スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人だったら、ミソもクソも一緒にされたくないでしょ。民主党は、トンスル文化を持つ人たちのうんこちゃん政党よ。

自民党のポポ山ゆきもCM、笑えるwwwwwwwww


このおもしろさはみんなで共有しないとね。
私、ここに入れろとは言っていないわよ。自分で判断してね。


金曜日は、タクシーのおっちゃんと25分間、会話。

おっちゃんの「暑いね~」から始まり、おっちゃんの病気・検査入院の話へ。
わっ、話好きのおっちゃんに引っかかってしまった・・

選挙カーが通ったところで、話は選挙へ。
「どこがいいのかわからないね」と言い出した。

「あー私、もう入れてきました」おっちゃんはすかさず「早っ。。。あっ公明?」
いやいやいやいや・・それはないっす
「へぇぇ」

マニフェストって、どっちがいいのかよくわからんと、おっちゃんの愚痴が始まり、ちゃんと聞いてあげた。

「おっちゃんが帰化して日本人だったらごめんね。ミンスって在日コリアンの政党で、あの議員の大半は元在日違うかな~。国旗切ったり北朝鮮の拉致の犯人助けたりしているでしょとあっけらか~んと言ってみた。

おっちゃん「え゛っ・・えっ?ひゃゃゃぁぁぁ、え~っ本当?、え~
絶句。

「だから、私日本人だからアイツらだけは許せないのよ。
アイツら日本を中国の属国にする気よ~。
マニフェストなんて横文字の公約なんて見ることなく、自民がお嫌いでも日本人議員を選びましょうね。」


ひぇぇぇ。そうなの?」とおっちゃん。盛り上がる盛り上がる。

「おっちゃんインターネットできたら調べてごらん。おっちゃんも日本人だったら誰かに伝えてね~♪じゃ~ねぇ~(^0^/」

最近、口回る回る。めっちゃ楽しかったぁ。

minshumani1.jpg

私、選挙にアルバイト雇っていた小宮山洋子も、元々は朝鮮人だと思うのねぇ。
売春婦を慰安婦にしたいんでしよ。
世界一優秀な民族らしいから、別に出自暴かれても全然平気でしょ。

FUKUSHIMAKOMIYAMACHONGIWAKU1.jpg

民主党って絶対、私たち日本国民、有権者と種類の違う人だと思うのよ。

MINSHUKOREANSBAIKOKUDO1.jpg
koreanminshutouchontachi1.jpg
気持ち悪いものついでにこれ。(゚∀゚*)

hatoyabakimosugiomega1.jpg

在チョンたちは、密入国であることをお忘れなく。

KREAKAERE1.jpg

キムチ臭いわ、うんこ臭いって最悪ぅ。
外人の癖に乗っ取ろうとしている奴に遠慮することないわ。
キモイものはキモイ。
私たちとは全く別の種類の方達です。
unkobunkakorea1.jpg


MINSHUZAINICHISEITOUDESU1.jpg


やっぱ、日本国の主権を移譲して中国の属国にすることを企むミンス。
日本を壊そうとしている朝鮮人うんこちゃん政党には、日本国を託せられないと思うのよね。
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。