

きゃ~岡田克也ステキぃ、死相ぶっ放し率ナンバー1

ここにある画像は自由に持っていっちゃって~♪

鳩山が首相になった途端、内閣省のHPから日章旗が消えた。今は戻っているけど、さすが民主党は、朝鮮人だらけのトンスル政党ですね(゚∀゚*)

やっぱ、朝鮮人って姑息。気持ち悪いわ。(゚∀゚*)

yukomoyabayaba1.jpg
yukimohatoend200909.jpg
20090916min1.jpg 20090916okara.jpg

日本国籍とっても、心は朝鮮半島、朝鮮人。(゚∀゚*)

どうして、自分たちの出自を言わないで、日本人になりすますんでしょう。
そんなに朝鮮人ってみっともないのでしょうか?
ほんの100年前これでも、日本名を使って、日本人になりすます必要ないじゃん。気持ち悪い。
100KOREANOSEIKATU.jpg
chonholhol1.jpg
チョンって意味がわからないわ。
なんか気の毒だけど、超迷惑ぅ。邪魔よ。ウザイわ。やっぱ気持ち悪いわ。9センチ

japanflag1.jpg


 
にわか死相研究家として、民主党のチョン系議員の人相オーラが楽しくって仕方がないw

嫌い嫌いも好きのうち?いやいや大嫌いだけどね。
死体水、オカラこと岡田克也、私のハートを直撃。超気になるのぉ(゚∀゚*)
オカラは、いま一番、死相をぶっ放している男として目が離せない。


whyokara0916.jpg
whyokara09161.jpg
shisouokada0916.jpg
オカラダメカモシレナイネ

hatoyamamiyuki20090916.jpg 20090917hatomusuko1.jpg

 
日本人は躊躇することなく、「千葉景子が作ろうとしている人権擁護法案って知っている?あれって、なりすましの在チョンの悪口禁止、日本人への言論弾圧よ~。
乳出しチョゴリやトンスルを美酒とする民族と日本人を同化させられるってキモくない? 9センチが現れたらどん引きよ~♪ 」と、民主党はトンスル政党であることを爆笑しながら伝えまくりましょう。
9センチに満たないチョンなんかに支配されたくなければ、排チョン主義になって民主党を潰すことだわ。(゚∀゚*

そうそう、千葉景子ばーさん、旧社会党で北チョンのスパイっぽい。
拉致の犯人、シンガンスを救出しているからパンツ1週間履いていても平気なチョンばーさんじゃないの?
minshutokitachousen1.jpg
朝鮮人が日本人になりすますって、日本人に対する侮辱よ。全然、種類が違うんですから。
choneiseizero1.jpg
鳩山の嫁も私たちとは、違う種類じゃないの?
20090916hatoshi1.jpg もう、満足したでしょ。政権交代。
朝鮮政党ミンスは、とっとと下野して政権交代してくださ~い。(゚∀゚*)
朝鮮政党、トンスルな人たちは気持ち悪いです。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコ動で祝日に国旗掲揚企画!

 閣僚認証式、国旗への敬意採点  合格は2人、無視で失格は11人!    国旗に一礼は7人だけ…官房長官「あ、そうですか」  鳩山由紀夫首相と各閣僚の計18人が、16日に首相官邸で行った記者会見で、会見場に設置された国旗に一礼したのは7人だった。礼をしたのは

超注意情報-首都圏を直撃する天変地異の予兆 【すいませんが緊急拡散して欲しい】

米アラスカ軍の動きに異常あり 超注意情報-首都圏に 不思議な超巨大地震の予兆 昨日の天変地異の投稿で、 名無氏より、驚愕の垂れ込...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
