

鳩山由紀夫の妻・幸は堂々と有権者に買収行為を行っていたようね。(゚∀゚*)

特定の候補者を当選させる目的で、有権者や選挙運動員などに金銭、物品を提供したり、
接待することはできません
。 (公職選挙法 第221条「買収及び利害誘導罪」).
senkyoihanhatoyamasachi1.jpg

鳩山由紀夫の妻、幸っておばはん、堂々と、公職選挙法違反やってんじゃない。


popoyomesachibaishyuligaiyudou1.jpg
7月25日、北海道・室蘭市で開かれていた「むろらん港まつり」に、赤い法服を着たおかっぱの女性が菓子入りのかごを持って現れた。祭りの会場に集まっていた室蘭市民は彼女に「子供たちの未来を考える政治をお願いします」と話し、彼女は笑って菓子を配りながらわたしの夫をお願いします」と話した。

朝鮮日報にも暴露されているわ。(゚∀゚*)

20090825hatoyome1.jpg

20090801hatoyamayomeihan1550.jpg


朝鮮日報と室蘭新聞の鳩山幸の記事をそのままキャプチャーしておきました。
クリックしたら、大きくなります。検察に提出する時などにお役に立ちますよ。
20090825hatoyamasachiihan1.jpg20090801hatoyamayomeihan1.jpg


200908hatosenkyoifan1.jpg 鳩山由紀夫の消失 -DEAD END-お楽しみください。


麻生夫妻とは品格が違いますねぇ。

asofusai20095.jpg

民主党は朝鮮政党。

議員のほとんどが元チョン、帰化チョン。
いま発売中のWillで、民主党議員からの内部告発が掲載。
土屋たかひろ議員は、珍しい日本男児だわ。

willkeisaituchiyakokuhatu200908.jpg

ミンスの議員のトップは朝鮮人だから、北朝鮮は地上の楽園なんて騙くらかしていたようなマニフェストばっかり出している。

しかし、あんなのウソ。
4年後には消費税15%にアップする気ですぜ。

20090705akahatoshiteki1.jpg

民主党は統一教会。


hatoyuaiyabakakumei2009.jpg
鳩山の顔って薬でもやってそうな顔しているけど、こんな書き込みもあったわ。
表現の自由、ワロス、ワロスで掲載してやるわ。

20090825to1.jpg hatoyamba9696.jpg

ポポ山なんかチンカス以下。
麻生総理と品格も何もかも全然違うじゃない。


ganbareasotaro20091.jpg
ganbareasotaro20093.jpg

ganbareasotaro20092.jpg

民主党をガッタガタにしてあげる♪

民主党は朝鮮政党。
日本国の危機なんだから遠慮なく、排チョン主義にならないとね。
やっぱ、日本を守ってくれるのは、自民党・麻生内閣でしょ。



theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 麻生太郎 日本人

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国籍法改悪の原因をつくった最高裁裁判官の国民審査を忘れるな

総選挙まで残り少ないですが、とにかくやれるだけのことはやりましょう。

民主支持者・マスコミ・麻生発言を捻じ曲げて失言扱い!

 麻生首相の、学生イベントでの発言を、これ以上ないほど捻じ曲げて報道し、それを利用する輩がいます。心から醜く、不気味なやりくちです。  まずはこちらをご覧ください。 【ニコニコ動画】麻生首相「金がないなら結婚するな」発言 ・youtube版 2ちゃんねるの

★TBSみのもんたが「新しい日本が生まれてほしい」とか言ってたんで、選挙管理委員会にまた電凸しました。

★重要★再び、選挙管理委員会に電凸してみました - 管理人(?)  2009/08/26 (Wed) 02:19:59 マスゴミの連日の世論調査と「民主圧勝」連呼って酷すぎませんか? 今朝(25日朝^^;)のTBS「朝ズバ!」では、 <民主党圧勝、全員当選かも> <自民
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
