murayamabakachonsorishakaitou8.jpg murayamabakachonsorishakaitou5.jpg
 
民主党は旧社会党。民主党は統一教会。民主党は在チョンのための政党。hatoyabakoreansminshutokowaiyo1.jpg

日本国、日本人のためにならないチョン議員を税金で雇う必要あるのかしら?

うんこちゃん政党民主党より、日本の伝統、文化、日本国日本国民を守ってくれる日本人を選ぶ必要あるんじゃない?

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 日本国 危機

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

確かに日本の歴史が変わるかもしれない

 こんな団体が平気で「応援する」と言っている民主党ってどうよ。   donga.com[Japanese donga] via kwout 民団の決定は、事実上、民主党支持の宣言と受け止められる。民主党は、「政策集2009」を通じ、「永住外国人の地方参政権の付与を早期に実現

日教組幹部は、違法選挙、違法政治活動のほかに背任・横領・詐欺もやっているのか?

日教組の数々の違法行為は、社会的に容認できないところまできました。 選挙前の摘発がのぞまれるところです。

民主党の選挙活動はグレーでも違法でも「いい選挙」なの

全て友愛のなせる業なので、民主党は選挙活動で何をしても許されるのです。 それが日本国民の選択なのですから。 韓国民団に支援される民主党 民主党の選挙活動は違法! 教員、選挙に走る「民主政権で見返りを」 在日民団「民主党を支援」は違法行為 これからは中核派...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード