

民主党議員や秘書の異様に多すぎる不祥事リスト。あの偽ミスター年金w長妻の不祥事も知っておこう。



民主党の議員って元朝鮮人だから秘書もなりすまし在チョンやら帰化チョンだらけじゃないの?
さすが朝鮮人って感じで、犯罪者が多いのよね。
ある市議会の先生からあの偽ミスター年金w 長妻の不祥事の情報を頂いたわw


そのメールは後ほど。

民主党は在チョンのための朝鮮政党だから、覚醒剤が手に入りやすいんじゃないの?
2000年11月  山本譲二前衆院議員の元秘書 覚せい剤所持で逮捕
2001年3月  阿久津幸彦衆院議員の公設第1秘書 覚せい剤所持で逮捕
2002年4月  藤井俊男参院議員の元公設第1秘書 元公設第1秘書(藤井氏の長男)が大麻所持で逮捕
2005年9月  小林憲司前衆議院議員が覚せい剤で逮捕
2007年9月  藤田幸久参院議員の元公設秘書 覚醒剤と大麻所持で逮捕
喜納昌吉は、1972年、麻薬不法所持で逮捕歴あり、息子は恐喝で逮捕。

議員と議員候補の薬物検査希望。(゚∀゚*)


鳩山由起夫の写真って心霊写真みたいよ。
恐い方はさっさとスクロールしてちょ。
200908222ch1.jpg
200908222ch2.jpg
さて戴いたメール。
いつもは、画像にするのですが、検索ほいほいのためにテキスト貼り付け。


ちょっと古いですが、長妻氏の不祥事
こんにちは。○○です。ブログに長妻昭議員の件が掲載されていたので、長妻議員関係で不祥事があったなあと思ってメールさせていただきました。

 長妻 秘書 駐車違反もみ消し
http://piza.2ch.net/giin/kako/990/990092274.htmlagatuma20010517.jpg

http://www.asyura2.com/09/senkyo62/msg/882.html
agatuma200105172009.jpg 8年ほど前ですが、当時は結構ニュースになりました。
 そのころ、民主の阿久津氏の秘書も覚せい剤で逮捕されています。
(小選挙区 東京24区 阿久津 幸彦(アクツ ユキヒコ)ね)minshuakututo24.jpg

民主 覚せい剤で検索すると何件か出てきます。
 
阿久津議員 秘書  藤田議員 秘書 小林憲司衆議院議員 と秘書のみならず議員まで覚せい剤で逮捕されています。

 おおよそ、他の政党では考えられません。

 民主党政権になったら、霞ヶ関に国会議員を大量に送り込むと言ってます。

同じく民間人も送り込む事になるのでしょうから、警視庁の副総監か、組織犯罪対策部長(ヤクザと覚せい剤などを管轄)には酒井法子にでもなってもらうのでしょうか?

民主になったら、ドラッグ解禁かもしれませんね。

 民主党政権になって、唯一期待しているのは、池田大作の証人喚問ですが、選挙が終われば瞬間的に自公協力を解消して、民公政権になっちゃうんでしょうね。
 結局、池田の証人喚問はやらずじまいとなるでしょうね。
 そして、外国人参政権導入と、北朝鮮からの大量の覚せい剤が。
 恐ろしい事です。


 日本、最後の夏となりそうです。


なんてメッセージが。
池田大作って死んだとか怪文書が出ていましたね。
まっ、統一教会の真のお父ちょんも、ヘリ落ちても生きてるぜだったので生きているんでしょうけどw

池田大作って元在日じゃない。
アボジ(父)・オモニ(母)ってwwwIKEDADAISAKUKOREAN1.jpg

クソ食らえだわ。
あっ、クソ食らうご先祖持っているから平気で食ってるのかも知れないか。koreatonsuru1.jpg
日本人が、ミソもクソも一緒の民族に仕切られるのですか?気持ち悪い。

もう、日本最後の夏って縁起が悪い。


でも、そうかも知れないので、人権擁護法なんかないうちに、日本人の心奥に潜んでいる意地悪な気持ちを最大に引き出して、嫌韓増やしましょうか。(゚∀゚*)

こんなの侵略戦争と同じ。
居候の在チョン嫌いを増やしましょう。そうしましょう。

chongaiichiran.jpg


しかし、まずは、民主党犯罪リストから。

覚醒剤で捕まったり、暴力事件起こしたり、チョンみたいなことばっかりしているのよね。
民主党の議員も秘書も、ガチチョン、マジチョン、在チョン、帰化チョンの朝鮮人なんじゃないの

minahodomo1.jpg
minahodomo2.jpg
minahodomo3.jpg
minahodomo4.jpg
minahodomo5.jpg
minahodomo6.jpg
minahodomo7.jpg
2009年
◎03月 
小沢一郎 代表の公設第1秘書、大久保隆規容疑者が準大手ゼネコン「西松建設」から 政治団体をトンネルにして小沢一郎の政治資金管理団体「陸山会」へ事実上の企業献金を 続けていたと、東京地検特捜部は3日、政治資金規正法違反容疑で逮捕

 ◎03月24日、小沢代表の公設秘書、管理団体「陸山会」の会計責任者である大久保隆規容疑者政治資金規正法違反(虚偽記載等)の容疑で起訴 

◎04月 
ダイレクトメール広告をめぐる郵便不正事件で、自称・障害者団体「白山会」の 刊行物を装ったDMがJP日本郵便の新東京支店から発送される前、埼玉県の郵便窓口で一度断られ、牧義夫・衆院議員の秘書が口利きしていたことが発覚。
 「白山会」会長・守田容疑者が経営する経営コンサルタント会社は07~08年、牧議員が代表の民主党支部に計24万円を献金。「白山会」の有利になるよう、ライバル団体の制度悪用の実態を国会で質問したことが判明。 しかし、悪用していたのは白山会も同様で、公平性に欠けると言える。
倉沢白山会創始者から守田白山会長へ制度悪用の方法伝授がされた場所が牧議員の事務所だと言うのも両者の証言から発覚。

◎05月11日 
西松献金問題に関して何も説明できないまま、辞任理由も明確でないままに小沢一郎が民主党代表を辞任。民主党から提案された党首討論2日前の突然の辞任に党首討論から逃げたという批判も多数ある。
西松献金授受に関して「やましいことはない」の一点張りで詳細の説明はない。
政治家として公設秘書逮捕と多額献金の授受の方法や使途に関する国民への 説明責任は厳然と残されており今後、それが果されるかが焦点となっている。

◎06月  
東京地裁で19日行われた西松建設の違法献金事件の初公判。検察側は東北地方の公共工事受注で民主党の小沢一郎前代表の側から落札業者を決める「天の声」が出され、西松建設はそれを得るためダミー団体も使い2億円を超す違法献金に手を染めていた、との驚くべき構図を明らかにした。
しかし、この件でいまだ小沢一郎は説明をせず逃げ回り疑惑は本格的に真実味をもち大久保容疑者の公判で明らかになるであろう。被告有罪であれば小沢一郎も政治資金収支報告書違反となる。

◎07月  神奈川・相模原市の民主党所属の市議会議員・吉田悌容疑者(41)が2日、口論となった飲食店(キャバクラ)従業員を殴ってケガをさせたとして、傷害の現行犯で逮捕された。顔を殴り、打撲などの軽傷を負わせた疑い。吉田容疑者は当時泥酔だった。

◎07月  鳩山由紀夫代表の偽装個人献金問題が発覚。
資金管理団体の収支報告書は、個人献金者の8割が偽装。故人の名義や無関係な人の名義を無断使用するなど悪質。“個人献金が少なかったので秘書が独断でやり、自分は知らなかった”と秘書に責任を押し付けていたが、鳩山への個人献金は、10年間で5億9000万円と巨額。しかも、資金管理団体の政治資金は
少ないどころか、毎年、繰越金が出るほど余っており、鳩山氏の弁明と矛盾。

与党の調査で、02年~04年の3年間分に計900万円を超える個人献金の虚偽記載の疑いを指摘。また、鳩山氏が虚偽記載をしていたとして05年以降の収支報告書で削除した人物の名前が03年に62人、04年に57人も記載されている。
10年間に受け取った個人献金5億9000万円のうち、法律上、名前を出す必要のない5万円以下の「匿名献金」は実に約6割、3億4000万円に上る。
03年の匿名献金は7971万円と巨額。仮に1人当たり4万円献金しても、1年間で約2000人から集めた計算になり、匿名献金の内容に疑問の声が。

資金管理団体は、実際には献金していない「架空献金者」に税制上の優遇がある
 「寄付控除」の証明書の交付申請をしており、法律違反の疑いを指摘。架空献金者への証明書交付は、3年間で延べ75人、寄付総額1186万円に上る。もしこれが寄付控除に使われていれば、所得税法違反に当たる重大な問題。

様々な疑惑が上がっているのに鳩山本人は説明をせず逃げ回る始末。もし仮に総理になれば前代未聞の偽装献金による現職総理逮捕か??

※日の丸切断が発覚したり、ミンスは犯罪の温床。だって朝鮮人ですもの。あー気持ち悪い。


在チョンは、強制連行なんてされていない。
コイツら、日本政府の温情でおいてやっているのに、何勘違いしているんでしょうね。
zainichi245nokorean1.jpg

あの韓国ドラマ・チャングムの誓いで、韓国では奴隷制度があってヌヒとかいう身分になったら済州島に島流しっていうのがあったでしょ。

えっ?見てないから知らない?あったのよ。

日本には済州島出身の奴らがたくさん逃げてきたようだけど、韓国の中でも最も質の悪いDNAを持っている奴らが来ているのよ
不幸よねぇ。気持ち悪すぎよねぇ。

lekishichon100c.jpg

ミンスのチョン議員や秘書もどうせそうでしょ。

韓国朝鮮人は、100年前、原始時代のような暮らしをしていたのよ。 うんこ酒、トンスルが美酒と真面目に言っている意味もわかるでしょ。

こんなのをいきなり人間扱いしてやる日本政府も日本政府よ。親の躾もなっていないでしょ。

100KOREANOSEIKATU.jpg

奴隷制度をなくしてやり、名前がなかった奴らに名前を付けるようにしてやったのが日本。100korea5.jpg

ハングルを奪われただの抜かしていたけど、ハングルを普及して教えてやってるじゃん。
100koreahanguru1.jpg korea100heigougogakumon2.jpg korea100chondojin1.jpg
koreatonsuru1.jpg

korea100fuketu2.jpg

文化の違いなんだから認めてあげましょうね。
しかし、長男を産んだら乳を放り出せるって変な国よねぇ。 こんな民族と日本人が同じって気持ち悪いすぎない?

100korea2.jpg
100korea4.jpg

20090821chira3.jpg



民主党は朝鮮政党。
自民党はミンスについて、「在チョンのための政党」であることは、ちゃんと言えないみたいね。
だったら、私たち日本人、有権者が、ミンスの議員の大半はうんこ酒トンスルを美酒と好み、クソを食うチョンじゃんって言うべきだと思うわ。
あのAVも元々はチョン文化のプレイなんでしょうね。


日本人のなりすまし朝鮮人なんかキモイ悪いだけじゃん。しねよって言ってもいいんじゃないの?
犯罪集団ミンスと在チョンなんかもう叩き出しましょうよ。半島で仲良く暮らせばいいんだから。

日本人なら日本国を守ってくれる日本人を国会に送りましょうね。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 覚醒剤 犯罪リスト 長妻昭

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
