日本人は、鳩山ゆきもとトンスラーの被害から身を守ろう。(゚∀゚*)

日本人は、鳩山の被害から身を守ろう。
ハトの糞って公害。体に悪いみたいね。ミンス政権は日本人の心と生活に超悪いわよ~。
hatonetuzoutonsura1.jpg
これから、日本は、朝鮮政党、民主党、MAX9センチ極細短小の朝鮮人トンスラーたちに運営されるのね。
あ~気持ち悪い




鳩山由紀夫は、小沢一郎と会って記者会見。
「人事は小沢代表」だって。やっぱり小沢一郎のパシリだったわ。(゚∀゚*)

20090914ozawadaihyou1.jpg
wwww
ozawajinji0914.jpg 小沢の顔にプチ死相。このまま突っ走るつもりかしら?w

20090914to2.jpg


トンスラーに媚びまくりの鳩山由紀夫
ポポ山は、韓国から政権交代をなんちゅう意味不明な発言をするマジキチ。
ミンスの党員は外国人でもなれる、ってところが気持ち悪い。

このピース写真、キモさに拍車がかかっています。なんですかこれ。
hatodate091.jpg
鳩山由紀夫は、ぶらがり取材から逃げようとしています。
何でも思いつきでノムヒョンさながらの発言ぶっ放したり、都合よくウソを言ってのける人ですからw
ホントに卑怯者のチンカス以下。コイツもDNAは9センチなのか?

20090914hato1.jpg

HATOYUKIMOKAO1.jpg 鳩山由紀夫は、画像が内面まで映すことは知っていたんですねw
ゆきもの言葉の友愛とは裏腹に、不安や不満、負のオーラしか感じないのはなぜ?

武蔵村山市議会議員 あまめいし要一郎さんの『活動報告』のブログによると、
・麻生総理のブルーリボンのバッチは有本さんのお父さんが渡したもの。
・鳩山代表のブルーリボンバッチは横田早紀江さんが渡したもの。
麻生総理は今でも必ずブルーリボンを付けてくれていますが、鳩山代表はいつのまにかブルーリボンをつけなくなりました」となっています。

hatotouitukyoukaipkalto01.jpg
鳩山由紀夫は、すっかり洗脳されてしまったみたいですね。

マインドコントロールって、厄介なものみたいですから、ほっとくしかないんですけど、こんなのをヨイショできるコメンテーター気持ち悪すぎ。
それに騙され、日本の首相にする日本人の民度ってどんだけ低いんでしょう。悲しくなります。

正気に戻れ、鳩山由紀夫
hatoyanaispigeonbrained1.jpg
少々、話が変わりますが・・
NHKで取材を受けていた漫画家の唐沢なをきさんが、取材中、ブチ切れて出演中止にしたそうです。


取材してやっている、宣伝してやっているという態度丸出しのディレクターって最低です。
取材に協力してもらっているんだから、取材させて戴いているという気持で、気持ちよく仕事しろよっていいたい。

このディレクターは、なりすましトンスラーかもね。
何よりも、決め打ちのドキュメントなんて作るなよって感じ。

20090914nhk1.jpg

取材は、ほぼ無償の協力。
気にいらない奴の仕事など、助ける必要なし。
ブチ切れて正解だと思いますよ。

これまでの取材にかかったカメラクルー代とかパーになり、ディレクターの信用失い大打撃でしょうw

20090914nhk2.jpg

今は、東京キー局のテレビや新聞の取材だからと飛びつかない方がいい。担当スタッフと話をして、その人の人柄、思想を観察してからだと思うわ。

20090914papa1.jpg

話は戻って、どうも、故人献金の鳩山の逮捕もないようですし、民主党の内部分裂を楽しみにしましょう。
どこが法治国家だって感じですね。

天皇陛下が、ゆきもとミンスだけは認めない奴らチョンじゃないかとキレてサイン拒否してくださるといいんだけど。
それは無理よねぇ。

20090915min.jpg
韓国経済はマジやばい。

これからまたあの偽造パスポートで入ってきたフィリピン人のガキみたいなのを使った、日本生まれだから日本人とかいう意味不明のお涙ちょうだい、在日の代替えみたいな特集で同情を引こうとするんじゃないでしょうか?

強制連行されてきたとか、名前を奪われただのハングルを奪われただののウソの脅しが通じなくなり、次はお涙ちょうだいで居座るつもりなんでしょう。本物の日本人でこれ以上、日本を劣化させられたくなければ、排チョン主義になりましょう。
無情にチャンネル変えましょう。

korea100doleikihou1.jpg
トンスルたちって、なんでも差別差別と言ってくるけど、本国で棄民の人たちとどうして日本人が同等なのさ。自分の母国、同胞に差別するなと言っていくべきでしょというべきでしょうね。

touitukyominshu2009k.jpg
 
また、なにやら、自民党が行った民主党の真実がネガティブキャンペーンで、保守系の一般人が行ったポスティングが怪文書みたいに言われているようですが、調子に乗ってやりましょう。

日本はスパイ天国。
工作員たちは、自分の正体がバレるのが一番困りますw

必死の火消し、打ち消しほど、チョン系が困ることですから、ありがたいメッセージと受け取って執拗にやっちゃいましょう。(゚∀゚*)

テレビに出てくる物腰柔らかに、優しそうなふりしている反日左翼な人たちって、本物の日本人かどうかわかんないよ~と言い回りましょう。

20090914pigeon.jpg
Mr Yukio Hatoyama is pigeon brained.kimohatosaigo200909.jpg




http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=55&ITYPE=0



民主党の政策目的は「政権交代」。
すぐに、民主党政権がなくなってくれるんじゃないでしょうか?

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【緊急】麻生太郎を応援するオフ 時間変更のお知らせ

麻生太郎を応援するオフ 避難所 麻生太郎を応援するオフの集合時間が、午前11:00~12:00頃に変更になる模様です。 詳しくは上記の避難所を各自チェックしてください。 オフの発起人様、参加される予定の有志の皆様お疲れ様です。 このオフが大成功して、麻生総理に私た...

【全力で】 トップの品格 【お断りします】

 まず、記事をご紹介する前にこちらの動画をまずご覧下さい。 <a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm7944261" _fcksavedurl="http://www...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード