自己啓発セミナーや新興宗教に近づいたら絶対ダメですよ。チョン系宗教や鳩嫁系狂っぽ宗教にやられないようにね。

やっぱ、新興宗教には近づかない方がいいよ。
自己啓発とかも気をつけないといけないよ。

懺悔したかったり悩み相談なら、トラディショナルな教会か、先祖の墓がある坊さんでいいんじゃないの?
かなり前、好奇心から宗教のこと色々調べたりしたことあるのですが、教会の維持費や人件費のために悩みを作ってつなぎ止めているようにしか私は受け止められなかった。というか、そのものずばり書いていた本もあった。
町の占い師のおばちゃんに3千円ほど払って、洗脳されない程度に相談持ちかけて、腹立つ奴がいてね~どう思う?とかぶちまけて占い師に心の埃を押しつけて帰ってくる方が安上がりだと思うわw
しかし、くれぐれも手相を勉強していると近づいてくる奴らには関わらないよ~に。

religiouswar.jpg
こちら、トムクルーズのギャラが、サイエントロジーに金が流れている話。 功徳を積んで3600万円払ったら、わかる秘密が語られています。
正気で聞くと爆笑してしまう物語でも、入信してじわじわと洗脳されてしまうと信じ込んでしまうのがマインドコントロールの恐ろしさ。サイエントロジーの考え方は、魂をキリストや仏教(一般的には、カルトでない伝統的な宗教)に洗脳された人たちの洗脳を解くのが目的なんですって。なんじゃそりゃですね。


scientologyYABAI1.jpg

こんな道具を購入させられるようです。

それよりも薬代ってなんなんだ!?

AUTDITING1.jpg
サイエントロジーに対するデモという注釈でお面を被った奇妙な人たち。これいったい何なんだろうと思っていたのですが・・

世界各国で、サイエントロジーの行為、カルト的悪行・犯罪に怒った人たちが集まっているそうです。
日本でも、こういう姿で抗議を行ったらしいのですが、これって、知らないと、お面の団体が怪しく見えちゃうw

Anonymous20081019.jpg

20080218SAI1.jpg


なんかすごいもの見つけました。

ちょいと古い呼びかけで、映像手法が恐っですが、サイエントロジーが何をやっているかわかります。
これを聞いて自己防衛すべきでしょう。



日本では、サイエントロジー=ダイアネティックスですって。(゚∀゚*)
SAIDAIA1.jpg


だからトムクルーズと前世が同じとかUFOに乗ったとか真顔で電波ぶっ放すアイタタタな鳩山幸は、カルト信者として、遠慮なく笑いものになっちゃったのね。

カルトな奴を首相にするなって態度で示してくださっているわけ。ありがたや~。
トムクルーズ、完全狂っていますよw 本人は楽しそうですが・・薬???


miyukihatoyamaisalieans200909.jpg tomcruise03.jpg
hatoyamayome5.jpg
 
これもお使いなのかしら?
scientologyhatoyomeKIGU.jpg
DAIDAI0.jpg DAIDAI2.jpg
ブログがキッカケでお知り合いになった議員さんのメールで・・

10年以上前ですが、鳩山由紀夫氏は「従軍慰安婦なんてでっち上げだ!売春宿の前で軍人を見かけたという話があるだけだ!」といたって良識的な事を言ってました。私は生で聞いてます。
鳩山夫妻がUFOで連れていかれたのは惑星KOREAだったのだと思います。妙なものをインプラントされているみたいですね


鳩山由紀夫は、統一教会やら在チョン韓国と手当たり次第に関わりすぎたから、狂っぽになっちゃったのかもしれませんね。(゚∀゚*)
あの国の法則発動は例外なし。
ちなみに、K国の法則、私も経験済み・・
心優しい知り合いは、私の忠告も聞かず、在チョンを信じたばかりに破産寸前に。
周りの知り合いそんなのばっか。

昔、まともでも、今は、狂っぽな政治家なら、みんなで力を合わせて、オマエはおかしいと攻撃しまくって精神病に追い込んでも引きずりおろすべきだと思いますよ。
世界的にみっともないし、キチガイ政治家は必要ありませんから。
そうそう、キチガイは、放送禁止用語よね。でも、これは放送でないし、今の鳩山にはこの言葉が一番適切なんじゃないでしょうか。


なんと、NHKの講座に統一教会が紛れ込んでいたんですって。
恐い恐い・・。
自分が正気なうちに、相手がチョン系か見抜き自己防衛しましょう。

20090909TOUITU1.jpg


鳩山由紀夫の目が超ヤバく感じるのですが・・



KICHIGAIHATOYAMA2009.jpg
kimohatokaohenka200908.jpg

唯一ネ申、又吉イエスさんが、可愛く見えてしまうわ。(゚∀゚*)


目の前の日本人が本物かどうかわからない状態に生きていることを肝に銘じて、相手が偽物かイタイ宗教にはまっていないか確かめる目が必要だと思う。
日本からカルト宗教が一掃されるといいですねぇ。
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 鳩山幸 トムクルーズ 自己啓発

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本の底力~その根底にあらせられる天皇

コメントや、応援ありがとうございます! 危機時にこそと思い、 あるブロガーの言葉に影響を受け、 いまのスタイルをとるようになりました...

自己啓発に役立つ本

自己啓発に関する本を集めました。 仕事で成果を上げたい、起業して成功したい、人に感謝されながら収入を増やしていきたい、そして、自分自身の人間性も高めたい──。 そんなときに役立つ本を厳選しました。 是非、お役立てください。 豊かに成功するホ・オポノポノ 愛
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード