

自民党は、腐っても鯛。民主党は、朝鮮政党、偽物日本人の集まり、新鮮そうに見えても最初から腐った偽物です。

「危険な民主の反対勢力の受け皿として自民党は必要な組織だと思う。腐っても鯛(笑)」というメッセージを頂きました。
そうです。自民党、河野太郎とか気にいらないけど・・
日章旗をあげる政党は自民党は、腐っても鯛。
売国議員を追い出していけばいいのです。

民主党は朝鮮政党。

朝鮮人による朝鮮人のための政治しかしませんから、日本人ならこんな政党支持しちゃだめだめ。



しかし、鳩山由紀夫は、ホント気持ち悪い。
なんだか、必死に、僕を認めてと信号出している感じw 
顔がwwww
20090922yukimo1.jpg
温室効果ガス25%削減ですか、そうですか。
やっぱ狂っていますね、ポポ山さん。
20090922hato25.jpg
昨年の麻生総理の国連出席の様子と比べてみよう。

2008kokurenaso1.jpg
 

しかし、不思議。
産経新聞によると鳩山の演説の後大きな拍手がおこったとなっていますが、最後、聞き終えた後なんてマイクの近所の1人が頑張って叩いてあげているだけで白けたもんですよ。
追記・アンチキムチさんによると、ゆきも発音が鈍くさく違う意味で伝わってしまったみたいです。
英語は麻生総理の方がうまいそう。
スピーチをすべて英語で押し通せば賢く見えると思ったのかしら?


ちなみにこちら、昨年の麻生総理。
前半、マイクの故障があり中断。
ジョークで会場を和ませている様子。



ポポ山さん、友愛の海ってキモイですよ。
noyuainoumi.jpg

自分の意としない方法で、友愛されちゃったりしてね。

ちなみに、鳩山が提唱している東アジア共同体構想」に関し胡主席はコメントを避けているじゃんw
鳩山が推進しようとしている東アジア共同体構想」について、中国は現在のところ消極的ですってwww
hejintaohehujintaohedarai.jpg hatobacksdalai.jpg
鳩山由紀夫は21日の中国の胡錦濤国家主席との会談で、チベット問題について「内政の問題と理解している」と述べたそう。
なんだかな・・ ガツンと言えよ。ガツンと・・
 20090921hato2.jpg
鳩山・岡田共々、結構マズイような・・
日本にというより、まず、この2人だけに今後不吉なことが起こる予感がするのは気のせいかw

20090922damepo2.jpg

鳩山由紀夫は胡錦涛に受け入れられず、全く信用されていないんじゃないかしら。
まっ、まともな神経していたら友愛なんちゅう言葉で誤魔化すキモイのと付き合いたくないでしょうw

20090922hatono1.jpg
大リーグの始球式は、未来を暗示する死急死
偶然でしょうけど、大リーグの始球式をやった人ってミステリーな出来事があるみたいね。
shikiyushikihato1.jpg
大リーグの始球式に出ると、不吉なことが起こるならそれはそれで楽しみかもw鳩山だし。

obuchishikyushiki1.jpg
そういえば、韓国・故盧武鉉は、社会の窓おっぴろげで始球式に臨みましたね。
momushakainomado1.jpg
鳩山も盧武鉉レベルなので凄く嫌。

ジャスコ・オカラは、根性なしのようでw
自分の言いたいこと言えなかった?
20090922okara1.jpg

オカラさん、ホントに大丈夫なんでしょうか・・
20090921okara1.jpg 20090921okara.jpg
岡田克也を外相にした
小沢一郎は、オカラを根底から潰すつもりだったのかしら?と思ってしまうわ。

ところで、安倍総理の時、奥さんと手をつないでタラップ降りたことでボロクソ言われておりました。

今回、鳩山老夫婦も手をつないでタラップを降りてきたのですけど、これは叩かれないんでしょうか?
しかも、指と指を絡ませたラブ握りですけど、これはよろしいのでしょうか?安倍総理を叩いた人たちの感想を聞きたい。
hatoyamakimoenshutu200909.jpg

鳩山幸は、選挙運動の時あたりから、髪を染めて若作りしていますけど、
60すぎたばーさんですよ。

安倍総理を叩いた奴らの理論によると、60過ぎの老夫婦がお手てつないでタラップに降りるって気持ち悪い夫妻として叩かれるべきでは?

20070427abetataki1.jpg

okaratohatoiname1.jpg
呆気なく、鳩山がいなくなり政権交代が実現しちゃったりして~w

100korea3.jpg
hatopame1.jpg




今は政権交代の罰ゲーム中。
気持ち悪くて恥ずかしくて仕方がないけど、国内外に日本人のなりすましがいることを知らしめるチャンスなのかも知れません。

売国丸出しむき出しの民主党
外国人参政権や人権擁護法案作る気まんまんの千葉景子により、元チョン、帰化チョンの集まりであり、旧社会党 北チョンシンパで超ヤバイということが話しやすくなりましたよ。
チョンは差別用語でなく、軽蔑語ですからその辺お間違えなく。
shisouminshukoreans200909.jpg
minshuchon1000mankoreauzaine1.jpg

zainichi245nokorean1.jpg

世界的な金融危機の引き金を引いたのは韓国。

コリアンは世界的に冷たい目を向けられている。
日本に日本名を使う日本人のなりすましの正体がコリアンであることを知らしめれば、日本正常化に向かっていくのではないでしょうか?

麻生総理がおっしゃったように、日本の未来は明るいかも。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

國を友愛w国家の定義でみる鳩民主の国家解体政策

[新装版]活眼 活学 東洋の先哲を知り尽くした先生だすが、 こういう本を、「知」に貪欲な学生なんかが読むと 思索がどんどん沸いてくる...

地震の件で再度警告が

地震の件ですが、不吉なお話で。。、 遠藤さんの日記に昨日、「警告」がでました。 自衛隊幹部から警告があったとのことです。 「日本...

鳩ポッポ星人 狙われた祖国

先日、鳩山首相は、国連気候変動首脳会合(気候変動サミット)に出席し、 温暖化ガスの中期目標について、「1990年比で言えば25%削減を目指す。」 と世界に向けて公約し、世界のメディアから絶賛された。

進化する「日本女性の会 そよ風」

外国人地方参政権権要求は 長期滞在客が「長いから家庭に 口を出 す権利がある」と主張するようなもの! 日本女性の会・そよ風が23日、渋谷のハチ公前広場で街頭宣伝を行い、連休最終日の夕方、渋谷に繰り出した多くの人に「日本は良い国だ」「外国人参政権反対!」を力強...

排出権詐欺まとめ。綺麗ごと言って欧州の「温暖化詐欺」に加担する事で国税をチャイナに朝貢する欺瞞の正体

→鳩山首相国連演説(全文) 温室効果ガス25%削減(YOUTUBE) 表で綺麗ごと言って欧州の温暖化詐欺に 加担することで国民の税金...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
