スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党は朝鮮政党。民団に支援された民主党やっちまったな~。外国人は無償でもその労働は政治資金規正法に抵触して犯罪行為となるはずよん。(゚∀゚*)

明日は投票日
もう日本人だったら、日の丸掲げる政党を入れた方がいいことわかっているわよね。




japanesevsgokiburi200907.jpg
hatoyamasayounarakinen2009.jpg


 韓国人の集まり民団に支援される民主党w

民団の新聞によると
 一、私たちは、このたびの衆議院総選挙を前に地方参政権付与に賛同する候補者を最大限に支援することを確認し、地方参政権の早期獲得のため全力を尽くして闘うことを強く決意する。
ですって。

やっちまったな~♪
。民団。(゚∀゚*)

20090826MIN1.jpg

元チョンらしき、猪口邦子の出馬を断念させた細田幹事長は素晴らしい。ビバ排チョン主義。(゚∀゚*)

fuckminshu1.jpg

0826popo1.jpg
以前、チラ裏の「駄菓子菓子」さんが、次のようなことを書いておりました。


ついでに言えば、今、色々な半島系列や脳みそお花畑集団が全力で民巣にオールインしているニダが、展開から言えば


もし、民巣が勝ったら一瞬だけ勝利の美酒を目の前に見せられることになるが、飲む前に奈落の底に突き落とされる

という恐怖のシナリオが描かれている、との遠くからの便りを耳にしたニダ。
 半島真空パック造り計画のシナリオを描いているのは我が国だけでない事を良く考えるべきニダ。
 つまり、『敵の敵は味方』というお話ニダ。
 あやしい話なので「はいはい、ワロスワロス」を忘れないようにするニダよ。


公職選挙法では、外国人が選挙運動を手伝うのには一見問題がないように見えます。


でもね。(゚∀゚*)

選挙運動員の中に在日韓国人など外国人が入っていれば、その時点で政治資金規正法違反行為の疑いが極めて強いものとなるんですって。(゚∀゚*)

ボランティアでも、日本人じゃないから労働報酬分を寄付してもらったって解釈ができるでしょ。

政治家への寄附の禁止(政治資金規正法22条の5)
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10324242269.html

外国人や外国法人からの政治献金は、政治資金規正法第22条の5によって禁止。

外国人による寄付行為は禁じられている。
一般論として、外国人による選挙協力が無償で行われたとしたら、政治資金規正法の寄付に当たると思われるんですって~♪
seijishikin225.jpg

韓国人の集まり民団は堂々とミンスを手伝っていましたw
200909mindan10.jpg

200909mindan14.jpg
民団関係者(在チョン)が選挙協力を行っていた場合、
外国人による選挙協力が無償で行われたとしたら、政治資金規正法の寄付に当たり違法だよ~ん。(゚∀゚*)

知らなかったでは済まされない。
やっていないとは言えない。
新聞でホルホルしちゃったしね。


200909mindan11.jpg

200909mindan12.jpg

200909mindan16.jpg


彼らの具体的な労働も書かれてあるわW
20090826MINDANIHAN1.jpg
確か外国人って、犯罪冒したら、帰化できないんじゃなかったっけ?

これが、半島真空パックへの道はじまりはじまり~♪だったりしてね。(゚∀゚*)


たぶん、偽装パスポートで入ってきたフィリピン人の家族、子供のノリコという奴を利用して可哀想だの、日本生まれで日本語しか話せないと騒ぎ立てて、何とか日本に残そうとしていたのは、日本生まれの外人は無条件に日本に住めるという前例を作りたかったんでしょうね。

あのフィリピン人の子供のバックについていたのは在日たちですから。
韓国に呼び戻される恐怖でしょう。

日本人的な考えでは、韓国人のメンタリティな部分を理解できないけど、理解する必要もなく、そういう国、そういう人たちだからwでいいんじゃない?
とにかく、日本人を巻き込まないでね、ウザイしキモイから。って感じよね。

20090825to2.jpg

通名、日本名を使って日本人のふりをして近づいてくるのは勘弁して欲しい。偽物は偽物と知っていて、本物は偽物を見極められないって気味が悪いわ。

buyaogaolibanzi2009081.jpg

ちなみに、選挙後、内閣総理大臣を任命するのは、天皇陛下。
この行事の前に逮捕だったら、ミンス圧勝でもダメポにできる。
nomuhato0.jpg


韓国経済は今、息絶え絶え。
マジで再び国家破綻寸前。
韓国は金が欲しくてたまらない。

 10年前のデフォルトの後、親日法(親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法)を作り、日帝時代に協力した人物、孫の代まで財産没収なんて事をやらかした。
それを、在日韓国人まで拡大すれば、韓国メシウマ~♪
我々日本人もメシウマ、ワロスw

鳩山由紀夫の妻、幸は、祭りで有権者に紅白まんじゅうやお菓子を配り堂々公職選挙法違反。

20090825hatobaishiyu1.jpg

hatomomemiyukikouhakumochi1.jpg

メッセージで子供に配っていたなら問題ないはずというのがありましたが、問題ですよ。
「おばちゃんにお礼いいなさい」「ありがとうございます」なんて会話が展開されるでしょ。
親を買収したのと同じことよ。

hatoyomesachiihan2.jpg

とにかく、日本人は、民主党なんかを支持しちゃダメなのです。
japanvskasugokiminzoku2.jpg

日本の国、天皇を中心としている神の国

在チョンは密入国の外人ですので、日本人が肩身を狭くさせられてたまるものですか。
麻生総理のご先祖さまは立派。麻生太郎総理も日本を護ろと必死で頑張っている。
諦めちゃだめだめ。

asokakeizu.jpg

幸霊(さきみたま) 奇霊(くしみたま)祓(はら)へ 給(たま)へ 清(きよ)め 給(たま)へ 守(まも)り 給(たま)へ 幸(さき)はへ 給(たま)へ 照(て)らし 給(たま)へ 導(みちび)き 給(たま)へ

   ◇       ミ ◇
   ◇◇   / ̄|  ◇◇
 ◇◇ \  |  | ◇◇
    彡 O(,,゚Д゚) /
       (  P `O
      /彡#_|ミ\
       </」_|凵_ゝ

oohirasouri1.jpg

外患誘致(がいかんゆうち)
外国と組んで国家を攻撃・転覆させようとする行為

日本国の刑法第八十一条では
外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
と定義。
また第八十二条では「外患誘致」に準じる「外患援助」として日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。とも定義。単なる未遂、予備、陰謀でも罰せられる。

武力を行使していないので、まっこれは適応じゃないみたいだけど、外患誘致の作戦を立てたようなもの。
予備罪・陰謀罪(刑法88条)で日本国から通報。

ミンスのチョン議員は、済州島島流しでいいんじゃないの?済州島って韓国では島流しに使う島だしw


asoup20090830.jpg
WEAREJAPANESEWELOVETAROASO1.jpg
やっぱ、日本人だったら、自民党・麻生内閣支持でしょう。
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 麻生太郎

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

政治家・マスコミの言葉には裏があります

ここにきて、まだマスコミは麻生さんのネガティブキャンペーンをやるんですか。 「金ないなら結婚しない方がいい」 少子化関連で質問され...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。