ミンスは凄い人気。新聞、テレビではw でも遊説は麻生総理の勝ち~♪

小室哲哉再出発って早くない?
北朝鮮 金子賢って書いたけど1件しかこなかったわw
まっ、いいけど。

黒い鳩を捕獲せよ、動画が消えたので、差し替え。
ミンスは、マスコミ牛耳って、マッチポンプw

民主党圧倒の情報は、ウソなのかしら?

やっぱり、遊説で日本人の冷たさを肌で感じるんじゃないの?
私なんてミンスの議員の演説に遭遇したら、ゴキブリでも見るような目で「わっキモっ」な目で下から上みて立ち去るしw
数字の操作なんてなんとでもなるでしょうw
応募総数何枚とかで数えずに言うところあったしw
データ、ソースをビジュアルで出していないのだから。
20090823asahi1.jpg

民主党のCMを見るたび、鳩山由紀夫の顔をグーで殴りたくなるのは私だけ?w


韓流なんて仕掛けられてからの報道なんて、信じちゃダメだと思うのよね。
NHKのニュースのナレーションなんて、嫌らしい枕詞長すぎるだろな韓国的よ。
onarakoreanboomunzari1.jpg

こちら全然人気がないとされる麻生総理の大阪での遊説。
すごい人w 動画は最後に貼りますね。
mrasotroinosaka1.jpg


こちら、H21.8.21鳩山代表鹿児島県日置市街頭演説。

20分もあるけど、人の少なさ確認するだけでよいと思います。(゚∀゚*)

20090821minhatosukuna1.jpg

mrasotroinosaka2.jpg
政治に全く興味がない友人でも、鳩山の目の気持ち悪さはわかっておりましたw



しかし、麻生総理は我慢強い人だこと。
普通の人なら、バカじゃないの?やっぱ、帰化で日本人になったような朝鮮人には任せられないよwなんてことを速攻で言っちゃうわw
hatoyamba9696.jpg
ポポ山って鬱病抱えた自己愛性人格障害って感じw

普段、政治に興味がなくてもミンスの高速道路無料化のヤバさにも気づいた日本人が多くいたはず。


高速道路無料化とか児童手当とかって、何でも得をすることしか考えていないチョン的、北朝鮮は地上の楽園的発想
日本人をバカにしすぎじゃない。

財源示さず耳障りのことしか言わないし、子供のいない家庭に大増税って気づくわよ。
社会主義の世界で生きたければ、日本人を巻き込まずなりすましチョン連れて中国行けよ。って感じでしょ。


今、この日本を守ってくれるのは、麻生総理でしょ。

wehatehatoyama2009085.jpg
頭の逝かれたマジキチが首相なんて、みっともないったりゃありゃしない。
20090819kimohato1.jpg
 
なんか似ているのよね。。
koreanbijyogundan.jpg
koreansdemoahda0.jpg 
koreanminshkitaiyou.jpg

ozawahatomasakenai1.jpg

 
iyahatodamedame1.jpg
hannichichonkorean1.jpg

20090823chi2.jpg

民主党は朝鮮政党。在日コリアンのための政党。
日本人なのに、チョンなんかに仕切られるの嫌じゃない。
tonsuruto1.jpg 侵略されてんだから、お人好しなんて封印すべき。
むしろ、嫌というほど意地悪になるべきだと思うのよね。今まで言われなきことで日本人が悪い、日本人はヒドイとされてきたのですから、本当の酷さ本当の恐ろしさを味わって戴いてから言われた方がよろしくてよ。
人権擁護法案作れる前に、やっとかないと後悔すると思うわ。
asahirekishik1.jpg mainishihentaishachyou1.jpg

200908minyabadame1.jpg
日本を日本人の手に取り戻しましょう。それには、偽装帰化チョン議員でなく、日本国を守る日本人議員を国会に送り込みましょう。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 麻生太郎 韓国 日本人

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子ども手当は家族解体政策!

結婚せず離婚しても子供は国が育てる フェミニズム が 少子化 と 外国人労働者に  日本会議の江崎道朗専任研究員はこのほど、チャンネル桜の特別番組「自民・民主のマニフェスト研究」にゲスト出演し、民主党が総選挙の目玉として訴えている「子ども手当」について、これ...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード