

鳩山由紀夫って馬鹿で気持ち悪いだけの男じゃない。

民主党に投票した人、ホントにあれでよかったの?
なりすましの朝鮮人に、日本国を託すのは馬鹿よ。

asotarogaii1.jpg


ホント、鳩山由紀夫は気持ち悪い。
テレビの音声をあげるのが恐怖だから、テレビをつけている時は、ずっとリモコン横において消すか消音にしないと気持ち悪くって仕方がないわよ。
調子に乗っている姿なんて見たくないから、検察もとっとと拘束してよね。
hatosaiakutoushu200909.jpg
鳩山由起夫の税理士、亡くなったんですね。
20090831hanada1.jpg


それにしても、鳩山由紀夫の周辺って、都合よくいなくなったり、亡くなるものですね。
20090902to1.jpg
これ、友愛って噂されていますけど、どうなのかしら?

鳩山由紀夫って、嘘つきでチンカス以下の男。
こんなの選んだ奴いったいどんな考えをお持ちなのかしら?


20090901hatoron1.jpg

解雇したハズの秘書が、取材に答えているわ。これいったいどういうことなのかしら?

200328hatohaga1.jpg
200328hatohaga2.jpg 鳩山由紀夫って存在自体が、みっともないのよ。
ワシントンポストでボロクソ書かれているわね。
20090902hato1.jpg

あっニューヨークタイムズは、日本人のなりすましチョン記者が書いているみたいだけどね。迷惑よね。チョンの癖に日本人っていう朝鮮人って。

オカラも全く覇気がないw
死相って奴なのかしら?


20090902okara2.jpg

岡田克也は中国重視なんですって。日本国民が望んでいるのでなく、ジャスコオカラが中国の犬ってことだけじゃないの?

アメリカに脅されて、本当の恐ろしさを体験したらいいのよ。

20090902okara1.jpg
解散の時バンザイしていなかったから、もしかしてw

補正予算凍結で、景気後退。 最悪・・
政権交代させた人たち、これで満足?20090901minyaba1.jpg


世界中の笑いモノ。鳩山だけは許せん!!
krupohatoyaba0902.jpg

総理就任直前で、逮捕されて、この世から完全に葬り去られることを希望するわ。


theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 日本国 麻生太郎 日本人

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友愛から連想するもの=20世紀少年の『ともだち』(友愛=死刑?

小沢っちと、鳩ぽっぽに関係する方々がこの時期に次々お亡くなりになっているとのことで、その裏に何が有るのか、放置してはいけないのか、どうなのか? 国民にはわからないけど・・・。 以下、コピペ 花田 順正 (はなだ じゅんしょう)さん(65歳)8月29日死去。...

ごく当たり前のことを記事にするな。総理は何も間違っていないよ。

党のこれからの運営は執行部にまかせてあるって、何日も前から仰っているじゃない。 それをいつまでもしつこいって言うの。 それに、ここまで来て、太郎ちゃんを落としたいの? やつあたりにしたいだけ でしょう。 ここまで散々陥れてきたマスコミに対して、皮肉の一つく
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
