

民主党は、日本の国旗・日の丸を掲げないんだよ。

民主党って、日本の政党なのに、日章旗、日の丸を掲げないんだよね。
案外気づいていない人もいるんじゃないかな。

これだけでも、民主党は、日本国の日本人の生活をよくする政党ではないと思わない?

民主党の政治家は日本人。帰化人だらけと考えたらスッキリするよ。
アメリカとはわけが違うよ。アメリカの政治家はアメリカを愛しているけど、民主党の政治家は日本と日本人が大嫌いなんだよ。

日本には日本が嫌いという人が山ほどいるんだ。

私も日本人なのに、日本が何となく嫌いだったわ。だって平和と人権の日教組教育を受けて、じわじわ~と重苦しい思いにさせられてきたしぃ。
外に出れば7人の敵がいるなんていうけど、ロシアンルーレットより確率が高く「コイツ本当に日本人か?」って疑う人がわかさかいるんだもん。

でも、日本人のパスポートはどこの国にも出かけられて信頼されているし、ライフラインもしっかりしている。こんな素晴らしい国はないとも思っているわ。
日章旗・日の丸も好きだし、君が代は、もうちょっと明るい曲でもよかったんじゃないの?って思うけど、嫌いじゃないし。

でも、民主党、売国奴議員たちに日本を任せたら、日本人がチョウセンと味噌もクソも一緒にされてしまうよ。
これまでの日本人のクオリティ、国際的な信頼を失うよ。

民主党の政策は、耳障りがいいんだけど、しっかり検証すると怖いよ~。

昔、在日さんたちの帰国事業で、北朝鮮は夢の楽園って騙していた時と同じって感じがするのよね。

大体ね。子育て一人月2万6000円の歪みはどこに行くと思う?高速道路を無料にしたらその維持費、修理費はどうすんの?考え方が浅はかなのよ。

彼らは政権さえとれれば何でもいいのよ。嘘も平気だと思うよ。人権擁護法案や国籍法を通して、日本人を追いやって自分らの暮らしさえよくなればいいと思っているんだから。
人権擁護法案なんて耳障りいいけどヤバいよ。

管直人とか有権者は白痴と躊躇なく発言するみたいだから、日本国民なんて軽く騙せると思ってるんだと思うよ。日教組さんが日本人をダメにする教育してくれているし。

でも、いくら骨抜き教育されていても、気づくよ。アホの一つ覚えみたいに政権交代。
生活が第一といいながら、テメーらの政権が第一じゃんか。
自民党を攻撃してはブーメラン現象起こして、日本的でない違和感バリバリ。なんでも反対で協力しない、給料ドロボウにしか見えないよ。

民主党の支持母体は、日本人を心の底から憎んでいる人たちだらけだよ。

そうそう、1月20日、民主党の石井副代表が、参議院予算委員会で、麻生総理に向かって「漢字クイズ遊び」したんだよ。

麻生総理が、「多分、みなさんが読みにくいのは『身を窶(やつ)し』ぐらいではないか」と余裕の表情でかわしたみたい。

石井は「もしそうなら、なぜ未曾有を「みぞゆう」、踏襲を『ふしゅう』と言うんだ。おかしい」と逆ギレして、それ以上の追求を断念してやんの。

この石井のじぃさん、この間も「納得できん」「ワシは納得できん」と駄々っ子のようにしつこく繰り返しているのみたけど、まるでお子ちゃま。

自分の都合が悪くなったら、怒る、怒鳴る、しつこく迫る老害まる出しなんだよね。

予算委員会時間の無駄でしょ。漢字テストなんて時間の無駄じゃん。もっと具体策だしてこいよ。

テメーの給料どこから出てんだよっ。国民の税金だろーが、とっとと仕事しろよ~」って、非難、凸電してもいいんじゃない?

産経ニュースを引用しておくね。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090120/plc0901202113010-n1.htm
首相に漢字テスト?! 参院予算委で石井・民主副代表
「これはあなたの文章にある漢字だ」。
民主党の石井一副代表は20日の参院予算委員会で、首相が月刊誌「文芸春秋」の昨年11月号に寄せた手記に出てくる12の漢字・熟語を並べたボードを示し、「あなたの漢字力からして、誰かが書いたと思わざるを得ない」と迫った。
首相は「多分、みなさんが読みにくいのは『身を窶(やつ)し』ぐらいではないか」と余裕の表情でかわすと、石井氏は「もしそうなら、なぜ未曾有を「みぞゆう」、踏襲を『ふしゅう』と言うんだ。おかしい」と指摘したが、これ以上の追及は断念した。


もし、時間があったら、これを見るといいよ。
【閣僚に旧社会党?】 危険な民主党「お試し論」 [桜 H21/1/13]






とにかく、自民党がケシカランと思っている人に、でも今、民主党が政権をとると日本がチョーセンになっちゃうよと軽く振ってみて。

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
