

テレビが持ち上げる人ほど出自が怪しい。今の日本って正真正銘の日本人は活躍できないようになっているかもよ。

民主党政権は、朝鮮人による朝鮮人のための政治。



東京キー局って、得体の知れない人ばかり持ち上げる。
身元確かな日本人、安倍総理と麻生総理は夫婦共々フルボッコ。
どうも、韓国人に都合の悪い、日本人議員の活躍は、放送しないよう放送しないようにしている。
放送したと思えば問題発言として紹介し心証操作の道具にする。

無能な小沢一郎のパシリの鳩山由紀夫は、夫婦で持ち上げている。
幸という嫁は、上海生まれ。寝取って奪ったことは伝えられ、両親の名前などは非公開
この怪しげな状況から、韓国に歓迎されているドス子こと雅子と同じ朝鮮人なんじゃないの?と疑われている。そのうちドス子と愛子さまのように、韓国に銅像が建ったりしてね。
hatobasanchon2.jpg

英国BBCでは、こんな写真をつけて紹介される日本のファーストレディ。ああ情けない。
bbchatoyomejieshao1.jpg
日本人として生まれて、自分の国、日本国が大切なら、韓国なんかに好かれる奴なんて議員にしたらダメなのよ。
鳩山由紀夫なんてウルトラ級の最悪男よ。


chonmiyukikoreasseiken1.jpg

アメリカではクレージーばあさんとオモチャにされている鳩山幸は、夕方のニュースでとっても好意的に伝えられていたw
20090922hatoyome1.jpg


副大臣の職を嫌だとダダをこねた辻元清美なんて、テレ朝で持ち上げられてきた。
辻元なんて、大人のオモチャ・バイブのパーティに出席して、国家を壊すために政治家と豪語する議員。
社民党。 旧社会党の北のスパイじゃない。

20090921tujimoto.jpg



ところで、麻生総理が世界で初めて、新しくアメリカの大統領になったオバマに会った時、日本の報道では「アメリカは全く報道していない」なんて大ウソ、ねつ造を絡めて報道した。

asowentanamerica2008.jpg

オバマと一緒に食事をしなかったとかなんとか言われていた。
鳩山とも会食しないのでは?



鳩山は、国連ではオバマと触れあわなかった気がするんだけど、気のせいか?


テレビでは、オバマとの対談を好意的に伝えられているけど、ホントかな? 国連では、英語の原稿を読んでいたけど、オバマとの会話は日本語だったじゃない。

産経新聞では、「気まずさ漂う日米首脳会談、鳩山首相は「基地」「対等」一切触れず」とあるわ。


20090923obamatohato2.jpg 黒い盧武鉉でも鳩山の異常くらいは、気づくでしょう。
ポポ山は頭の中ファンタジーで、語り口調が変な宗教にはまった人っぽい。
なんでも友愛という言葉で誤魔化し、理想論ばかりで気持ち悪すぎる。

鳩山とのショット、こういうのもあるけどね。
アメリカ人って、エレベーターで話しかけてくる。
いつでもどこでも軽く微笑んでくれるのよね。
obamatohato1.jpg
obamatohato2.jpg


この画像が、鳩山とオバマのすべてを物語っているように思うのですが、いかがでしょうか?

20090923obamatohato1.jpg 鳩山は、暖かい雰囲気で絆が生まれたとか言っていたけど、オバマは絆なんて感じていない気がするわ。
20090923hatoobama1.jpg
ところで、アメリカで会ってくれたのは、国連の社員だけかしら?
20090922hatoua.jpg
鳩山由紀夫岡田克也は、このアメリカ外交で、本当にヤバイ立場に立たされているのでは?

noyuaiokaradai1.jpg

岡田克也は、イギリスのミリバンド外相に、インド洋での給油活動についての継続を求められて、その時の様子は超ワロスよ。


20090923okara0.jpg
動画をキャプチャーしてみたんだけど、岡田の顔に注目。
ミリバンド外相惚れてまうやろ~な強引さも見物。

それでは、オカラの困り顔、ビビりぶりをお楽しみください。(゚∀゚*)
20090923okara1.jpg
ミリバンド外相、威圧。顔がググぐいっと。
オカラは、腰が引け上目遣いになっていてダサ過ぎです。
みっともないんですけど・・20090923okara2.jpg

 
岡田克也は、日本国のためでなく、ジャスコのため中国のために働いている政治家

コイツ本当に日本人か?と思うほどチョン的な思想・行動をしております。

ミリバンド外相との対応なんてMAX9センチ。後から日本人じゃないですか?

minshuokadadamedane1.jpg okadayabaizochonkamoshirenai1.jpg 官僚外しに躍起になっているけど、鈍くさいことやっていたみたいね。 政治家は選挙に落ちたらフツーのおっさん。
官僚はその道のプロなのに。何を考えてんだか。
何でも出来ると大きな事を言って、引っかき回すだけ引っかき回して結局何もできないチョンみたい。あっ元チョンか。
20090923min1.jpg


政治は誰がやっても変わらないとか思い込まされてきたけど、そんなのは大ウソ。
マジキチ鳩山や朝鮮人だらけの民主党なんかが国を動かす恐ろしさをこの数日でまざまざと実感させられています。

bakabakahatoyamaecco1.jpg
自民にお灸をすえた奴らのせいで、日本がどんどんヤバくなっていくけど、呑気な日本人はこれくらいの恐怖を感じないと完全に目覚めないのでしょうね。
まだわかっていない人もわんさかいそうですが。

ポポ山は、いくらマスコミに庇ってもらっても、実力が伴っていない。
鳩山由紀夫がどんなに無能で気持ち悪い奴かは、麻生総理と比べると一目瞭然。

asorirariobama001.jpg

ポポ山は、史上最悪の村山富市より更に最悪、最低では?

womendemahantailang1.jpg

アメリカもミンスが使い物にならない、面倒くさい朝鮮政党であることがわかったのでは?
帰国後、あれこれ仕掛けて、ポポ山と鳩山内閣を潰してくれるんじゃないでしょうか。

 
hatos200909.jpg
 英語が書ける人は、アメリカの新聞雑誌に、ミンスは朝鮮政党であり、旧社会党、北チョンのスパイが紛れ込んでいるんだよ~んと、タレ込んでみたらいかがでしょうか?
国内のマスコミがどうしようもないんですから、海外のマスコミに騒いでいただいたらどうでしょう?

とにかく、日本は危機的状態。鳩山のキモさヤバさ、ミンスの売国状態、伝えまくりましょうよ(^0^v

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 岡田克也

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★マジキチ★民主党の根拠ナシCO2削減目標って一体・・・

【政治】温室ガス25%削減という数字の積算根拠は?→直嶋経産相「具体的にはまだ提示できるものではない」★2 (09.9.18 2chスレ魚拓 ~産経) ↑えっ根拠ないの!?(;゚д゚) 増えすぎたCO2が地球から減れば減るほど好ましい。 しかし、国と...

売春検挙21万人!いっそバ韓国を売春ランドに!

21万人の売春検挙者!民族の天職を生かせ! 売春特別法廃止しろ! ニュース天地9月18日 売春に従事する女性で構成された女従事者連盟は17日江南区奉恩寺の前で集会を行い、売春特別法を廃止しろと促した。 この日集会にはソウル主要の売春村から集まった売春婦女性40...

鳩山首相は“オタク”w

あんまりスキャンダルな記事は好みではないのですが、面白かったので記事にしちゃいますww

警告 日本崩壊へのカウントダウン 青山繁晴 

昨日の9月23日、関西テレビの「スーパーニュースアンカー」で、 ジャーナリストの青山繁晴氏は、痛烈に鳩山政権(実質、小沢政権)を批判し、 国民は早く気づくべきであり、「やり直すなら今の内」、「もう時間はない」と警鐘した。 [日本国民が望んでいない、"外国人
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
