

日の丸を掲げる日本人に応援される男、麻生太郎総理と、日の丸嫌いの朝鮮人に応援される鳩山由紀夫w

民主党は朝鮮政党だから、日の丸を分断する。
みんないろいろ作るわね。これ面白いわw

ミンスが日の丸を切り刻んだおかげで、奴らはチョンというのが伝えやすくなったので感謝してやるべきかもねw
日の丸が似合う、麻生太郎総理。
鳩山由紀夫には、日の丸掲げた支援者がいないのが不思議ぃ。日本なのにぃ(゚∀゚*)
20090822asoinosaka1.jpg


こちらは、麻生総理、兵庫県佐用町視察の様子。

mrtatoinhiyougo1.jpg

私は、ブログを始めた時、できるだけ麻生総理のあげあげコメントを書かないようにしていた。

最初のうちは、ミンス下げ下げエントリーだけで、麻生総理については、たまに、チラチラと載せるだけで、ほとんど掲載しなかった。

マスコミ・テレビの工作では、ネット=悪。
麻生総理の人気はアキバだけ。麻生総理の人気はオタクだけのような刷り込み。
マスコミに洗脳されてしまった人たちに、下手に説得するより、画像を見せるだけの方が効果的だと思ったから。

20090818aso5.jpg

麻生総理のテレビでは見られない画像を見て「あれ?何か違う」と感じてもらうのが一番だと思っていた。私も、テレビで見る印象と全く違う画像をキッカケに、麻生太郎という人をウォッチング、頭の中?だらけだった部分が埋まっていったから。

ちなみに私は、仕事で秋葉原によく行っているけど用事が済めばとっとと帰る。個人的にアキバは数えるほどしか行ったことないし、熱心に漫画も読まない。ゲームもしない。
(実は、昔、はまりまくって仕事に支障が出たから封じ込んだだけ。正直、アニメが元になった動画についていくの必死よw)

「国立メディア芸術総合センター(仮称)」を国営漫画喫茶とかお年寄りにわかりやすい言葉で批難している奴らは日本人のアーティストを育てたくない朝鮮人たちだと思っている。
専門的な世界を知ったり世の中のことを知るには、漫画・アニメの方がすんなりわかるし。

麻生総理の行動を見てきて、保守派の人をがっかりさせたかも知れないけど、バーに通っているだの漢字を間違えただのマスコミのパッシングがめんどくさいわ、世界的な金融危機が起こっている中、ヒステリックに反日左翼が騒ぎ倒している中、ミンスのヤバさを最も知っている状態で、頑なに人を守っている場合でなかったはず。asokakeizu.jpg

私は、日本を守ると宣言している麻生総理を信じている。


バカの一つ覚えの台詞しか言えないユキモには、胡散臭さはもちろん。常にブラックオーラが漂っているように感じる。

minsukimobatokimo2009081.jpg
こんなに顔、目つきが変わる奴も珍しいw
声さえ聞かなければ面白くて仕方がない材料。



20090819hatoyaba1.jpg
 

民主党は朝鮮政党。民主党は在日コリアンのための政党。
民主党のバックには中国共産党がついている。
hatoyamazaizhonguo1.jpg hatookadaozawazhonguo2009.jpg

鳩山由紀夫というバカは、日本列島は日本人だけのものではないという考え。
韓国から政権交代なんていう気持ち悪いことを本気でいう奴。
北方領土の返還をうやむやにした鳩山一郎の孫だけあるわ。

日本人だったら、韓国なんかと縁を切りたいでしょ。
韓国北朝鮮なんかに税金使われたくないでしよ。

KOREANDREAM1.jpg
koreansaiteibbsnigata1.jpg

税金の無駄使いは、在チョンの無意味な生活保護。在チョンを国籍のある地に戻せば、無駄使いはずいぶん減る。

外人・在日の集まり民団に支持されているミンスは選挙違反では?

在チョンは、密入国者。JAPANVSCHON2.jpg
nokorean.jpg

koreangiin1.jpg
在チョンなんか、日本人になりすまして悪さばっかりしている迷惑な人たちじゃない。

日本政府は、強制連行などしていない。
minshumadokachousenrekishi1.jpg

韓国のテレビ番組では、罰ゲーム?に動物の糞を食べています。

日本ではこんな企画あり得ないでしょ。

しかし、私、このブログは韓国の人たちを見習わせて頂き、しつこくネチこく、日本人らしくない嫌らしい更新を続けておりますw
日本人に向けつつ、なりすまし工作員イラつかせて墓穴掘らせないと。




ところで、西松建設のページの中のジャスコ物件、友愛されたようですね。

私はずいぶん前に、キャプチャーし掲載しておりました。

nishimatuionokada1.jpg

ジャスコ岡田が、真面目とか誠実とかなんとか持ち上げられる理由は、スポンサーとしてメディアを牛耳っているからでしょ。

ミンスに何とか政権を取らせたい在日企業、パチンコ業界のコマーシャル垂れ流しの中、まともな報道なんて望んでもダメダメ。
minshuokadakora1.jpg minshuokadadayo.jpg ozawan200907ni.jpg
OZAWAKUROIBAKA.jpg

ahoahokangansu5.jpg


民主党のブレフォーは全員最悪!!!みんな朝鮮人って感じで信用できないでしょ。



しかし、ホント、ネットの時代になっていてよかったわ。

一国の総理、しかも正真正銘の日本人が、マスコミにイビリ殺されそうになっているのですから、逆にイビリ返して恐怖のずんどこ状態にしてやったらいいんじゃないでしょうか
www

20090822chi04.jpg

弟鳩が暴れているわ。
この人嫌いだけど、この件は頑張って暴れてもらいましょw

自民党の鳩山邦夫前総務相は20日、札幌市で同党候補の応援遊説を行い「私は正義を貫く白いハトだが、兄は黒いハトだ。政治資金では虚偽記載を山のように積み上げ、罪を犯したと、実兄の鳩山由紀夫民主党代表の批判を繰り返した。
20090820hatob1.jpg
hatokojinkenkinybayaba2009.jpg
kojinkenkinkenhato1.jpg



20090823chi01.jpg
日本人で日本を守りたかったら、韓国朝鮮・中国の犬みたいな政党など必要ないでしょう。
全日本人が気づいてくれることを切に願うわ。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 日本人 危機

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かって日本人は絶賛されていた!

 過去に根をはっている国民のみが、  将来において花を咲かせ果実を得る 江戸後期から明治時代に日本を訪れた外国人が、当時の日本をどう見ていたのか?。お馴染み伊勢雅臣氏の文からのご紹介です。ここに訪れてくれる皆さんにとっては耳にタコができるほど既知の事だと...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
