

日本の若者にバカにされ笑いモノにされる民主党党首もどき鳩山由紀夫が次期総理候補ってwww

【酒井法子覚醒剤】「青山公園のトイレで吸引」夫の高相容疑者を起訴ですか。こういう事件って結構いろんな人たちとつながっているのよね~www

鳩左レ♪www

bukimipopoyamahato2009.jpg



komohatosabureshu1.jpg
チンカス、ポポ山ゆきも逆ギレですか。
60過ぎたじじぃがやることかね。
小沢一郎のパシリというだけでも情けないのにw


20090821hato1.jpg
20090821hatobaka1.jpg
kimohatosabure200908.jpg

 


20090821chira1.jpg



私がこのブログをやっているのを知っているのは少人数。
そのうち一人の友人が熱心に画像を送ってくれたりしています。
そして、いつもメッセージくれる方が、私が見過ごしそうになったチラ裏の在処を教えてくださっています。もの凄く優秀なブレーンって感じです。ホント感謝。ありがとうございます。

それから、以前、私をポストアグネスとお怒りモードだった方とは、今、メール交換できる仲になっておりますのでご安心を。何かあったら助けてくれるようですよ。
実は、薄々誰かわかっていたので、公開しても差し支えのない、勘違いのお怒りモードの部分だけを掲載。中共の問題点が書かれていたので、調子に乗って公開してお願いだから気づいてよ~と、やっただけです。チョン系と察知していた場合は速攻削除。完全無視でしたからw

さて、お遍路こと、北朝鮮の拉致の犯人を救出したカンガンス、元チョン認定してもいいであろう菅直人を見にいった方の情報が中々面白いのでアップ。

20090821kangansu1.jpg

民主党は朝鮮政党。議員のほとんどは朝鮮人。 こいつらと同じよ。korean20090821.jpg 

20090821chira2.jpg

ahoahokangansu5.jpg osawakoreagiwaku.jpg

60過ぎたじーさん鳩山由紀夫が、日本の若者に笑いモノになっているのよ。
こんな尊敬できないポポ山ユキモが日本の総理候補ってどうよ。。

鳩山がしんだら筑紫哲也がしんだ時みたいに大喜びされそうね。

(ちょっと検索のツリのためのキーワード入れておきますので、気にしないでください
ドラゴンクエストIX、写真集加護亜依、嗣永桃子、平子理沙、マイケルジャクソン。 赤ちゃんの脳を育む本、ザ・シークレット、プロポリス、青汁、火の鳥、ガンダム、MAY’S「I LOVE YOU が言えなくて」緑川狂平、MuFi(ミューフィー)、美肌スープ「プゴク」
okarakoutaiseikenwww1.jpg

ここは日本。
朝鮮人なんかに政権交代させたらダメですよ。正々堂々と民主党なんて朝鮮人の集まりじゃない。
気持ち悪いって言えるようになった方がいいわよ。
政権交代断固阻止。日本人同士頑張りましょうね。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 自民党 日本人 危機 日本国

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立ち上がった皆様に「敬礼!」

「日本を守れ!」とデモ初心者や 女性、未成 年者 まで立ち上がった!  日本の運命を決める衆議院選挙の投票日まで、あと一週間となりました。マスメディアは連日「民主大勝!」を伝えていますが、一方で決して伝えないことの一つに、日本の危機を目前にして、実に多くの...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
