

鳩山が首相になる気がしないのよ。まっ、推測だけどね。

「鳩山幸」、「鳩山由紀夫」、「民主党 売国」、「日教組の性教育」って、検索がいきなり増えたのですが、遅いよ~。。

ミンス政権は、世界恐慌の引き金を引く。

そんなこったぁ、アメリカが許さない。はず。

小沢一郎は、事大主義の壊し屋。
何よりも大切なのは自分。


yukimonoyomezannen1.jpg

チラ裏のダブルは小沢かもね。まっ、チラ裏が本当かどうかおいておいて。
ちょいと推理。私の希望的観測ですけどねw

小沢一郎が、一番、ミンスに政権担当能力がないのを知っているでしょ。(゚∀゚*)

オカラも顔は異様にでかいけど、9センチっぽいし。
今のお仲間いっぱいハーレム状態の小沢一郎には、岡田克也や旧社会党、社民党なんて、邪魔な存在では?
余計なこと言いまくっているよ。
damedameokrak1.jpg

鳩山由紀夫首相誕生ならずで、これが幻の湯飲みになることを祈るわw

maboroshinnoyukimoyunomi1.jpg
アメリカの怖さを強烈に知っているのは、小沢一郎じゃない?
田中角栄の下につき、ロッキード見続け、国債を売るって言った人が、突然、死んだのも実際見ているし~w
 
湾岸戦争の時にちょっと脅されただけで、金を巻き上げられた男が
小沢一郎。 チビリそうなこと言われたんじゃないかしら?

ミンスが、それぞれ、あからさまにアメリカを怒らしている。
小沢も怒らしてしまった。
その途端、ヒラリーに続き、西松建設事件がきた~。
嗚呼恐ろしや~。

アメリカと中国のお犬さまで、自分が第一の小沢としては、もう、太郎ちゃんに助けてもらうしかないような気がするな~。

麻生総理も、小沢に対しては、胸くそ悪い。でも、まぁ、今なら小沢一郎も、利用価値あるしって感じじゃないかしら?

20090830aso2.jpg

麻生総理は、
正真正銘の日本人。
日本人のなりすましチョンだらけの日本では、
何をやってもパッシングされる。マスコミの洗脳が太刀打ちできないのならば、この機会に自民党のチョン系議員を大掃除。

保守系も落ちてしまい、
まだ中川秀直とか加藤紘一、野田聖子などどうみてもいらんだろな奴もいるけど、チョンぽい怪しい議員は、ごっそり減らせた。
麻生総理なら保守系議員連れ出して新党作ってもヨシ。

20090901chon1.jpg

所詮、日本は敗戦国。アメリカの属国。
チョン支配や中国の属国より全然マシでしょ。

今の世界的な金融危機の引き金を引いたのは韓国。
そうとうアメリカは韓国にお怒り。

在チョン封じ込めに一役買ってくれるんじゃないの?
在チョンなんて、生きようが死のうが私たち日本人には関係ないし、税金の無駄使いは在チョンへの生活保護や奴らの特権。
ザパニーズと日本人のふりして近づかれて、チョンでガッカリどん引きという経験もしているでしょうし。

鳩山由紀夫は、踊らされただけかもよ。(゚∀゚*)
まっ、これは私の推測だけど・・

このアホ首相にしたら世界の恥さらしでしょw
マスコミでは高い支持率だけどねw

マジキチゆきもには、何もできない。
ダンスもうまく踊れない~♪

199805ahohato1.jpg

このおばはんも、みっともないったりゃありゃしない。
kimohatoyomemiyuki1.jpg

こんなイタイばーさんが、日本人女性の代表・大和撫子なんてあり得ないでしょ。ライフなんちゃらチラッと見たけど、マネしたくないし、こんな風に年を取りたくないわ。

minbabaa.jpg

民主党は寄り合い所帯。
北チョンシンパの旧社会党が紛れ込んだチョンだらけの政党。

MINSHUSHAKAIKANGANSU.jpg

自分に逆らう奴は、みんな敵の鳩山由紀夫。

2000年1月、鳩山講演会の機関誌のイラストは、自民党の小渕、自由党の小沢一郎と公明の神崎を退治するものから始まっていた。


200001hatotushin.jpg

ところが、小沢を退治するつもりが、一緒に組むことになった。

2001hatoui1.jpg
そして、民主党は、小沢一郎に完全に乗っ取られた。


pashirihatointoozawa1.jpg

小沢一郎のお陰で党首に返り咲いた。

しかし、勘違い発言の嵐。
20090831hatoleu1.jpg
何かあったら人のせいにして、平気で人前で嘘をつくチンカス鳩山由紀夫なんかを首相にしてはいけない。
いくら小沢の傀儡でも、このアホと一緒にいたら、小沢の命もヤバイのでは?
ahonahatoyamayi1.jpg

小沢一郎が小沢ガールズとやらを引き連れてゴソッと抜けて、外国人参政権反対派が保守議員もズボッと抜けるってありかもw
鳩山首相誕生ならず、ミンスの目的、政権交代準備完了だったりして
w
またアメリカに無茶苦茶にされるんだろうけど、在チョンに支配されるよりマシだわ。
 
友人が、1回だけのブログを更新。

プロフィールの写真を見て笑い殺されそうになってしまったわw
実際この方、昔はかなり男前w今は?
http://chiraurakami.blog62.fc2.com/blog-entry-1.html
↑このシナリオのような気がしてなりません。



私のヨミが外れていたら、謝罪はするけど賠償はナシね。
でも、世界中で迷惑をかけまくっている民族。 各国は追い出しにかかっている模様。
日本の戦後の在チョン処理も出来る気がしてならないのよねw 

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必読です「民主党の正体」!

蘇る東アジア共同体の亡霊、 沖縄 一国二制度で中国琉球省が誕生!  8月31日、民主党の圧勝が決まった翌日に西村幸祐さん責任編集の激論ムック「民主党の正体」がオークラ出版から発売されました。正直、「もう一ヶ月早かったら」という思いは当然ありますが、ろくろく寝

「日本社会には小選挙区制は不向き」米コロンビア大教授

アメリカ・コロンビア大学教授のジェラルド・カーチス氏(日本ウォッチャーとして知られているらしい)が、じつに的確な指摘をされています。 小選挙区制度「日本に不向き」 米コロンビア大教授 http://s01.megalodon.jp/2009-0902-1621-26/www.nikkei.co.jp/news/ka...

鳩山の税理士死亡-友愛対象の税理士が8/29死去

これは強烈。 さすがにわたすも鳥肌たった。 想定通りすぎる展開に・・・・・。 鳩山の収支監査担当税理士が死亡746 :名無しさん@十...

民主党政権が直面する13の問題

政権交代後の最初の難題は、失業率だと思われます。

角栄 中国外交の真実

『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略(深田匠 著)』に関して、 他のブログでも部分的に紹介されているが、特に重要な内容を、ここでも紹介しよう。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
