麻生太郎総理、お誕生日おめでとうございます。(゚∀゚*)

本日は、麻生総理のお誕生日。
おめでとうございま~す。(゚∀゚*)

happybaso1.jpg
朝鮮人に支配されたマスコミは、日本男児、麻生太郎総理をボッコボコに叩き、その功績は一切、報道しなかったけどね。

一年でとてつもなく働いてくれた総理だったのでした。


朝鮮政党、民主党を選び、ポポ山ゆきもなんかを総理にした日本人は馬鹿すぎるわ。

麻生総理を悪くいう人は在チョン・朝鮮人と、テレビに洗脳されたマヌケな日本人ですよ。



麻生総理は、きっと、働きすぎて消耗しているでしょうから、今はゆっくり休んでいただいて鋭気を養って戴きましょう。
麻生総理、復活お待ちしていま~す。(゚∀゚*)


さっ、気づいた日本民族、在チョンの悪さ企み伝えまくって、嫌韓増やして、ミンスに仕返しよ(^0^v
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 麻生太郎 総理

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!麻生太郎の誕生日!

もう、麻生さんのことを総理と呼べなくなってから何日も経ってるのか(´・ω・`) で、タイトル通り麻生太郎さんの69回目の誕生日です。 おめ...

自民党総裁候補の「河野太郎」は変人?だが正論を言っている

自民党総裁選の応援ブログです。 自民党を改革でき、戦闘力ある人を総裁に選出すべきです。 媚中派なら自民党はおしまいです。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード