

爆笑!政権交代 ゆきおちゃん ついに首相に!?の巻

小沢が鳩山由紀夫を裏切る気がしてきたわw
bakusyouseikenkoutai1.jpg
鳩山由紀夫は、心から死んでくれ!!!と思わせる奴だわ。
小沢一郎にはなかった殺意と気持ち悪さを感じる。
しかし、ミンスの皆さん、顔が暗いわねw
馬鹿を党首にしちゃって大変ね。
okadakantura20090830.jpg
20090830okara2.jpg

小沢一郎は、かなりヘタレな男。
いざとなれば、鳩山や韓国を裏切って、アメリカにつくんでしょうねw
20090830ozawa1.jpg
20090830min1.jpg

鳩山は、持論展開して自滅じゃない?


20090901ame1.jpg

絶対、総理は企んでいるわw
負けているのに、艶やかすぎよ~♪
自民の怪しいチョンばーさんとか掃除出来たし。
これまで公認したくてもできなかったミンスの保守を、ごっそり受け入れかしらん?
20090830aso2.jpg
ミンスに政権交代させた人たちだけ、大変な目にあってよね。


20090901yosan1.jpg

しかし、このおばはんが、次期ファーストレディってWwwwwhatoyamayome5.jpg

検察も、とっとと逮捕しろよ。
hatoyomemiyukiihan200908maturi.jpg

7月だから大丈夫ってものじゃないのですよ。

hatoyomekifumondai1.jpg

明るい選挙の推進「3ない運動」を知らないファーストレディ?www3naisenkyo5.jpg

昨日今日、政治家の妻になった人じゃあるまいし。

堂々と、夫をよろしくって買収しまくっているんだから、ガツンとしょっぴいて欲しいわ。


hatoyomeihanmaturi200908206.jpg

senkyohoudamedame1.jpg
20090831chi2.jpg

ミンスは、民団に支援されているけど、参政権に賛成の議員はすべてアボーンされてヨシじゃないのかしら?
外国人と記載されていないだけで、選挙権のない奴は選挙運動できないってなってんじゃん。

mindansenkyoihan2.jpg

公職選挙法

第13章 選挙運動

選挙権及び被選挙権を有しない者の選挙運動の禁止
第137条の3 第252条

(選挙犯罪による処刑者に対する選挙権及び被選挙権の停止)又は政治資金規正法第28条(政治資金規正法違反による処刑者に対する選挙権及び被選挙権の停止)の規定により選挙権及び被選挙権を有しない者は、選挙運動をすることができない


外国人や在チョンと書いていないけど、在チョンは、選挙権はございませんよね。 ちまちまと選挙違反者が逮捕されているわ。

また、在チョンたち、日本生まれの外人の子供使って、可哀想だとかやり出しそうね。
無情な対応をしましょうね。



一応、ちまちまと選挙違反で捕まっているわ。


ミンス・前原誠司の支持者、公職選挙法違反で逮捕ぉ。(゚∀゚*)
20090901maehara1.jpg

ミンス・滋賀2区、田島一成の運動員、公職選挙法で逮捕ぉ。(゚∀゚*)
20090901tajima1.jpg


自民・谷垣禎一の選対幹部の弟も選挙運動幹部で逮捕ぉ。(゚∀゚*)

20090901tanigaki1.jpg

自民・後藤茂之の運動員も公職選挙法で逮捕ぉ。(゚∀゚*)
20090901gotou1.jpg


麻生総理は、黙々と仕事を続けられております。
20090901aso1.jpg

マスコミがやたら、桝添を持ち上げるのは、オヤジが朝鮮人だからでしょ。
今、テレビで活躍しているタレントや文化人で、フツーの日本人ってどれくらいいるんでしょ?
masuzoehanjin1.jpg

まっ、とにかく、鳩山由紀夫には、取らぬ狸の皮算用って言葉通りになることを祈るわ。(゚∀゚*)

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 鳩山幸

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポーツ界の日教組=玉木正之氏

日本を代表する著名なスポーツライターである玉木正之氏は、 「スポーツは基本的に単なる【気晴らし】であり【遊び】なのに、 勝ち負けにこだわったり、 忍耐を要求する日本のスポーツは間違っている。 それ故に日本のスポーツ選手は世界で勝てないのだ云々」 と自著...

補正予算停止&今頃増税に気付き、衆愚劇場で阿鼻叫喚が続々ww

何だコレは独裁専制主義キタかーー! 09年度補正予算を執行停止へ=概算要求も見直し-民主 (8/31)補正予算の執行停止や概算要求のやり直...

チラ裏から神の国へ

チラ裏に過去出てきた数々のキーワードについて色々と考察してみた。 これはオイラと某ブロガーが、二人で電話しながら考えてみた話であって...

チラ裏から神の国へ

ウォンを看取るスレで有名になった、チラ裏に過去出てきた数々のキーワードについて色々と考察してみた。 これはオイラと某ブロガーが、二人...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
