登りつめたら後は落ちるだけ。帰化チョンだらけの民主党は、正体さらけ出してできるだけ早い政権交代を。


これだけは投下しておこう。
ポポ山ゆきもぉ、ネットの取材締め出しですか。
早くも公約破りですね。(゚∀゚*)
さすが故人献金、チンカス男。
ポポ山の周り人が死にすぎですねw

朝鮮トンスル政党が発足。
何だか内閣のHPから一瞬、日の丸が消えたそうですね。
さすが、元半島人の帰化チョン政党。キモイわ~。

登りつめたら後は落ちるだけ。
鳩山由紀夫首相「渦中の税理士が露天風呂で怪死」-登別温泉を舞台に急展開
鳩山由紀夫首相、資金管理団体「友愛政経懇話会」、苫小牧市 フライデー(2009/10/09)

嗚呼ミステリー♪さいえんとろ・・?
20090917miyukiyukimo1.jpg
私には、霊感などないけど、ミンスの議員の異様なオーラは感じ取れる。
持ち上げられるだけ持ち上げられて生き恥さらして地獄へまっしぐら。これから死にゆく人って感じw 
帰化チョン偽装日本人たちは、日本人を巻き込まずとっとと自分たちだけ死んでね。

20090917tonsura1.jpg

菅直人や千葉景子
なんて、北朝鮮の拉致の実行犯を助ける
朝鮮人丸出しの行為をしてくれちゃっているしw

座れ黙れで国籍法破壊をごり押しした千葉景子は、元々は密入国のチョンの子孫じゃないの?
朝鮮人だから、人権擁護法案作る気満々なんでしょ?
朝鮮ババァはホントウザイ。臭そうよ。

koreansbarmamas.jpg

福島瑞穂は、北チョンのチュチェかチェチュかしらないけど北の鮮人丸出し思想よ。
旧社会党なんて、北の工作員、スパイでしょ。

みずぽなんて、北朝鮮と北チョンだけのために憲法9条を守れって言っているんですから。
あ~気味が悪い。
あ~存在自体が気持ち悪い。
kusaso2.jpg

嫌いだからか、この人たちの今回の画像見ていると頭痛がするw

写真からトンスル臭がするんですけど。
20090917tonsura3.jpg

これからは、呑気に平和ボケさせられている本物の日本人も、日本人のなりすましの存在に気づくでしょうね。


朝鮮政党、民主党に紛れ込んだ元チョン帰化チョンMAX9センチ議員の馬鹿っぷりから、日本人の嫌韓感情一気に勃発。
日本の未来は明るいかもねwww
kenkanliu5.jpg

 

自分たちの身を守るのは自分たち。


今後、日本人女性は是非とも自己防衛。
「在チョン
が強制連行されてきたなんて、真っ赤なウソよ。アイツら態度はでかいのに、あそこは極細短小でちっさく貧相。実質、7センチの芋虫らしいよ~。そうそう、トンスルって知ってる?トンスルは人糞酒。きもくない?奴らには美酒なんだって。トンスラーって気の毒ぅw」と、こそこそ話で爆笑しながら広めましょう。
これが一番、萎えるんじゃね~の?

みんなで笑っておけば、イザとなったら使い物にならないw性犯罪減るかもねwww

女同士のこういう話はエグイよ~♪

9cmkoreans1.jpg
100koreachichidashibunka1.jpg

マスコミでは、必死の韓国人あげをしたいがために、韓流なんて仕掛けているけど、韓国の俳優なんて元々はスゲー不細工。整形前なんてどん引きよ。

ちゃんと現実を見ましょうね。
kenkannosusume2.jpg

トンスラーとの共存だけは、もう勘弁。
本国で棄民扱いされている奴らと、日本人が平等なんて、気持ち悪すぎるじゃん。差別と騒ぐなら母国で騒ぎやがれ。

CHONUNKOHATAHAICHON1.jpg
100korea4.jpg
韓国では在チョンに選挙権与えるようになったんだから、日本で認めてやる必要などなし。ってか、ちゃんと自分たちの立場を学び直して、国籍のある地の同胞の皆さんに受け入れてもらえばヨシ。

私たち日本人とは、違いが違いすぎるんですから。

zainichi245nokorean1.jpg
korea100shonhou100-1.jpg
中国としては、ポポ山よりオカラの方が都合いいんじゃないかしら?
ダライ・ラマの左手をサポートなんてこといっちゃっているしw
20071123hatodarai1.jpg
一気に地獄に突き落とされるかもw

マジキチゆきもが、今後どんな悲惨な目に遭うのか楽しみだわ。

bukimiminshu001.jpg
yuaisatujinki1.jpg
yukimoisdisgusting.jpg
ロックフェラーのマクドナルドCEOが死去しましたね。

ロックフェラーって、統一教会を操り、小沢一郎と関係ありませんでしたっけ?
ozawafuragu200909.jpg

なんだか、ミステリー小説さながらの不気味なことが起こっていそうね。

いくらアエラやテレビで、岡田克也ことオカラが真面目でステキと洗脳しようとしても、実際は、頭がイビツにデカくなり、辛気くさい不細工顔。コイツをステキだと思うことなど、あり得ない。
若いうちは誤魔化せたのに。
20090917okara.jpg
顔と体のバランス悪っw

これから、鳩山由紀夫が気持ち悪すぎるので、視聴者はチャンネルを変える。今後、いくら日本生まれの外人を出して、可哀想だから日本においてあげてみたいに、同情を引こうとしても無理でしょう。

日本人は、チョンに見習ってあげて、下品にエゲツなく、ヒドイ人になってあげましょうね。
zainichituihouseyo.jpg
とにかく、とっとと、邪教、カルト宗教を潰して戴きたいものですわ。b16sei.jpg
20090707aso3.jpg 20090707aso6.jpg
嫌韓が日本、いや世界を救う。
嫌韓感情高めていけば、
日本の未来は明るい。
麻生総理は在チョン支配のメディアに潰されたのよ。
JAPANESETAROASO200906.jpg

日本人はチョンなんかと共存してやる必要ないでしょ。

このPDFを、ブログを持っている人たちは、どんどんバラ巻きましょう。(゚∀゚*)

http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/japan_korea_merger2.pdf

侵略されて大人しく、黙っているなんて馬鹿よ。
自分たちのテリトリーを守るためなんだし、これまでやられてきたんだし、チョンに仕返し無視と嫌みでイビリ続けた方が絶対お得。

乳出し、MAX9センチのトンスラーには、強制連行なんてしていね~し、トンスラーたちはキモイよ小ぃせいよと、証拠を突きつけて言い倒して居心地を悪くして追い出しましょうよ。(゚∀゚*)

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉景子 アムネスティ

あなたの選挙区で自民党の山崎拓と民主党の千葉景子の一騎打ち!あなたはどっちに.... あなたの選挙区で自民党の山崎拓と民主党の千葉景子の一騎打ち!あなたはどっちに投票しますか?ルール?投票権棄権はNGルール?白紙投票もNGルール?必ずどちらかの名前を書いて投票す

【民主党】 国旗削除の証拠キタ━━(゚∀゚)━━!! 【官邸】

 さて、ここ数時間次の様な会話が聞かれます。 A「官邸HPから日本国旗消えたぞ!」 B「あれ?魚拓見ても消えてないぞ?国旗はネタか??」 ...

官邸HPから「天皇陛下御在位20周年」の文字が消される【友愛】

魔の政権の行方 鳩ポッポ亡国政権誕生 嫌疑かけられてるのに組閣しやがった。w メンツは外国人参政権マンセーだらけに 北シンパの管...

1993年 政権交代

M2平和の鳩山くん【政権交代ゴムマスク・パーティーグッズ】【051702】商品価格:1,964円レビュー平均:0.0 鳩山政権が誕生しましたね。 四万十川での日々徒然今回の政権交代は、自民党政権という基本的にはチームを勝利に導いてきた監督(戦後、日本は経済大国になった
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード