スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハトの被害は、ベランダ、庭だけでなく、日本中、世界各国に広まっていくのか?

ハトの駆除で検索して画像拝借。
hatokujyo200909.jpg
麻生首相は「ぜひ頑張ってほしい。国際金融への対応や安全保障のあり方について、日本の進路を間違えないでもらいたい」と要請した。
hinsouhatoyamavsaso200909.jpg

麻生総理は切に願っている。
「日本の進路を間違えないでもらいたい」


民主党の議員のほとんどは、元チョン、帰化チョン。
心は半島のトンスラー。朝鮮人だらけ。
鳩山は、カルト宗教に洗脳されたナッツ・チンカス。
20090914asosaid1.jpg

hatohigai0914.jpg

誰だ、韓流スターのイソジンって。
鳩山、近いうちに韓国に行きたいんだって。

コイツのDNA、ホントに日本人か?
20090914isojin1.jpg

20090914noshi1.jpg

小沢と人事を決めるようだけど、結局、アメリカ様はミンス政党を誕生させるのかしら?
とにかく、今のテレビメディアは、在チョン企業と元チョン、帰化チョンがやっているようだから、民主あげあげ報道が続くと思うわ。

本物の日本人は、徹底したコリアフリーを心がけましょうよ。


http://h8comyac.web.fc2.com/frame.html
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米が日本のマスゴミ潰し開始か。スポンサー断ち切り戦法

マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~ カスゴミ死亡宣告じゃねーーの?ww 米国(CIA?)が日本のマスゴミ潰し開始の件 実...

報道テロ マスコミの崩壊

先日、"反日マスコミの正体"というキー・ワードで検索していると、 信用度の高い情報提供ブログで、思わぬ書き込みに遭遇し驚愕した。

新政権は北朝鮮急変事態に備えよ

韓国による自由統一推進を戦略 目標とし中国の半島支配を防げ 大活躍の櫻井よしこさんが代表を務めるシンクタンク「国家基本問題研究所」が、9月11日に「新政権は北朝鮮急変事態に備えよ」と題した政策提言を発表しました。 友愛路線を掲げる鳩山内閣の外交防衛路線を懸念...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。