

韓国に喜ばれる政党、民主党。日本国と日本人を守るためには、韓国や在チョン支配のマスコミに嫌われる総理、政党を選ぶべきなのよ。

 まず、ハタ坊猫の素材のお問い合わせを頂いたのですが・・
海外のサイトでテキトーに拾ってきたものに、ハタ坊の旗を拝借して、Photoshopでひっつけただけなんです。赤塚先生、著作権、愛国無罪ということでお許し下さい。
hatabos1.jpg


さてさて、本題、韓国に期待される民主党
議員の皆さん、半島出身の方多く、日本国の税金で朝鮮半島のために働く人たちですからw
オカラは、中国様第一でしょうけど。
20090917chonxinwen1.jpg
MINSHUKOREANSBAIKOKUDO1.jpg

minshuokadakora1.jpg FUKUSHIMAKOMIYAMACHONGIWAKU1.jpg
日本人だったら、韓国人なんかと関わらない方が絶対いいですよ。
そろそろ卒業させてもらいましょうよ。

koreanbreakjapanbut1.jpg
hannichichonkorean1.jpg


併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達」を2ちゃんから仕入れたというメッセージを頂いたのですが・・・

実は、今年3月、このブログでも『日本人の危機管理として、ここに掲載した「日本政府から朝鮮総督府への通達文書」を読むと参考になるよ』というエントリーで、朝鮮総督府のチョン取り扱いマニュアルを掲載しておりました。

もう一度、貼り付けておきます。(゚∀゚*)

今でも有効。被害に遭わないために熟読すべきだと思うわ。

chaoxianrendezhuyi1.jpg
chaoxianrendezhuyi2.jpg
100korea2.jpg


こちら、明治時代の本「我が朝鮮」。
タイトルがちょっと気持ち悪いですが。


併合前の韓国は、日本の保護国だったそうです。


urichon1.jpg

韓国は、併合する前、日本の保護国だったそうですよ。
  urichon2.jpg urichon3.jpg urichon4.jpg urichon5.jpg urichon6.jpg
 
korea100fuketu3.jpg

昔から厄介な人たちだったようです。
日本人は、もう、散々ウザイ目にあって学習したんですから、朝鮮人とは距離を置いて避けておいた方が絶対いいと思うんですが。
いかがでしょうか?

m39chonatukai1.jpg

日本人は、もう韓国・朝鮮と距離を置いた方が絶対にいい。
korea100doleikihou1.jpg
密入国の外人、ちっさい癖に態度デカイ、超ウザイ。(゚∀゚*)で解決じゃん。
korea100kurashi2.jpg

korea100chichidashichon.jpg
  korea100shonhou100-1.jpg

CHON1008.jpg



嫌韓と嫌ミンスが、日本国と日本国を救うと思うわ。


theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大計なき国家 日本の末路

数日前、「日本とドイツの戦後を分けたもの」という番組を、ネットで見つけた。 ノンフィクション作家、クライン孝子氏を招いての討論番組であった。 前半は戦後の日本とドイツの違い、後半は今後の日本の政治問題 (民主党政権で、日本崩壊を危惧)を述べている。

【民主党】 家族?しらねーよwwww 【外患誘致内閣】

戸籍制度見直しへ議連 民主有志 (日経ネット)  戸籍制度の廃止をめざす議員連盟が、民主党の有志議員約30人により10月に発足することがわ...

一応嫌な予感が。

ドモ2日前に電波を発信したものですw ところでアラスカのHAARP(w)はもう疑念でみているのですが じつは別の国内データでイオ...

日本と自由をとった民主党!

早速官邸HPから日の丸と天皇在位 20年のバナー削除、反日色丸出し! 故・鳩山一郎氏。昭和29年(1954年)12月、日本民主党を結成して総裁、総理大臣に。昭和30年11月、自由党と日本民主党が保守合同し自由民主党誕生、初代総裁・内閣総理大臣に就任。  平成21年(2009年

日本の衰退 櫻井よしこ

中国も米国も、自国の国益を最重視した外交をしている。

★抗議支援のお願い★拡散希望!!国立メディア芸術総合センターの代案を出さない民主党は中国韓国の手先です!!

1つ前のエントリから一部を独立させてみる。 国立メディア芸術総合センター構想が執行停止の危機です! 各所へのFAX・メールなどをお願いします。停止阻止がどうせ無理でも、意志を示すことに意味があります。 <例文> マスゴミは報道しませんが、アニメ・...

憂国の思い 国防 櫻井よしこ

テレビ番組、「そこまで言って委員会」が、衆院選前(投稿日 2009年7月10日)に、 櫻井よしこ氏、田母神氏(前航空幕僚長)、西村眞吾氏(前衆議院議員)、 金美齢氏(台湾人評論家)などのゲストを招いて、「国防」に関する討論があった。

国立メディア芸術総合センター 文化庁

アニメの殿堂 もとい 国立メディア芸術総合センター(仮称)は具体的にどのような.... アニメの殿堂 もとい 国立メディア芸術総合センター(仮称)は具体的にどのような内容なのでしょう?国立メディア芸術総合センター(仮称) のことを、アニメの殿堂と言われ、国営漫
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
